年上男性が好きな彼女の悩み話

November 27 [Wed], 2013, 15:48
こんにちは。
世の女性陣は年上男性と年下男性だと、
どちらかというと年上男性が好きな人の方が多いと思います。
あたしの友達の話をちょっとブログにしようかと思います。

彼女は27歳でそろそろ結婚したいな〜というのが口癖にもなってるのですが、
彼氏さんは40歳なんです。
付き合って3年なので、付き合いはじめの頃から既に収入が安定していたり、
頼れる彼だったのですが、結婚を考えはじめた彼女の悩みを聞いてなるほどと
思いました。
悩みは主に2つあります。

・彼の両親が高齢
・孫の世話が出来ない

2つとも気にしなくて良いよと言えばそれまでですが、
聞いていて1つ目の彼の両親が高齢というのは女性としては結構気にした方が良いのかなと思いました。

まだ50代でアクティブな両親であれば、すぐには考えなくても良いかもしれませんが、
70近くになる彼の両親の事を考えると介護の事を考える必要があるかなと思います。

介護自体は多少なりともやる気持ちもあるし、彼も最悪は老人ホームも考えると言ってくれているみたいですが、
もし結婚してすぐ介護が必要な状況になった場合は、仕事に子育てに介護にと負担が増え、
仕事だけやっている今の3倍になるのかと考えたらすごく憂鬱になると言ってました。

こんな事私は今まで想像さえした事ありませんでした。

ただ、すごく現実な問題だし、ストレスも感じるだろうし・・・
年上の男性は頼りがいがあって、とても素敵ですが、こんな悩みもあるのか〜〜と感じました。
まぁ彼氏がいない人からすれば、そんなの贅沢な悩みだと言いたくなりますが・・・
美4サロン口コミ
エピレ横浜
ハイジニーナ脱毛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さゆり
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる