へいへい! 

March 18 [Tue], 2008, 16:41
ぶいーんと伊東まで
出かけてきました。

伊東に行くならハ・ト・ヤ〜
ハトヤに決めたっ!!!
お歌よろしくお菓子片手に135号線を延々いく私たち。

海底温泉にのんびり浸かりにきたわけではなく

噂の“花季”に海鮮丼を食べに来たのです。ブヒブヒ
もぉおいしもの大好き!
ほほーい( *^▽^*)
横浜を出て4時間。時刻は19時すぎですよぉ〜
腹減ったぞーい!!
車内に海鮮丼コールがなり始めたころ いよいよ到着!!!

そしてお約束のっ


てーきゅーびっ☆


あまりのショックにこけました。
膝をすりむき
じんじんしながら 
でもご機嫌にお寿司を食べて帰宅ww

切り替え早い事は
才能だよ。

切ない理由は 

March 12 [Wed], 2008, 0:38
ずっと一緒にいれないから。

いつかは別れがくるから、

少しでも悲しませたくないの。

強気なあなたが、目をはらしていると

あたしの
心は、どうしようもなく不安になるのよ。

あなたが泣いている理由が

わたしだったらどうしようって、

素直で正しくて、あこがれてるから、

そばに居るのが怖いのよ。

見抜かれそうで、怖いのよ。

どうにか傷つかないように

あたしが道化になって

笑わせたいの。

独り芝居でもいいの。あなたが笑ってくれるなら。

もっと一緒に居たいと思ってくれるなら。

たとえば

どんなに大切な事でも

あなたが嫌がればあたしは

それをあきらめるわ。

後になって後悔するよ。“あなたの人生でしょう”なんて言われたって

どうしたって

あなたが一番に幸せになってくれないと、嫌なんだもん。

こんなわだかまり、もう嫌よ。

昔みたいに仲良くしてね。

好きなのよ。

こんな男どーよ2 

March 06 [Thu], 2008, 2:43
優しい優しいゆーちゃん。

この人は 好き。

あたしの言って欲しい事 なんでも言ってくれるから。

一緒にいると気持いいの。

手料理を作るとね、

一口食べるごとにおいしいっていってくれるのよ。

“げー(-∩− ) いいすぎもうざい!”

って言っちゃう??

あたしはこのくらいが ちょうどいいなぁ。

女が料理作れるのなんて当たり前だ って思うような男なんて
まっぴらごめんよ。

こんなにカワイイ人だから、
料理なんてまたいくらでも作りたくなっちゃう。

“化粧落とし忘れたー”っていいながら
ベッドでうとうと

目が覚めると
化粧惑星の『お泊りセット』
買ってきてくれたの??

おなかが張って痛いって言いながら
そのまま眠ったら
会社行く前に 近くの病院の地図を出して出てってくれた。

当たり前だと思う??

あたしは
当たり前だと思いたくない。
『とーぜんでしょ!』って思って、ありがとうを云えない女にはなりたくない。

この人の優しさも
忘れたくない。慣れたくなかいから
文字にして残しておくの。

こんなあったかい“やさしさ”が
あたり前だなんて思っちゃったら、
でも
きっと時がたつにつれ 
慣れて“当たり前”になっちゃうから。

頭をなでなでしてくれて
一日に かわいいと好きだよを
50回ずつぐらいいってくれるの。

あたしの陽気なボケにも
笑って キラっとした愛情のある突っ込みをいれてくれるね。

『今日は寒いから、あっついお湯をわかして
寒い街を散歩して体を冷やして、あったかいお湯に浸かって気持いい思いをしよう!!』
って
一時間も散歩したね。
最後によったコンビニで、立ち読みしちゃって
ぽかぽかにあったかくなっちゃったもんね。
ゆうちゃん、
背中に汗かいてたね。笑

あたしは
浮気はするかもしれないけど
二股は絶対にしないだろうな。

この人とだったら
もしかしたら付き合うかもしれない。

 

March 05 [Wed], 2008, 22:25
たまに自分に鞭うって
つらい思いをするのよ。

今あることすべてに 感謝できるように。
そうじゃないとあたしは
愚かだから
平和な事を忘れてしまうわ。

あたしの頭の辞書から
『当たり前』を消し去るように。

当たり前が
世界で一番嫌いなの。

こんな男どーよ1 

March 03 [Mon], 2008, 2:14
三月二日の出来事でした。

Tさんとデート

Tさんの事??

好きだけど。 いたらなんとなく、そわそわしちゃって落ち着かないの。

この人といるとなんか、
超ラブラブしてるか不機嫌でいるか
どっちかでないと不安みたい。


今日は、ちょっと不機嫌DAY。

車内も無言DAY。

でも無言もつらいでぇ。

『明日雛祭だから、お母さんに花でも渡しに行こうかなぁ』

ポツリ 独り言に 便乗

「花ってやっぱり もらうとうれしいものなの??」

『んーまぁね・・・あたしは嬉しいけど。どうなんだろう。女の子は嬉しいんじゃない??』

爪をいじりながらうつむく私。

ねぇ、

あなたと居ると、何がこんなに不安なの??
こういう態度をとって、気を引きたいのよ。
なんて幼稚なんだろうね。

「・・・ふーん」

そんな目論み
微塵もきにしてないみたい。


「そこの、車のポケットあけてみて」



ちーさい ちーさい花束が

出てきました。


(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) やめてよぉ。
そういう
ドラマな展開、弱いんだから!!!!

素直に 
キザじゃない??
違う違う!!

素直に

じーん・・・


ねぇ
あたしだけ??

こんなにあなたの事信じてないの。 あたしだけ??

速攻乙女うるうるモード。

SU・KI・・・

PM01:00
本屋さんが一緒になってるスタバに入る。

便秘が二週間続いた
ぽっこりおなかを 優しい顔しながら撫でてくれる。

こんな事してると、赤ちゃんに見えるね、夫婦みたいだね って
笑ってた。

ねぇ。
あなたと結婚はしないから、
だからこんなに切ないの??

このまま一緒に帰って、
一緒にお風呂に入って
同じ布団で眠れたら。

幸せだけど
あなたにとどまる自分にファイナルアンサー。

付き合ってないのに。

高速マリッヂブルー野郎ww



未来を想定してね。
ツライ思いは
だって極力したくないじゃない。

効果音をつけるなら 

February 27 [Wed], 2008, 16:56
おっぺけぺーーー
なあたしの日常w
おうちでまたーり、
卵焼き&濃いめのサラダ&ビールDAY♪

ところが350ml+2 で頭痛とか・・・

『・・・なんで・・??』

薄着でツツミネに泳ぎに行ったから??ボビングしかしてないけど・・・
これから出かける予定だってけど、今日はキャンセルじゃ。
心なしか気持も悪くてリバースしそう・・・
缶ビール2本で酔えるなんて、なんて経済的な子なの・・・

ぐでんとしながら『ガイアの夜明け』を見てたら、ほとほと萎える。
好きで働いてるのはいいけど、それが強制・義務になったら
ホント辛いよなぁ。
あー息苦しい・・そして気持わる・・・。
もう横になろう
よろよろしながら布団に潜り込んで
なんで今さら101回目のプロポーズby野島伸司 
でも、
しばらく読んでたんだけどなんか落ち着かなくて

だってだって、だんだん外が嵐みたいに風が強くなってきてるんだもん。
だめなのよぉ〜嵐は、だめなのよぉ〜
血が騒ぐっていうか、興奮しちゃって、出たくなるんだよね。
表を見ながら身をよじってるところに携帯。
え??
今あたしの家の近くにいる??出て来い???

んもぉーーーなんとタイムリー!!!
ドラマな展開には弱いんだってば!!
メガネだけどいっていっすか。

ばいばいする頃には、風はまだ若干強かったけど
すっかり雨はあがって 星がちらちら見えた。
あたしの頭痛もいつのまにかおさまって なんかすっきりした気分。


万謝 

February 21 [Thu], 2008, 2:30
一昨日まで全くうまくいかなくて
自暴自棄になっていた。

今までしてきたことのつけが、津波のように襲ってくる
小さく弱い心はとたんに飲み込まれ
不安におぼれ苦しむ
誰かに救いの手を求める
それにしがみつき
感謝する
恩人を、大切にしなくてはと心から思う。
ところが
物事がうまく回り始めると
その感謝の気持ちが
グラデーションのように
けしてはっきりとではない
築かないうちに薄っすらと姿を消し
いつの間にかいなくなってしまうのだ。
はっきりとすっぱりとではないため
その気持ちが消えたことにすら気がつかない。

人間はなんて滑稽なんだろうか

その感謝の気持ちを思い出すときは
また
自分がもがき苦しんでいるときなのだ。
以前に自分がこうなった時に
どうぬけだしたか まで
記憶を辿って
やっと思い出す

人間は
生臭いね

人間不信 

February 19 [Tue], 2008, 20:54
本当はずっと前から気づいてた。あたしって、ヒョウヒョウと見せかけてるけどそんなの全くのハリボテなの。本当は、骨の髄からさみしんぼ
本当は人を愛したくてしょうがないのに、その愛した人に裏切られるのが怖くって、いつまでたっても愛する事が出来ないの。
些細な事を疑問に思って、アラを探して、
『ほら、やっぱり。信用する前にわかってよかった』
って
思ってるの。
とんでもない臆病者なのね。
傷つかない為に、自分が遊びまわって、気を紛らわそうとしてるの。
いろんな人と会うたびに、いろんな人と経験するたびに
感度が鈍って解らなくなるの。
本当に些細なことなんだよ?
一緒に眠って、寝返りを打たれて背を向けられたら
泣きたくなるほど悲しいの。
おかしいと思わない??
くだらないと思わない??

あたしだってそう思うけど、そんなの無理だよっていうかもしれないけど
寝てる間だってあたしの事考えてくれる人じゃなきゃ嫌なんだもん。
誰と居たってさみしいの。
そんな自分が空しいの。
もうずっと前から
こんな焦燥感で、カラカラだよ。

どうしたらいいの
どうしたら打破できるの??

あたしを求めて
必要として
もう
誰と居ても埋まらない
自分さえ弱くて信用できない
助けて欲しくて
でも 手を差しのべられてもきっとあたしは振りほどく

意固地ね
子供みたい
『ほっといて』は ほっとかないで サインなの
わざとらしい冷めた顔は もっとかまってのサインなの
でも
そんなもの 誰も気づいてくれるはずなんかない
超能力者じゃないんだから
あたしのことなんて
誰もわかってくれない

ただの戯言なの
ほほを滑る暖かい液体は、心の汗なの
たまに出さないと腐るから
出させてね。

こんな日 

February 16 [Sat], 2008, 14:02
ハッピーハッピーバレンタイン
みなさまどう過ごされましたでしょうか〜
大好きな彼と!
大好きな家族と
はたまた、わたしは大好きな仕事とぉ〜
なぁんて人もいらっしゃったんじゃないでしょうか。(笑)
DJゆんこがお送りする、今夜も聞かせてnight☆
今夜最初の曲は 東京都世田谷区にお住まいのみぃちゃん大好きさんからリクエストいただきました
青山テルマfeat.SoulJa そばに いるね♪



なぁんて。一人DJごっこ。

バカだと思った?
もう馬鹿でもなんでもいいんです。
昨日プレゼント選びをしてさーもういろんな店みすぎて、なにがなんだかわからなくなっちゃって、初めて盆栽買っちゃった〜
癒える〜これ。
家に帰って、冷静になってみれば
盆栽ってどんだけサプライズだよね。
てんぱりすぎて、ひとりでバイキングにも入っちゃった。
どんだけかわいそうなんだよ。
いや
むしろどんだけデブなんだよ。

ぴったりくる人 

February 11 [Mon], 2008, 15:54
今日ね!!すごいんだよ。
ぴったりくる人と、会えたんだよ。

あたしね、結構人と話すのって苦手で、仲良くなっても全然自分の心の内を明かせないの。
倖田來未の羊水じゃないけどさ
言葉って、本当に怖いと思う。
そんなつもりで言ったんじゃないのにって
相手にとらわれるニュアンスでさ、全然違ったものになるじゃない。

だからうかつな事を云えないって意味で
あんまりしゃべらないんだよね。
どちらかというと聞き手タイプかも。
でも正直

そんなのつまんねーんだよ(ノД`)・゜・。 !!!

それに対してあたしもモノ申させて!!!
ってゆうか誰もダメなんていってないけどね!!!

ってことで
よっぽど“こいつはもし違うニュアンスで悪い方向に物事伝わっても、あたしのこと嫌いにならないだろう”っていう親友か長年付き合った彼氏とかにしか本音で話さなかったのね。
数回デートした男になんて
もってのほか!!
みたいな。


TOKOROGA


いるんだね~
自分と合う人って。
もうすんなりだよね。

かわちゃんの友達として知り合ったYさん(30)
初対面からなんか気に入ってくれて
二人でご飯食べ行くことに。

それがさー全然緊張しないの。へんなの
この人と、もっとしゃべってたい!!
こんな気持ち初めてで

なんかあたしの言って欲しい事を全部いってくれるんだよ!
返してほしい反応が絶対返ってくるの。
そしたらね
Yさんからもおんなじこと言われたんだよ!すごくない??
これって
これってまさに

合うんだよね波長が!!

すっごいビックリしちゃった。
何人も会ってきたけどこんなの初めてで
すっごく嬉しかった。
自分が人より長けていると思うところを、評価してもらえると、
かゆい所に手が届くじゃないけど
めちゃめちゃ気持いいの!!!

なんかもう 
二人素敵さ!!!
きっとその日の二人はきらきらしてたよ。

この人とはまたぜひ、会いたいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうこ
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-というか、サービス精神が旺盛なだけかも!
読者になる
日々の何気ない出来事を、自分目線でたらたら書き綴っています。
よろしくお願いします。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像url
» へいへい! (2012年01月23日)
アイコン画像真那斗
» へいへい! (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» へいへい! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» へいへい! (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» へいへい! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» へいへい! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» へいへい! (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» へいへい! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» へいへい! (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» へいへい! (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる