出会いって素敵 

2009年08月10日(月) 0時07分
今日休憩中、HMVで心地ょい音を探しにレッツブゥしたぁ


したら、服屋の店員さんがきて、音楽活動してる人でやたら音とかに詳しくてビツクリ☆



ご飯食べるのも忘れて話に夢中になっちゃいましたぁ


自立したくて、一人暮らしとかはただの言い訳
だったら、1人暮らししてるつもりで生活してみればだって
確かにぃぃぃい



とりあえずそんなつもりで少しずつでいいから行動できたらと思いまぁぁす




ゆぃこスゴイやん☆
海の次の日なんて私、ギリギリまで爆睡☆



前ゆぅこが言ってた、朝散歩できる時でいいからぁ、やってみょ☆



今日も1日充実したなぁ☆おやすみぃ☆

昨日は 

2009年08月08日(土) 19時22分
やばすぎたぁ
色んな意味で刺激を受けた日だったぁ
胸にグッサリささったけど、このバネは半端ないょ
胸に刺さった矢なんて吹き飛ばすぐらぃな行動をしようと思う
このままじゃ終われない
悔しすぎる
今がチャンス
何でもできちゃう気がする





しかしクミが足痛がってた事忘れて、ぶっ飛んじゃった。。。ごめんねぇクミしゃん



ヤバイなぁ。結局清水翔太の小説がカッコよすぎて清水翔太みたぃな人生にしたぃ☆
でも一番の憧れはダンサーマイさんだなぁ!!

高崎花火写メつき 

2009年08月02日(日) 13時29分
スゴク感動した
幸せを感じました
クミが全部予定立ててくれて、電車の時間まで
クミみたぃな彼氏がほしぃヽ(´▽`)/笑
カッコよかったょ☆クミたま本当ありがとね☆
 
 
それと、シューウエムラのお姉さんがスゴク可愛いくて、つい2接客してもらっちゃったぁ☆
限定マニキュアと、クイックドライを買ったょ☆
早速使ったんだけど、2分くらいで乾いちゃう!!
感動☆ぬりやすいし、発色もょい☆
 
 
これなら、1500かけてもいいょね☆

高崎花火 

2009年08月02日(日) 8時05分
スゴク感動した
幸せを感じました
クミが全部予定立ててくれて、電車の時間まで
クミみたぃな彼氏がほしぃヽ(´▽`)/笑
カッコよかったょ☆クミたま本当ありがとね☆


それと、シューウエムラのお姉さんがスゴク可愛いくて、つい2接客してもらっちゃったぁ☆
限定マニキュアと、クイックドライを買ったょ☆
早速使ったんだけど、2分くらいで乾いちゃう!!
感動☆ぬりやすいし、発色もょい☆


これなら、1500かけてもいいょね☆

9区祭り 

2009年07月26日(日) 1時59分
ちょっとだけだけど、行けてよかったぁ



てか傘踊りがまたしたぃぃい!!
ヒップホップダンズとかょり、ミホはみんなで騒いでワイワイできて面白いトコが大好きだから、傘踊りとかが絶対合ってる★
ミホが踊る祭りにみんながきて、うはぁぁミホだぁ!!みたぃなさぁ★
みてる人も一緒に楽しめるじゃん★
ちょっとダンズ八木節みたぃのがあるかインターネットで調べてみょ〜★
そんで来年でたぃ〜〜!!うわぁ考えるだけで興奮する★




とりあえず何時間後には海★みんなの分まで楽しんで来るからねぇ★

蚊大嫌い 

2009年07月25日(土) 0時43分
蚊と勝負してたら結局1時間しかねれなかったぁ



それで仕事だったから今日はグダグダ(οдО;)
睡眠不足によって頭がぼぉ〜ってしちゃうから、仕事の前はできるだけ7時間はちゃんとねなきゃ!!
なぜだか、ネガティブにもなっちゃうし!
ょし。ちゃんと寝てまた明日から仕事頑張るょ♪♪

仕事 

2009年07月24日(金) 4時08分
最近とってもやりがいを感じる★楽しい★
お客様の心を掴んでお買い上げになった瞬間はなんともいえなぃね★


・でもまだまだ!今日やらなきゃいけない作業をやっている途中の接客はすぐに切り替えができなぃ
・あとヤバィくらぃ漢字が読めない、書けない
だから懐かしのドリル買って練習して覚えょ♪



あぁ。。ゆぅちゃまに沖縄連れてってもらいたぃ。。今の仕事してる限り5日連休とか絶対無理!
嘘ついてまで休むのは申し訳なぃし、、
うにゃぁぁぁ(~ヘ~;)
ぐわぁぁぁあ
くっそぉお
明日はこの悔しさをバネに頑張りすぎてやる!
頭ょ頭、、、ついてきてね!おやすみ★

うひゃ 

2009年07月22日(水) 22時18分
今日買ったょ★さえちゃんと二人でデート★
ねんねはこれが似合うって★今日もさえちゃんといたらママだと勘違いされました!27くらいって、、、どんだけぇヽ(´▽`)/笑
ポジティブに受けとっておきます♪

2時おきでぇ、、、 

2009年07月19日(日) 3時19分
ダラダラして気をぬこうかと思ってたけども、、、
洗車をしたらとまらなくなり、、、中まで掃除機かけちゃってぇ(*^□^*)
新車なみヽ(´▽`)/
なんかスッキリ★




みんなでいっちょうに合流してぇ、、、マロちゃんが心を開いてくれて嬉しかった★嬉しすぎます★


友達って素敵★
キャハ(´∀`)
ゆうちゃまみんなの送り迎えありがとにゃん★


アツシさんサービスさんくす★おおちゃんともちっと話せて楽しかったぁ★



ボン!おおちゃんの前でオナラしてほしかったぁ★



とりあえず、メチャメチャ楽しかったぁ★


明日はハイパー頑張っちゃおっとぉo(^∇^o)(o^∇^)o

(無題) 

2009年07月17日(金) 3時23分
とりあえず、おばかちゃまを見返してやる!!
じゃないと気がすまなぃ〓今の彼氏はガックン〓
毎日厳しいけど、ほんとたま〓〓〓〓に優しくしてくれる人〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyorikonasubee
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ダンサーMさん (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最近の癒し (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 最近の癒し (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 最近の癒し (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ょし! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ょし! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» クソがつくほど (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» Book (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 過程が大事 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» マジうける (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる