再発☆ 

April 02 [Wed], 2008, 1:16
よし!決めた!

裏ブログ再開します。
mixi・・・いろんなヒト見すぎで使えねぇ・・・【●´Д`】=3 ハァ

いまさらマイミク解除とかもだりぃしー( ´ー`)フゥー...
ヲタ全開します☆☆

見てるのは君達5人ですから゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
好きに書きます☆
お返事してね♪ww

早速ですが、今日、BL本買いましたー!
眼鏡テラ萌え(・∀・)キュンキュン

可愛すぎる。うん。
そんで、リリィさんて同人活動してんのね。
てかそういうヒトたちはみんなやってるんかね?
同人という、枠がイマイチわからんが、

あのー。
コミケいきたいす。
リリィさんの話買えるならいきたいんす。

あっ、最近ユキムラすんも買いだしちゃいました。やーおさまりきらんね。
こまったこまった。


やー! 

March 05 [Mon], 2007, 1:36
今ね、ひょんなことから、さいこるしぇいむのPVをユーチューブで見てるんだけど・・・・



かっこいい!!!!!ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚




この歳にして、初めて、クロノスをエクスカリバー(デビュー前の曲)みた!!

みて!このチープ感!!!


さいっッッツ高!!!!!

みて!このがんばっちゃってる感!!


モォ!

サイッッッッッツッコウ!!!



やー、やっぱり昔のサイコさん・・いまだに好きです【●´Д`】=3 ハァ

それと同時に、コメント欄の、

「Come Back PLC please!!! I miss YURAsama and seek...they're so so nice...」

やっべ、欧米化じゃん・・

まじうけた・・w



あっ!(*゚Д゚)

お暇なら、ゆちゅぶで「宇宙戦隊 NOIZ」と検索してくさい。
ライヴ映像が一件当たります☆
そのなかにあなたたちのダイスキな くろものーむしっくす (こーどくの中でッです)
がちょっとうつってます!
この臨場感あじわってくさい。( ´∀`)bグッ!

僕てきにはスペースパイレーツがすきです(・∀・)アマー

あっ、しぇりちゃんちゃんとこんど取りにいくね!ちょっと聞きたくなったよww

書きたいことかかせてよっ!! 

February 25 [Sun], 2007, 1:43
さぁて!!

mixiもダイブお友達を増やしちゃって、書きたいことかけなくなっちゃったので!!
書けないような内容はこちらに書くとします( ̄ー ̄)ニヤリ
しかもある一定の人たちに向けて発信します。
該当者以外は即刻退散することをお勧めします。
呼んだ場合、なんらかの形で、あなたの中の、私のイメージが・・・ry

でわ!言ってらっすぁい!!

第一弾は!!

さくらたーんの洋服を作ってあげましたヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
皆様にも送ったとおり、くろロリたんです♪

どうも、ご機嫌ナナメなようで、かわいい写真が取れません・・。
放置しすぎでしょうか?ごめんね・・・(ノдヽ)エーン

ですので!新しいウイッグでも買ってあげようかと思ってるんです(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
きゃわいいたてろーる♪♪

お・・・・お金がぁ・・・・・OTL

むりぽ。



それはおいといて。(つ´∀`)つ

ジョニーさんの話ww

今日、ジョニーさんに、エヴァのフィギアを見せてあげました(・∀・)
最初は、こんなもん買って・・|_-) みたいなご様子。。。
おっとー。お気に召さなかったかー?!
とドチドチ(*´・ω・`*)していると・・・!




うぉ!これ曲がんじゃん(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!まってましたーーーー!!
そのリアクション!
めっちゃ遊んでましたよ!めっちゃ食いついてましたよ!

一通り遊んだあと、ジョニーさんが一言。

1はなんだったの?

よく見てますね、ジョニーさん。

そうです、僕らが買ったのは第二弾。
気になりますよね(o゚◇゚)o。_。)ウン★

オマエちょっとそこで調べろ。

はいー!パソコンですね?バンダイですね?

わかりましたともー(゚Д゚)ノ イエッサー


いろいろ探した結果、バンダイでは見つからなかったものの、ほかサイトで見つけました!

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n47050082

零号機キター!サキエルきたー!
欲しい・・・(*´Д`)y−~~~

その後、火がついた私は、オークションを見ていた私はとある商品を発見(*`・ω・σ)

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d71793151

かっこいい・・・セットなんだー・・・コトブキヤなんだー| |・´∀`・)
なんて見ていたら、

ジョ:オマエきもいよ!

ハチ:だってかっこいいじゃん!

ジョ:おまえまじで腐女子だな。

ハチ:ち・・ちげーよっ(動揺)

ジョ:あれだろ?カオシンだろ?

ジョ:おまえは、カオシンなの?シンカオなの?ww

ハチ:私はどっちも萌えな・・・・・っ ・・・・・・( ゚д゚)ハッ!




どうした!?ハチ!!!
兄貴に向けて何を言おうとした!!??
なにを熱く語ろうとした!!??
いつも君たちに話す口調で!しかもテンションじゃっかん高めで!w

完全に、どっちも萌えないって言おうとしてた!

アリだけど、アリだけど、私はエヴァは加持さんとみさとさんという、ノーマル感がすきだって言おうとしてたよ、この口はっ!!
怖い怖い・・・・。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



二人して爆笑。

その後、彼はこう言い放った。
ジョ:どっちにしろ、そのカオシンとシンカオの違いをしってる時点でオマエはやばいよ。


や!その違いをしってるあなたこそヤバイですからwww


あーこわかった。

あと、秋葉原についていろいろ語ってくれましたw
彼の名言。

「俺は、もう、困ったら秋葉原だもん。」

おそれいった!兄よ。
開き直ったな!この2○ちゃんねらー!

おかげでとっても逝きたくなりました、秋葉原。

お金もって逝きたいです。


そして、ここから18禁。
あの、伏字しまーす(゚Д゚)ノ ァィ

昔、パソの授業中、マモたそが見てたエロフィギュア、めっちゃかわいい・・。
おんなじのではないんだけど、エロ系か・・ww
なんか女っぽいっていうか、色っぽいっていうか、
と・・・とにかく、萌えるんですわ!
そう、陰部wが理想色でねw現実逃避っつうか。

や、変な意味じゃなくね。
マジマジ!普通の目で!エロ目じゃなくて!萌えるんです。
さすがにジョニーさんの前ではみませんよ!?w

一人で見ました(もっとアブない)



あっ!あと、黒ワンピのあすかたんです。
コンビニのじゃなかったw
6000円もしましたw

http://www.gainax.co.jp/anime/eva/news/0070.html

まっ、こちらのブログはこんなかんじで!
おもにこのような表には出せないようなこゆい内容でお送りしようと思います。
完全に、オタクじゃない人には興味ないないようです。
両親をはじめ、じょにーさんが見ないことを祈ります。w

久々!! 

September 18 [Mon], 2006, 22:48
ヤプログ重すぎ。
しぇりちゃんやったよ!パスワード解除成功ww
コピペで失礼。
゚・*:.。. .。.:*・゜
只今バスの中。
隣に座っている見知らぬ赤ちゃんに手を握られてしまいました(*´∀`)


さて、ブランチのその後。

私は夜ルンルンで帰ってきましたょ!
もうバッチリブランチがうつってるだろうと!

ザ ヒットパレードの残りビデオでとったのですよ。
再生ボタン押したとたんうつりましたよ!





8チャンネル!!!


やーぁ…しくじりました…
思い込みで8チャンネル予約…。

ブランチって8ぢゃないのね…


こんな所でフジテレビスキー発揮(笑)
どうしようもない…。
やりきれない気持ちでいっぱいですよ。

みたくもない番組が流れてましたよ。

ミッキーぃ…楽しみにしてたのに…。



*:.*'†'*.:*
話はかわって、ドン・キホーテで(笑)、ワッフルメーカーを買いました。

不良品でした…。

鉄板がはずれます。
いや!イヤ!
手は焼く気ないですから(笑)

それでもどうしても食べたかったので、意地で作ってみました!
うまそっ!

…これから交換にいってきます。

無期限の活動中止 

April 29 [Sat], 2006, 12:22
本屋さんに行ったら懐かしい顔が目に入りました。
思わず泣いてしまいそうだった
戻ってきたんだね

けれど選択はやっぱり予想してたものだった。

怖いなぁと思った。
悪魔の果実は確実に人を駄目にしていく。
本人も。周りの人の人生さえも。
あなた達はきっと素敵な将来を夢みていたんだろうね。

あなた達は私の青春でした。
沢山の人と知り合い泣いたり笑ったり。
時には自分のこと以上に喜んだり。

私に勇気を与えてくれました。
本当に本当に楽しかった。

あなた達に夢中になれて本当に良かった。
いつまでも応援しています。

誰がなんと言おうとあなた達の心意気、素敵でした。

kra 

April 29 [Sat], 2006, 11:57
kraメジャーデビュー決定おめでとうございます!
大分遅くなってしまったけれど。

最近は私生活の充実と学校や仕事の忙しさでまったくライブに行かれなくなってしまったけれどいつも応援しています。
kraはライブに行ったのは遅かったのですが、とても楽しかったです。
メジャーに行ったらきっといろいろな事があるとは想うけどいつまでもkraらしくいて欲しいと思います。

そして素材サイトですが、今ですら放置状態にあるので、閉鎖も考えています。
けど沢山の人に使っていただいているし更新は格段と減ってしまいますがもう少し残しておこうと思います。




mixi 

March 09 [Thu], 2006, 1:05
今・・・・何度目かのハウルをみています。

mixi再開しました。
「 hachi 」でやっております。
よかったらマイミクどうぞ♪
悠だったんだけど、ストアとか、友達とかあったので、悠だとなにかと不便でして。。

今日バイトでした。
明日もバイトですよ。
そういや、mixiでもブログしてるんですが、
いろいろまずい事もあるので、こちらはコノママかな?
更新ペースは落ちるけど、申し訳。。

ラバーズ 

March 03 [Fri], 2006, 0:10









愛しのナンシー モトイ、 

愛しのさくら(≧∇≦)♪


ついに暴露してみましたb
半泣きで(笑)
ちょっと前の話が話でね、いえねー・・・とか思ってたので。。。

いや、「フィギアとか集めてる、あの電車男?の女バージョンみたいなのダメ。
引く・・・・」って言われたあとだったからね




フィギア・・・・・・








((((((゜д゜;))))))ガクブル


持ってるし!





とかおもっちゃってね。

良く話しを聞いたら、「完全なるオタク」がダメらしく。
話した。んだら、やっぱりぜんぜん大丈夫だったb



普通は引かれるって話をしたら、「ちっちぇえ。」との事。
まじで良かった 壁|〃´△`)-3ハゥー
ちなみにSDも大丈夫でした☆ミ

そういや、あれですよ。彼は。
いや・・・こんな電波じゃいえないので、個々に話すが・・・・・でしたよ私。(笑
マジ初めて。びっくりした。


久しぶりに友達と連絡が取れた♪めちゃくちゃ嬉しいぞぉ!!
私にもきっと余裕は出来ているハズ!あそぼうぜ!!
てかメールかえせww

時計 

February 27 [Mon], 2006, 23:05









腕時計欲しいって言ったらねぇ



友達がくれたの



素敵な時計だね。



12時の反対側に1時があるよ。


1時間が長くてとっても良いね。


でも今何時?ww








ロジャーラビット 

February 27 [Mon], 2006, 22:55



買っちゃった・・・。

だって1500円だったんだもん。

ダイスキロジャー!!

まじカッコイイ。
バイト先の先輩にまた言われちゃいました。
ロジャーはかっこよくないと。

あのダメ子加減がかわいくて仕方ない。
さっそく観てる自分。。
明日学校なのになぁー。

ついでにアリスのレターセットも買ってみた。
本来はこれが目的だったんだけどね。

ロジャー。かわいいよぉー。


ケユーぅ誕生日おめでとうっっ
(* ̄ー ̄)ノ” ケーキドウゾ♪!!!!


サイト全然更新してなくて本当にごめんなさい。
ちょっともう、更新出来ないかもしれない。。
最近忙しくてほったらかしになっちゃってるなぁ。

一応ケユバスデー様にアイコンも作ってたんだけど、
間に合わなかった。。
ごめんねぇー。。
●◎プロフィール●◎
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名前● 悠 (ユウ)

職業● 専門学生

性格● ワガママ
     負けず嫌い
     睡眠不足

好き● ディズニー
     ジブリ
     kra

特徴● 脳内メルヘン
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像むしろ。悠なのか、ハチなのか、はたまた、ジェニファーなのか私にもわかりませぬ。
» 書きたいことかかせてよっ!! (2007年03月08日)
アイコン画像むそ
» 書きたいことかかせてよっ!! (2007年02月25日)
アイコン画像sherry
» 書きたいことかかせてよっ!! (2007年02月25日)
アイコン画像
» 時計 (2006年03月01日)
アイコン画像桃色雛
» 時計 (2006年02月27日)
アイコン画像
» end (2006年02月22日)
アイコン画像桃色雛
» end (2006年02月22日)
アイコン画像
» 剣士。 (2006年02月04日)
アイコン画像jam
» 剣士。 (2006年01月25日)
アイコン画像
» ・・・・ (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyorypot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる