なんじゃやねん!! 

2005年09月11日(日) 17時44分
昨日は5ヶ月ぶりに高校時代の友達とオールで2時間しか眠れず・・・
ナンジャタウンへいった笑 
最初はちっとキツかったがやっぱり楽しかった〜
食べ物もいっぱい食べた
モンブラン、餃子、シュークリーム、カレー・・・いや〜。食ったAこのご飯の形はもちろんナジャブ
また行きたい
                                                       

ニコ☆ 

2005年09月05日(月) 9時48分

いじめているわけではありません。笑 笑ってるように見えなくもなくない??あまりにもかわいくて  ちなみに見えている歯は切歯(I)と犬歯(C) すごいな〜歯式通りあるよ

本日上映スタート! 

2005年09月03日(土) 18時43分

待ちに待ったかいあってもうめっちゃおもしろかった〜
漫画より好きかも いや〜・・・感動して泣いてしまったシーンがいくつかあった これはもうホントオススメ続きも絶対映画化してほしい

GET 

2005年09月02日(金) 15時54分

今日多数決でマイアヒに決まりました
そして早速ゲットです
普通に肌キレイだなぁ・・笑  しかもDVD付かと思っていたらパソコンで見れるだけだった 早く覚えたいなぁ〜

マイアヒ〜♪ 

2005年09月01日(木) 18時54分

マイアヒ〜マイアフ〜
10月に専門学校の体育祭みたいなものがある。
うちのクラスは夏休み前にゴリエの「Mickey」に決まったのだけど、
みんなで踊りの練習をする時間はもちろん少ない&すごく難しいと思った
ので・・・今流行のこれ↑をやりたい おそらくそこまで難しくはないと思う
今日早速町田のHMVに寄ったら振り付けDVD付の前田健のCDを発見
明日買ってこよう〜っと

スタート! 

2005年08月31日(水) 18時15分

ほぼ今日から学校が始まった。↑帰り道での一枚
ってか美和ちゃん(真ん中)顔ちっちゃ笑                            この後美和ちゃんファッキンでくっちゃべった(^^)
新発売の「明太ポテト?」の看板に惹かれ・・・うまかった
ってことで明日も学校だ〜↓がんばるぞ

夏休み 

2005年08月30日(火) 19時04分
祝☆初投稿!! 今日は夏休み最後日。正確には明日までだけど明日は学校がある。犬達の世話をしに・・・  なので今日は9月の初めにある試験のためにみっちり勉強しようと思ってたはずが・・・すっかりボケ〜っと一日が終わってしまいました↓今日やったこと→デニーズへ遅めの朝兼昼ごはん・「Dr.コトー診療所」再放送を見る・犬の散歩をする
お勉強の邪魔をしてくれます
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyoronby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる