借金相談したい│切羽詰まってます

May 17 [Sat], 2014, 19:18
少しでも節約しないとと思ってる今日このごろです

もうすぐ行楽シーズンですが、返済のための仕事ばかりです

完全に狂ってた私はマイホームのための貯金に手を出しても本当は怖かった事を覚えています

もう買うお金なんて無いのに住宅ローンを滞納しててもだらしない私には関係ありませんでした
依存症から抜けだせずずるずるとギャンブルにも完全に支配されていました

このまま消費者金融のカモになり家族にバレるのではないかと周りの目を気にしていました

昼夜一生懸命働いても借金がいつ終わるのかと後悔の毎日です

私はまだやり直せるのか?と考えました一生借金を抱えて生きるんだなって思いました

そうですが昔の明るい生活に戻りたい

ここで再出発を約束してください