(無題) 

August 15 [Tue], 2006, 21:46
あああ

私の性格。 

July 22 [Sat], 2006, 12:34
まず、私が偉そうに教育について語りだそうと思ったのは、
私の性格で直したいことがたくさんあったから。

「なんでこんな風にひねくれて育ったんだ…このバカ親!!」

と、まず人のせいにすることも私の悪い性格ですね。
この性格を作ったのもまぁ親といっても過言ではないでしょう。

よくあるのが、三日坊主だったり、思いやりがなかったり、片付けなれない子だったり…
こんな自分も嫌だ!と思う性格は、生まれたときからいろいろと教えていれば、
まぁ、ましな性格になったことでしょう。
ですから、私が考える良い性格になるためにいろいろと思ったことを書き留めたいと思います。
ただし、私の文章力では皆様に伝わらないと思います。
それに、私、現役女子高生ですから言葉も悪いです。(今精一杯だからw)
あしからず。


ですが、顔が悪い、つまりブス、ブサイクというのは教育とは関係ありません。
親の顔に怒ってくださいw

初めまして。 

July 22 [Sat], 2006, 12:27
初めまして。
私は現役女子高生のイタマです。埼玉県在住なのでさいたま→いたま→イタマです。
どうぞ、よろしくお願いします。

私がここを作ったのは、日ごろの私の性格を見てこんな風に育ちたかった…
と、思うことがかなりあったので、新しい命を授かり親になる方、
またこれから親になろうと思っている方、誰でもいいです。
そんな方にこの記事を読んで、私の考えをより多く伝えたいと思いこのブログを作りました。
まだ、このブログの方向性を読めていない方。
まぁ、頑張れw(説明面倒w)


どうぞ、よろしく。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyosiko-sei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる