はじめまして♪女子力アップを目指すはるなです!

November 17 [Mon], 2014, 16:54
どうもはじめまして♪

このブログの管理人のはるなっていう女の子です。

私は20代なんですが、女子力がないとよく周りから言われます・・・・特に男子に・・・

そこで、最近決心しました!

女子力アップを目指します!

といっても何からしていいやら??

私は顔も微妙・・・スタイルも微妙・・・・性格も・・・・って感じのどこにでもいる女子です。

けど最近はふとしたきっかけで、女に磨きをかけると強く決心しました!

やる気だけは◎です!笑

絶対に魅力的な女性になって男子をギャフンと言わせてやろうと思います。

もちろん女性は見た目だけじゃないとは思ってるんですけど、やっぱり第一印象は大事ですよね。

まったく自信もないですし・・・・・

ってことでまずは外見重視の女子力アップを目指したいと思います!

私が体験したことを主に書いていきますので、皆さんの参考になれば幸いです♪

これからよろしくお願いします。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるな
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jyosi/index1_0.rdf