Gカ月☆★ 

2006年09月29日(金) 18時14分
この時間のGカ月前ゎひろとスタートを切ったょ(o^o^o)そして今も変わらぬラブAだぁょ↑↑↑      以上報告です♪笑"

はるな♪ 

2006年09月24日(日) 22時15分
今日ゎスゴク久しぶりにひろっちに行ったょ!!!! 
嬉しかったぁ((●>∀<*)ρ〃 なんかすごく心が暖かかった(o^o^o)
嬉しぃコトもぁったし

はるなデス☆ 

2006年08月29日(火) 23時20分
久しぶりに書ぃちゃぃますッ!!!!!          今日…G月AH日ゎFカ月記念でしたぁ↑↑↑久しぶりに記念日に会ぇて嬉しかったぁ((●>∀<*)ρ〃‥ケドね,ひろに申し訳なぃコトをしてしまったゞ     それゎ…「明日友達と遊ぶカラ会ぇなぃ」って言ゎれたダケでシットしちゃった(T_T)バカだょね???こんなコトでシットするなんて↓↓↓自分でもなんでこんなにシットするのか分かんなぃ!!!! でもこれダケゎしっかり分かるょ♪こんなにぃっぱぃシットするほどひろが好きだってぃぅ気持ちがすごく大きぃって!!!!!ホントに誰ょりも好きだカラさッ(pq∀//*)トラゥマになってるコトがたくさんぁるコトを改めて最近知ったケド大好きなひろのコトだけでも信じる気持ちをもってるょ(^_-)
ひろ。今日ゎホントにごめんなさぃ;; 自分でもゎからなぃこの気持ちを許してくださぃゞゞ       H月の部活に出れたらぃぃな(T_T)

☆まゅみ★ 

2006年08月18日(金) 10時32分
かなりぉ久しぶりにブログ更新ッ!!!!もぉ夏休みも残り少しだねぇ〜(*p≧дq)なんかぁんまり遊んでなぃなぁ…(ノд<。)だからぁと5日以内に課題全部終ゎらせて遊びまくるぞぉ―――ッ!!!!!1日1教科目標で,昨日ゎ国語終ゎらせましたぁ(*^∪^*)でも,まだ生物と国語しか終ゎってなぃんだけどねッ《笑》今日ゎ英語と日本史終ゎらせられたらぃぃなぁ〜☆彡そぉすれば残りゎ数学と感想文だけだしッ!!今日も徹夜だぁ…(〃-д-)σ‖壁…でも頑張ろッ☆★☆彡

まゅみ(Uε∪●) 

2006年05月07日(日) 18時10分
なんか久しぶりに見たら,ぁゅとめぐが更新してぁったからちょっと感動したぁ―――ッ!!!!!
明日から3年生ぃなぃんだねぇ―…なんかさぁ〜けっこぉぃぃ人たちだったょねぇ…(つД≦。)楽しかったし…ああぁ゙〜淋しぃょぉ部活暗くなりそぉだねぇ…《涙 だけど,ぅちらゎ今までみたぃに明るくゃってこぉッ!!!!!カーリー部長で頼りなぃけど,頑張るかぁ〜(●´∀’)b≡
ノコチャンKサンGッチャンHセンパィAセンパィNセンパィHサンKセンパィM,みんなA今までぁりがとぉッ(●*VuVq)たまにゎ遊びに来てょ☆彡

ゃっポ!! 

2006年05月06日(土) 22時40分
おひさー《笑》恵美デス★暇ちωだから来てみたァ↑GWもぁと残すとこ@日となっちゃったネェ(ノÅ≦。)泣”はぁ━〃宿題終わってなぃゃ(^-^;汗 明日頑張ればぃぃかぁぁ♪♪GWゎ髪の毛切りたかったなぁ…

久しぶりの更新 

2006年05月04日(木) 20時16分
(歩*Ou<)⌒♪
つぃに今日、B年生が引退しちゃったねぇ月曜からの部活がどぅなるかが不安だぁ…。でも、女子ゎ楽しくやっていこぅねッ♪@年後の引退試合に向けて…まぁマイペースにやっていきましょvv団体戦となると、ぅち泣いちゃぅかもだからヨロシクぅ(*′□`从)笑))最近マヂ涙脆くって…。でゎA中途半端な終わり方ですが、今回ゎこんな所で☆★
…コレを見てくれる人ゎ居るのだろぉか((苦笑

(歩*Ou<)⌒♪ 

2006年04月21日(金) 23時11分
最近更新してなぃから大した事ぢゃなぃけど、書いとくょぉ〜
真弓、今日ゎゴメンなさぃ…(謝oдO`人)
…以上ッッ!!!!意味不だと思うけん、喧嘩したゎけぢゃなぃのでご心配なく☆★てか多分今日コレ見る人居ないょね…pq'^`●).:。+苦笑
でゎダメージ大なので今日ゎ寝ます。。。。。

ケーキフェア 

2006年04月15日(土) 19時43分
今サィゼにぃます★☆みんな(特に成美が)頭くるってる↓↓ぢゃアディオスww誰が書き込んだでしょぅ???
ヒント→豆&美容院

部員募集 

2006年04月14日(金) 21時55分
まゅみ(Uε∪●)
久しぶりの記事だょ★
今日ゎ1年生が2人入部!?したねッ\(‘∀≦●)ちょっと安心したぁ《笑》でもぁと2人ゎほしぃね!!今日ゎ成美(?)LLぉっかれさまでしたぁ―――――――――ッ!!!!Nの隣頑張って(*≧▽)尸〃まぁ1週間に1回だからさぁ〜★
明日ゎ土曜講習だぁッ!!!!1番前の席だょ…まぁぃぃかぁ〜ぢゃぁ明日ねッ♪
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像d(vU0*歩)
» Gカ月☆★ (2006年10月18日)
アイコン画像まゅみ
» はるなデス☆ (2006年09月03日)
アイコン画像はるな
» はるなデス☆ (2006年09月02日)
アイコン画像まゅみ
» はるなデス☆ (2006年09月02日)
アイコン画像あっchan
» はるなデス☆ (2006年09月01日)
アイコン画像風船
» まゅみ(Uε∪●) (2006年07月01日)
アイコン画像ぁゅみ
» (歩*Ou<)⌒♪ (2006年04月22日)
アイコン画像まゅみ
» (歩*Ou<)⌒♪ (2006年04月22日)
アイコン画像ぁゅみ
» ケーキフェア (2006年04月16日)
アイコン画像ぁゅみ
» またAまゅみですゞ (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyotaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる