しあわせすぎて 

2006年02月20日(月) 3時45分

いやな、彼氏とまぢ順調ねん♪

しあわせすぎて、
視界にはいるもの全てが、
ふわふわに見える♪

いや、やから、このブログも
さぼりぎみ。

しかも、バイトが忙しいのだ。

チュートリアル 

2006年02月07日(火) 20時27分

今日な、芸人の「チュートリ●ル」と、
ある企画で、対談してきたぜ!



椅子の距離が近すぎて焦った!

座席的な位置


↓徳井さん
〇〇←福田さん
 〇←リボン

だったんやけどさ

しょうみ・・・足と足つきそう。
15cmも距離ありませんからーっ

ふたりは、みそじです。


ちなみに、徳井さんは、ともだちの彼氏。

勝負 

2006年02月03日(金) 20時59分

やばいっ

やばいっ

やばいっ・・・

勝負をかけてしまった。。

不覚にも・・

いや・・・
だめなわけじゃない。。(はず・・)

でも、、、、
今日の22時、

結果が出ます。



どエロ 

2006年01月30日(月) 23時48分

小学校時代、トイレのあと、スカートがパンツにはさまったままトイレから出て
きて、パンツ丸見え!みたいな子

ってだけで、クリック数半端ない!

この世は
エロに支配されているといっても過言ではないと思うのだ。

これは、我輩の経験上でも
実証されている・・・(秘)

実例を挙げたいが、
いろいろとややこしく、
とてもとても・・・・・
タイーホされちゃうぞっ☆(なんてー)

残念である。

どれみふぁ 

2006年01月26日(木) 13時07分

隣に座ってた女がハイチュウかなんかしらんけど、

くちゃくちゃくちゃくちゃ

食べてて バリ耳障りやった!
てかきもいねん、
レディやねんからそれぐらい気ぃつけろ!

リボンが彼氏やったらこんな女絶対幻滅

小学校時代、トイレのあと、スカートがパンツにはさまったままトイレから出て
きて、パンツ丸見え!みたいな子と同レベル。



ギラギラリボン誕生 

2006年01月24日(火) 22時33分

いやー
最近ね、彼氏が調子のってるので、
リボンは、ある秘策を用意しましたよ!

ちょっくら派手派手に戻ります!

めっきりカジュアルだったんだけどね、
ちょっと、巻き巻きに戻ろうとおもいますよ!

うん!

気合いれるために、キラキラシャドーも買ったよ、
COCOLULUで。
いやー、COCOLULUの店員さん、やっぱギャルだね!
かわいかった!
COCOLULU新作キラキラシャドーたちは、
友達が大絶賛してたから、お買い求めにいった!
店員さんも、頑張ってオススメしてくれたし、買ったぜ!
撮影の時も役立つしね。
倖田のくぅチャンとか、浜崎あゆみちゃんのPVでも
おなじみの、キラキラさ!

コレで、次ひさびさに会うとき、
キラキラリボン攻撃だぜ!

みてろよっっ!!

久々に恋したから、大切にしたいの!
万歳!!!!!


クリスマスの一ヵ月後。 

2006年01月24日(火) 1時10分

今日は、クリスマスの一ヵ月後!
って、別になんの記念日でもないけど、
あの日から一ヶ月的な感覚でね・・・

あの日から一ヶ月、遅いなー!

まだ一ヶ月しかたってないのかよ!

こう感じるのって毎日が充実してる証拠?
それとも・・・・・・・・ (以下略)


ふわふわな形見 

2006年01月22日(日) 17時19分

家のお庭で、泣きながら
ゲージをしまいました。

すのこの下は、
おもらし 無し、コロコロうん●も、ほとんど落ちてない。

ちゃんと、トイレで全部してたもんね。

ほんと手のかからない子でした。
最後までかしこかったね。。

片付けるところもあまりなく
あっけなく、ゲージは片付いてしまいました。。

ゲージの隅っこに はさまってた
うーにゃの、ふわふわの毛、
形見として、持っておくことにしました。
白くて、ふわふわで、綺麗な毛。。。


うーにゃのこと、知ってくれた方、
天国のうーにゃへの愛のクリックお願いします

空っぽのゲージ 

2006年01月22日(日) 15時25分

空っぽになったゲージを見るのが


とてつもなく辛い。


まだそこに、元気なままのうーにゃが
いる気がして。

呼んだらいつもみたいにぴょんぴょん、飛んできてくれる気がして。

なにもなくなったゲージ。
空っぽのゲージ。

そこにいたはずの、うーにゃはもういない。

だあに、
「空っぽのゲージ見るのが辛いよ↓」
って言ったら
「そっか・・↓でも、早く片付けたらな、
うーにゃ、家あるー!思って天国いけないよ ・・」
って言われた。

そうだよね・・・






今日、ゲージを片付けます。

からっぽになったゲージ。
思い出いっぱいのゲージ。








うーにゃのこと、知ってくれた方、
天国のうーにゃへの愛のクリックお願いします

命日 2006.1.21 

2006年01月22日(日) 13時40分

死んじゃった。


うさぎの「うーにゃ」くん。

トイレ以外ではおしっこ絶対しなかったし
家のものも、食べ物以外は噛まなかった。
本当にかしこい子だった

人懐っこくて、人が来るたび、
寄ってきてたね。

そんなあいつが、可愛くて仕方なかった。
リボンの自慢のペットだった。

男の子なんだけど、お散歩の時とかはいつも、
リボンを耳につけてあげてお洒落してあげてた。
うーにゃは、ちっとも嫌がらず、つけてくれてた

耳のリボンのゴムをきつくしめすぎて、リボンがお家帰ったら、
耳が3倍に腫れてたこともあったね、
あんときは泣きながらあやまった。
痛くても、自分では取れないもんね。。

うさぎは、鳴かない。
意思表示は、できない。

最後の朝、
いつもみたいに鼻をすーぴーすーぴーしながら、
寝てた うーにゃ。
名前を呼んでも、こっちにこなかったのは
元気がなかったからだったんだね。
もうしんどかったんだね。
気づかなくてごめんね、 
ただ、いつもみたいに寝てるんだと思ってた


あのとき気づいてたら

病院に運んであげてたら

点滴してあげてたら


また元気になってくれた?



死んじゃったとき、
おうちにには誰もいなくて

リボンも ともだちと遊んでた。


-------------

大阪でめずらしく雪が降った寒い寒い日、
誰にも見取られず、うーにゃは、ひとりで息を引き取った。

-------------

3時頃、ママからメール
「うーにゃが、冷たくなってる・・・」
急いでお家に帰った。


ゲージの中には、毛布でくるまれた うーにゃ。

毛布をめくるのが怖かった。
もう動かないのはわかっていたから。
いつもと違う うーにゃを見たくなかった。



←うーにゃ。


うーにゃを見てくれた方、
天国のうーにゃへの愛のクリックお願いします

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyosidaisei-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる