絶対空間零『ネクストバイナリーアカデミー』 もうツールは必要ない? 検証結果
2015.10.14 [Wed] 15:15


絶対空間零(村上公一)さんの
『ネクストバイナリーアカデミー』の
実践効果がちょっと気になっているの。

このネクストバイナリーアカデミーは
よくある完全無裁量ツールだったり、
バイナリーの教材とかとは
ちょっと違うみたい。

まずは、マニュアルでしっかり基礎から学んで
デモトレードでロジックを身につけてから
リアルトレードへ・・・って感じで進めるみたいだね。

確かに簡単で、片手間で誰でも稼げる方法が本当にあるのなら、
絶対そっちのほうが良いって思ってしまいそうだけど、
やっぱり基礎から理解していなければ、
その時、一時的には稼げても勝ち続けるのは無理だよね。


その点、ネクストバイナリーアカデミーは、
デモトレードで練習して、自信がついてから
実践できるみたいだし、

マニュアルを購入したら、それで終わりじゃなくて、
絶対空間零さんが、マニュアル購入者が
さらに勝率を上げられるように、バージョンアップしたマニュアルを
無償配布してくれるっていうから
かなり良心的なイメージあるよね。


株やFXでも活用できるというのもいいかも!


ところで、このネクストバイナリーアカデミーに使われているロジック
勝率が平均70%〜80%って言われているけど、
それって本当なのかな?


⇒ 検証結果はこちら


バイナリーオプションを始めて間もない人や、
初めてバイナリーオプションをやった人でも
平均勝率70%っていうのは凄いんじゃない?

正直、リスクが高すぎるって思っていたけれど、
ちょっとやってみたくなってきた。