あかるくまえむきに。 

February 20 [Mon], 2006, 5:49
気負いしてしまう。こんな言葉じゃ。
もっといい言葉ないかな。

  てきとーに。まえむいて。それなりに。

いけたらいいや。脱力系。

シスターコンプレックス。 

February 15 [Wed], 2006, 18:13

何気ない一日とか時間とか些細な出来事とか。
くだらないことで笑えたり。
うまくいえないけど、おねえちゃんのことがだいすき。

1年後。 

February 14 [Tue], 2006, 1:07
だめでした。
そういう幸せには出会えなかった。
いないし、あの人じゃないとだめだから。
時間が経つとわかることもあるみたい。

んとね。 

February 12 [Sun], 2006, 1:18
暇なのでネイル。
人差し指も中指も曲がってるし。
薬指もこないだつめたし曲がりそうだし。
紆余曲折を経た指です。
…意味わかんない。
あたしの手首を好いてくれたあのひとは元気かな。

お。 

February 10 [Fri], 2006, 0:50
こんなのあったYO。
間違ってる時だ。
あたしはこの人の隣にいたかったんじゃない。
もう、遅いけど。

ほんとは。 

February 04 [Sat], 2006, 10:56
行きたくないし、今みたいな生活を続けたい。
でも、自分が変わらなくったって、周りが変わっていく。
動かない変わらないわけにはいけない。

東京タワー。 

February 03 [Fri], 2006, 9:50
東京の人にとっては当たり前かもしれないけど、
あたしにとってはやたらとシンボリックな存在。
東京を離れる時、死にたくなった時に、行くと思う。

最期に。 

January 29 [Sun], 2006, 4:12

こんな場所が用意されてるなら、
なんだってできるかもしれない。

smoker。 

January 17 [Tue], 2006, 12:19
よくない。
吸うけど。一本。
はやくあげよっと。

手に入れたのは。 

January 14 [Sat], 2006, 22:36
こんな世界。
どこまでもゆけるとおもうよ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 。。。 (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyoppe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる