ゴールドジャパンで女装のトータルコーデができる! 

April 16 [Wed], 2014, 23:15
私(男)は女装歴約10年になります。
今まで色々な女装を楽しんできましたが、
いつも満足がいかない点がありました。

元が男なんだから満足しないのは当たり前かな!?
と思っていたのですが、それが何かが分かったのです。

今までは女装専門店で洋服なりを購入していたのですが、
女装専門店の服っていかにも的な感じの物ばかりなのです。

最初の内は良かったのですが段々と普通の一般の女性が着る
服を着たくなったんです。

色々と探したのですが自分に合ったサイズを探すのが大変で
した。 あっ欲しいと思った服でも私の体型では着る事ができ
なかったりで・・・・

そんな時に女装仲間の友達から良い通販サイトがある事を聞いて
「ゴールドジャパン」を知りました。

ココは大きいサイズの女性服、シューズetcと取り扱っているので
トータルコーデができるんです!

セクシーコスプレ系も扱っているので以前に比べて女装ファッション
の幅も広がって益々、女装が楽しくなりました♪

私の女装仲間で知らなかった娘にも教えてあげたところ喜んでくれました。

是非、女装を趣味にする人達にも教えてあげたいと思ったので
下記にバナーを貼っておきますね! 

きっと満足できる品揃えだと思いますよ!