イケメン店員さんに恋をした話

November 27 [Wed], 2013, 15:37
これは私の友達の話なのですが、
よく遊ぶ仲良し4人組がいまして、いつもお茶したり、ご飯食べたりしているんです。
いわゆる女子会ってやつですね。

で、その中で2人は彼氏持ちなのですが、
彼氏がいないAさんがご飯を食べにいったお店の店員さんに恋をしちゃったわけです。
(素敵ですね☆)

いつもは、同じ店には行かず、毎回場所を変えて女子会をしていたのですが、
Aさんがどうしても行きたい、なんとかあのイケメン店員の連絡先をゲットしたいと、
この間再度同じ店で女子会を開きました。

わざわざ料理や飲み物を頼むときにもその店員さんが近くにいる時に頼んだり(笑)
まぁ一生懸命なわけです。

そして、ついに連絡先を交換してもらって、来週だったかな、デートするんです。

特にオチもなにもないのですが、ふと思ったのが、
この時に交換したのは電話番号でもメアドでもなく、ラインIDでした。
最近多いですが、ラインIDだと教えやすいってのはありますよね。
良いな〜って思いました。

最初は電話帳のデータなどが?吸い上げられちゃうと聞いて、
lineはやっていなかったのですが、やっぱり便利!そして、スタンプかわいい!
その上、このような出会いのきっかけになったりとても便利なアプリだなと改めて感じました。

あとマル秘なポイントで、ラインIDは短めに設定しておいた方が、
入力しやすいので、長いから面倒臭い・・・と言われる確率が減るらしいですよ☆
参考までに。

クリスマスまであと1ヶ月切りましたね!
イルミネーションが綺麗な季節だ〜。
年末年始の休みはグアムとか海外もいいな☆

トルクェ口コミ
グアムwifi
DMMFXスマホアプリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jyoshijikara/index1_0.rdf