晴天 

July 13 [Sun], 2008, 23:06
今日は暑かった。

駅まで自転車に乗ったら背中の汗が止まらない。


最近は休みがない日でもばたばたと忙しかった。
あしたは久しぶりに何にもない日!

友達とか彼に会うのも楽しいけど
1人で家にいるのもすごい好き。

洗濯して服の整理して、久しぶりに服も作りたい。

料理もしたい。今日みたいに晴れてたらトイカメラで写真も撮りたい!


明日が楽しみ

SATC 

May 30 [Fri], 2008, 0:09
映画早くみたい

BAZAER ジャケ買いしちゃったよ!
はやくキャリーの服と靴がみたい

ダイエットは途中挫折したけど・・・

また最近復活。
体重と食べたものを記録するようにした。

だいぶ脚がしまってきたよ。



体が軽いのがすごいよくわかる。
実感すると気分も良い

気分をあげるためバージョンアップを読む!



肌はニキビ発生中。。

しかも赤ニキビ。
チョコ食べたせい・・・?

最近お通じも良くないし
明日の朝はヨーグルト食べよう。

でもこないだLASHの美味しい日曜日でパックしたら肌しっとり

保湿が肌には一番らしいから真面目に保湿。まず保湿。

あとはニキビだけを治さねば!

岩盤浴 

March 18 [Tue], 2008, 11:36
久しぶり更新。

ダイエット始めました。計るだけダイエット!

卒業シーズンだったから飲みとかあって
体重増・・・!もあったけど
最近また痩せてきた

目に見えると全く気持ちが違う。
動いた日は体重の減りがちがうし
デザートとかもガマンできる。

そして変化が楽しい。


ただ最近肌の調子が悪く・・・。
なんかカサカサ!
花粉症のクスリがまずいのか。。
原因がハッキリしないため恐怖。

そんな肌が今日は良くなってる!

岩盤浴です。

こんなに効果があるとは!


確かにすごい汗でたー。
15分過ぎたあたりからダラダラでました。

500円でこんなに調子よくなるなら通いたい・・・!

最近のこと 

November 05 [Mon], 2007, 14:52
久しぶりにゆっくりブログ。。

ここ最近ハマってるものは・・・LASH

香りがここまで気分を左右するとは。
更新しない期間中に4つも使ったよ。

みつばちマーチ・アルカマー・ブラジル娘の唄・えんソープ・・・

特に好きなのはみつばちマーチとアルカマー

最近はもっぱらLASH TIMESばっかり眺めてます。

財布にはちょっと痛いんだけどねー、

LASHに行くと
お金なんて稼げばいいや〜と思い買ってしまう


昨日は久しぶりに原宿!

全然欲しい服がみつからず・・だった今日この頃。
もう着るものないし、寒いし、なにより心が寒い!
毎日似たようなかっこばっかりしてると気持ちが乗らない。。

こないだなんて寝坊して変なかっこでバイトいって、
1日落ちてたよ。。

しかもすっぴんだし!

そんな日に限ってバイトのチーフが素敵だったりしちゃって。

落ちた〜。

まじ落ちた〜。

眉毛しか描いてなかったよ。肌は死んでたよ。くまがMAXだったよ。。

めかした状態で会いたかった。。



そして昨日は原宿で買い物して栄養補充。
ずっと行きたかったZARAでニットワンピ買った
デニムのショートパンツと合わせて
なんちゃってギャルできる

ブルゾンも買えて冬も越せそう


ブーツに合わせる可愛いハイソックスも買えたし!



次のバイトはバッチリでいってやる




コンビニ女子 

September 09 [Sun], 2007, 1:00
今日お昼ご飯を買いにコンビニへ。

その時の格好はTシャツ・デニムスカートにビーサン。

化粧はマスカラ・アイラインのみ!

けっこうな手抜き。。


ご飯を選んでいたその時・・・

それはもう眩しいくらいのキレイな女子高生が!

肌は白く、脚は長くて細く、制服は若くフレッシュ。

顔もお化粧バッチリでおとなっぽい。


ああいう時なぜもっとちゃんとしてこなかったのか といつも悔やみます

ちゃんとって言うかあんまりコンビニ行くためだけに

バッチリっていうのも変なんだけど。

適度にお洒落なリラックスウェアで美肌で髪は美しいのが

自分の中の理想のコンビニ・スタイル・・・



だってもう今日は課題やる日って決め込んでたから前髪ちょんまげだったし!



敗北感を勝手に感じて帰ってきたよ。。

そんな落ちた今日の夜はネイルを塗りなおし

目いっぱいストレッチしてマッサージ!

今度お洒落な部屋着を買うことを考えつつ

今から課題やります。。

 

September 07 [Fri], 2007, 0:41

今、秘密で

こっそり女らしさを追求しているので記録がてらブログにしました。

もっぱら美人画報みて気分をアゲつつジムに通う日々。

課題に追われつつ・・・笑


今年は日に焼けたので美白!美白!美白!

化粧水はAQUA LEBELにかえたよ。

さっき知ったけどアベンヌウォーターを顔にスプレーしてから
化粧水つけると浸透率あがるんだね!驚

やってしまったサンダル焼けはお風呂でホワイトスクラブでパックして
NIVEA BODY whitening

久しぶりにがんばってるなぁ自分。。

でもまだまだ頑張る!成人式もあるしね!


そんなこんなで記録に残していきますー


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyosiryoku
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる