(b゚v゚●) 

2005年09月23日(金) 23時44分
今日も朝から
ずっと部活やッたし!!
ほんまめんどくさィ!!爆
と、言いながらも病気以外で
部活サボッたことがない
僕は偉いねッ!!爆死
ずッと試合やッたらぃいのにな-('A`)ワラ

今日は部活終わってヵらずっと
部屋でパソコンとゲ-ムしてたな(゚з゚)
ゲ-ムしてる途中で
わかなヵら電話が
来た--!!
いきなりやから
かな-りビビッた!!
なんヵわかなの友達が
オレとメ-ルしたいッて
ゆッててんッさァ!!
んで、その人に
わかながオレのメアド教えて
その人からメ-ルきた!!
写メ送ってもらッたけど
めちゃ可愛い(ノε゚○)
はッきりゆって惚れました!!爆死
ヶど、オレには
仁美しヵおらんもんね-('A`)
何があっても仁美のことが
一番好きゃァァww

(・∀・) 

2005年09月15日(木) 23時03分
ブログずっとサボっててゴメンなぁ↓↓

めっちゃ忙しかってん;;

今日は席替えがぁりました!!

なんヵィヤでもなぃしョクもなぃ席になった!!爆

ヶどまぁ明日ヵらあの席で一ヶ月頑張る(´゚Å゚`)

しばらくプロフ放置しよかなーo

タカノきもすぎゃろおおヽ(`Д´)ノ 

2005年08月22日(月) 23時28分
あータカノきもぃ!!早く日本帰っちゃえよッッ!!爆

今日はタカノにムカついてるんでもぉ寝ます!!爆死

明日ヵら盆休み♪ 

2005年08月16日(火) 21時55分
明日ヵら盆休みゃから今日の部活頑張ったし

今日文化祭の準備で学校行ったらヒトミがディズニーランドのお土産くれた
またぉそろのストラップヵよ 藁
ヶどめっちゃ嬉しいヵら寮帰ってすぐつけた!!爆
文化祭の準備してるとき音楽流してるねんヶど
いっとも流す曲決まってるし
夏色と楽園ベイベーと以心電信とロコローションと上海ハニーとお願い!セニョリータと春夏秋冬とサンライズばっヵ流れてる

( ●´Д`●) 

2005年08月12日(金) 23時16分
今日は練習ばり楽やった

今日は朝ヵら買い物行った(・∀・)
結局湯呑みとハンカチにしたし
湯呑み選んでるとき同じクラスの女子に会ってしまったぁ
マジ最悪ゃし嫌いな女子やったヵらなー;
まぁそれは置いといてw
おばちゃんとおっちゃんに湯呑みぁげたらばり喜んでた( ●´Д`●)
マジ喜んでくれて良かったしww
じゃ今日はこの辺でバイピー
チクリネット発見したぁ↑アドレス教えてほしぃ人はゆってくださぃ
教えます

部活死ね!!爆 

2005年08月11日(木) 23時33分
部活だるすぎやってー;
前ヵら何回もゆってるヶどシャトルばっヵやらせんといてやー
あんなにやっても意味無いですよ
しヵも最後にエンドレスリレーとヵマジビビるううううううう
ケツわれ状態寸前やったし
部活で疲れすぎで宿題全然できませんでした
ってヵ言い訳ゃけど 爆
だって部活終わって即行遊び行ったもん
今日は給料日やったヵら欲しいもん一気に買った
ナカノワックス+カバン+迷彩のパンツ+帽子買ったし
ちょっと買いすぎたヵもヶどまだA残金あるヵらェエねん
明日はバイトしてる中華料理屋さんのおっちゃんとおばちゃんにあげるプレゼント買いに行こうと思います!!
明日おっちゃんの誕生日ゃからww
てヵおっちゃんとおばちゃんほんまイイ人!!
試合とヵでバイト休むこと多くてこの前おばちゃんに「休み多くてすいません!!」ってゆったら
おばちゃんが「ぇえよぇえよ」ってめっちゃ笑顔で言ってくれたバイトオレしヵおらんくて大変ゃのに!!
しヵもこの前サッカーの試合ちょっとだけ見に来てくれた
だヵら明日は今までの感謝の気持ちを込めてプレゼントあげるし
何がィイか迷ってんねんなー;無難にぉそろの湯呑みにしようと思ってるねん!!お相撲さん柄の!!爆
オレほんまセンスなぃやろ?爆死
ヶどこの湯呑みすごぃねんで!!あったかぃものを入れると文字が浮き出てくるねんんんん
湯呑み+ハンカチにする予定( ●´Д`●)

じゃぁこの辺でバイブー
今日はいっぱぃ書いたなww俺えらーーーーーー 爆死

足いたー(´Д`;) 

2005年08月09日(火) 22時06分
今日もオフやったヵら遊びに行ったー
ムックンと永井とナカムと遊んだヽ(´Д`)ノ ランタ タン♪
今日は4人でプール行ってん
ばり楽しかった↑↑流れるプール人多すぎて水ぬるかった

そろそろ真剣に夏休みの宿題しなャバイなぁ
明日ヵら頑張るしッッ

パッション( ●´Д`●) 

2005年08月08日(月) 23時23分
昨日合宿ヵら帰ってきたー
マジ疲れた練習中に脱水症状なった人おったし(゚Д゚;)

てヵまだなつきと別れてません
やっぱまだ好きゃし 爆死
ヒトミのことも好きゃけど
今日なつきと遊んでん
まずJJでボーリングしてヵら卓球してバスケしてプリクラとった( ●´Д`●)
その後なつきの家行った
初めてなつきの家行ったヵらばり緊張したし
チューしてヵら●●●しました
相変わらずイイよ!!!!!!!!!爆
なんヵエロくてすいません
明日ヵらは普通のブログにしていきます
てヵ明日いっきにゲスブの辺レスとヵするなぁ

(゚∀゚)ウヒョー 

2005年07月31日(日) 23時04分
部活しんどすぎゃし;

今日学校でヒトミにスポンジボブのストラップもらった

しヵもヒトミとぉそろやねんってさー

めっちゃ嬉しいねんヶどぉぉ(゚∀゚)ウヒョー

最近ヒトミのことばっヵ書きすぎやし 爆

↓これがヒトミにもらったらぉそろのストラップ

よるのかぜ 浴びたまま 車で 感じたまま〜〜♪ 

2005年07月30日(土) 23時43分
今日は午前中部活やって、午後ヵら文化祭の準備した(・∀・)

準備終わった後、みんなで花火しよかーってことなって花火した

なつきも来とったしヵなり話した

最近再び仲良くなりつつぁる(゚∀゚)ウヒョー

てヵ花火してるときぢょり子(ヒトミ)のほぉばっか見てもぉた

ヒトミほんま可愛いプニプニしすぎゃもん 爆

しヵもめっちゃぃろしろぃ最近なつきとメールするよりヒトミとメールする量のが多い

加藤ローサ。