« 恵俊彰 子供 | Main | アバクロ 激安 »
東京ビッグサイト モーターサイクルショー / 2008年03月31日(月)
第35回 東京モーターサイクルショー2008
ど派手な外装に目を奪われましたが、コレといった目新しいパーツはありませんでした。。。 こちらでは、気になったmini関係の展示をいくつか紹介します。 その他、東京モーターサイクルショー2008アルバムはコチラです。
東京モーターサイクルショー
会場で気になったはじめましての方々デス。 JEPG撮って出しなので上がりはご容赦を・・・m(_ _)m 1 平野恭子さん 2 夏木怜さん 3 浅田綾さん 4 浦涼子さん.
イベントに第35回 東京モーターサイクルショーを追加しました。
2008年3月28日から30日まで東京ビッグサイトにて開催された第35回 東京モーターサイクルショーの模様を画像でご覧いただけます。http://www.connrod.com/museum/mcs08a.html[輸入スクーターバイク専門店 コネクティングロッド] [イベント]

【東京モーターサイクルショー08】ハーレーは105周年記念車を用意
レスポンス
今回の東京モーターサイクルショーでは105周年記念の限定車がお目見えした。オレンジとブラックのツートーンで飾られた車体は独特の存在感を感じさせる。 ...
【東京モーターサイクルショー08】来場者増加で駐車場にもバイクの行列
レスポンス
東京モーターサイクルショー協会(貝塚博一会長)は、開催中の東京モーターサイクルショーの初日観客動員数を発表した。 プレス発表も兼ねた初日(28日)の来場数は、1 ...
【東京モーターサイクルショー08】高島礼子が白バイ隊員制服姿で登場
レスポンス
30日まで東京ビッグサイトで開催されている「東京モーターサイクルショー」に、女優の高島礼子がスペシャルゲストで登場する。しかも、白バイ隊の制服姿だ。 ...

友達の結婚式で、最後に教会の外に出てライスシャワーの演出があったのだけれど、新婦さんの友達らしき人たちが、どでかいクラッカーを5本ほどそれぞれ手に持って待ち構えていた。

そこへ新郎新婦がやってきて・・・
パーン、パーン・・・

ん?

紙テープじゃない!きれーい!!

色とりどりの花びらが空中に舞っていた・・・。

どうやら、造花の花びらが入っているクラッカーで100枚ほどの花びらが盛大に舞う「フラワークラッカー」というものらしい。

ゴミ箱をチェックしちゃいました・・・えへへへ。

これ、いいな!と思いネットで検索したら、東急ハンズ 新宿、池袋、心斎橋、渋谷などで売っていることが判明・・・
でも、大きいクラッカーをもって街中を歩くのはかさばるし、いやだなと思ってさらに検索すると、良心的なお店を発見!

他にも変り種がたくさんあって、お友達の結婚式以外にもプレゼントなどで重宝しそうなサイトと判断!即ブックマーク!
みなさんもご覧ください!

話のネタふえますよ!→ここで見つけたよ

Posted at 22:25/ この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/jyoshiana44/archive/61
コメントする
名前:
URL:
入力内容を保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

   
Powered by yaplog!