2002から・・随分たったなぁ

April 19 [Mon], 2010, 21:33
あれから8年ですか・・・
ばばぁになるわけですな。。

2002年から日記を作りときどき書いて
数年休んで・・・これ勝手に消えないのね。

ありがたいねぇ。

振り返り自分の日記を読み返す。
成長ない私・・・。

だーりんからは先月かな?
現状報告ふくめたお茶しようと久々連絡ありましたが
丁重にお断り

馬鹿男からも何度か忘れたころに電話着て
当時付き合ってた男に電話に出てもらい(旦那だと偽って)
それから一切ない
今後はどうかわかんないけど。

最近まで付き合った男も腐れ外道
社会的地位も財産も失うようしむけてやった。

それでもしつこく連絡よこす。

男はみんなマゾなの???

相変わらず嫁に行きたいと思わない・・・。
もうばばぁなのに・・・。

ほんとに貰い手いなくなっちゃうよなぁって
思いながら焦れない。

でも、家族が、身内が、
歳をとっている現実をみると
独りじゃいけないなぁって思うことが多くなった。

でもなー
一緒になりたいって思う人がいない
付き合ってもいいなって思う人は
イコール結婚したい人ではない・・・

そもそもこの式がダメなのか?!


過去は振り返っても過去の男は振り返っちゃいかん。


過去の自分に教わりました。
肝に銘じておきますわ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:女王様
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる