【復縁】 あいつの心を取り戻し、幸せにする5つのステップの新事実と背中が痒い老人が工業マシンで悩み解消|A machine removes itchiness.

November 09 [Fri], 2012, 16:02
どうも。こんにちは


現在【復縁】 あいつの心を取り戻し、幸せにする5つのステップレビュー特集中です(^^)
【復縁】 あいつの心を取り戻し、幸せにする5つのステップは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
【復縁】 あいつの心を取り戻し、幸せにする5つのステップ体験評価はこちら


メインサイトでは、ウェスポーランド さん作の情報教材【復縁】 あいつの心を取り戻し、幸せにする5つのステップを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【復縁】 あいつの心を取り戻し、幸せにする5つのステップ体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさめしはサトウのごはんと、かますと豆腐とえのきのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



今朝は8分で食べ終わり、9時35分にマンションを飛び立ちました



普段と違うホエールズマートに買い物をと思って、サンドイッチを購入しました^^



いつものルーチンですので^^。



出勤したら、日課であるヤフーニュースをチェック

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

国内女子ツアー「伊藤園レディスゴルフトーナメント」の初日に、4アンダーをマークして9位タイに入った横峯さくらは「初日の苦手意識もなくなってきました。ひと安心です」と満足気な笑顔を見せた。

横峯さくらのスイングをスーパースローで見る

スタートの1番ではティショットを左に引っかけラフに入れたが、2打目はピン横6mに2オン。バーディパットはカップの右縁をすり抜けたが、3番パー5は横峯がイメージするフェードボールでフェアウェイを捉え、バーディにつなげた。

5番パー5でのティショットはフェードではなくドローボールが飛び出し左斜面へ。しかしボールは跳ねて下の段のラフまで戻って来て、そのラッキーを生かして3打目をピン奥1.5mにつけて2つ目のバーディを奪う。後半に入っても11番、12番と連続バーディで4アンダーまで伸ばし、ボギーなしのラウンドとなった。

この日横峯は“しまった”という顔を見せたのは15番のティショットだけ。「あんなに右に行くミスは久しぶりです」とピンチを迎えたが、パー5だったことでパーセーブすることができた。

「今日はショットが全体的に良かった」と振り返り、2日目以降は「グリーンがしっかりと止まるので、ショットでチャンスにつける必要があると思います」と、スコアの伸ばし合いにしっかりとついていくつもりだ。(千葉県長生郡/本橋英治)
(この記事はGDOから引用させて頂きました)



へー・・・

興味ないな(笑)



ではでは。今日の仕事と言えば。。。

M君によるとステップメールアフィリエイトに9時間と、ヤフオクに2時間。



社員が居るから余裕でしょう^^



稼ぐぞ〜



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あちゃちゃバカみたい?(笑)

気にしない気にしない(^_-)-☆



それより、今日のよるごはんは何しよ?

イカフライかお茶漬けが食べたいよ〜!(^^)!



おそらく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

お待ちしております。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:18歳女子
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる