おはようございます。 

May 26 [Mon], 2008, 17:06

休みの日はずーっとニート生活になってきました

まあ今日は親戚の家に来てるんですがw




SUMMARY申し込みました(ってかしてもらいます←


今日の朝祖母に手紙と振込用紙が入った封筒を渡しました^ω^
4公演×2人分=5万8千800円ですね。はい。
ちゃんと振り込んでくれてるかなあ←

母方の祖母は貢いでくれるんですよ><え

平成のDVDも買って無いしCDとかつーんのCDもだ;;;;;;
金まったくないんですがOTL

財布に千円しか入って無いですw

ってことでさようなら←

/// 

May 25 [Sun], 2008, 17:55

本日更新3回目。
書きすぎw



今日はずっとスウェット(もう暑い;)でぱそこんしてました(∀)
最近はコスプレにはまってます
見るほうです←

ってか金ないんで手が出ませんOTL
ローゼンメイデンの水銀灯,真紅,と緑の子…名前ド忘れw
あと涼宮ハルヒのみくる(ウェイトレス)の衣装が
ギガントカワユス━(゚∀゚)━━(゚∀゚)
誰かくださいOTL

てか手作りする予定なんだな(`・ω・´)
どれが1番楽なんだろうか…

あとウィッグだよね

完コスを目指すから必須ですよねっ
ゼファーさんにお世話になるか(・∀・д・)


ってことで今日は終了><bb
少クラ今日休みだあ;泣

ばとん 

May 25 [Sun], 2008, 10:46
Jr.バトン
Q1 あなたの好きなJr.グループは??
J.J、Kis-My、橋本+2人のやつ←
Q2 そのグループで誰が好き??
J.J→橋本高木 きすまい→北山藤ヶ谷
Q3 Ya-Ya-Yahってどうよ?
4ever?
Q4 J.J.expressってどうよ?
永久><
Q5 A.B.C.ってどうよ?
とっつーはファンサのネ申←
Q6 Kis-my-ftUってどうよ?
KAT-TUN2世←
Q7 Question?ってどうよ?
藤家?はAAAに居そうw
Q8 Hey!Say!7WESTってどうよ?
りゅーせーい><
Q9 Top Kidsってどうよ?
りゅーせーい><←
Q10 B.A.D.ってどうよ?
ごくせん?
Q11 BOYSってどうよ?
顔と名前が一致しない;
Q12 M.A.D.ってどうよ?
↑と一緒
Q13 ossanってどうよ?
1人辞めたよね;?
Q14 Jr.愛してますか?
まっいっしってっるーw
Q15 答えてくれてありがd☆これからもJr.愛しちゃってね!
はーい^^*

勝手にコピった><bb

初初。 

May 25 [Sun], 2008, 10:28

こんにちは。

暇だから作りました←

てきとーに更新するんでよろしくです^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yu*z
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
好きな物:じゃにーず,Perfume,ちょこれーと,お菓子全般,音楽,にーと生活(※学生でふ),コスプレ(見る専門←),ぎゃる服,古着服,ふぇありー(見る専門←←),可愛い物∩^ω^∩☆
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE