定刻通りtime out

June 01 [Mon], 2009, 20:25
つまりはTK。
なんたる裏声のマジシャン。

JPOP Xfileやばいね。
あの裏声は最初聴いたとき34ちゃんが歌ってるんだと勘違いしてたよ。
でもプロモを見てTKと知ったときの私、驚き様が半端無かったと思。
ピ様のドラム講座は何回見ても笑えるという。

ピ様
「そんなに難しいことはやってないんで」

どこが簡単ですか?!
ピエール、異常、コワイコワイ。
天才はやっぱり違うね。
彼の手に掛かれば何でも簡単になってしまうのでしょう素晴らしい能力だと思います。

ピエピエの実!!!

凛としてくれ時雨

April 29 [Wed], 2009, 17:54
TKKKKKKKKKKKKKKKKK!!!!
どうすればいいのか分からないくらい時雨にはまりつつあります。
ギャップが萌えるなあ…
正直言ってTKの顔はタイプじゃないんですけど、でも萌える。
トークに萌えます。
凛としていない彼ら(彼女ら)が好き!!
歌ってる時のTKとトーク下手なTKのあのギャップ!
ギャップのないピ様も愛してます。
345は私の嫁だ。

ピ様のライヴパフォーマンスたまらん。
スティックを自由自在に操るマジシャン!
史上最強のドラマーだと思います。

ただ、歌っている時のTKは…直視できない…。
ライヴに行きたいような行きたくないような。
なんというか…TKの歌い方…だめです…嫌いな歌い方です(笑)
でも声とかは好きなんだぜ!
おとなしい彼が好きなんだぜ!!
いえいいえい!!

旬のフルーツタルトが好きですと言った時のTKたまらんかった!!

あれです。
ピ様ってすごく大口さんの香りがするんですけど。
どこかしら似てると思います。
顔の雰囲気もそうだし、声も大口さんかと思うくらい似ていた気がします。
気のせいかもしれませんけど…うむ。
最近(テレビの中で)大口さんに会ってないので寂しいです。
ミュ上映会にも行けませんし…ちょっとショックかな…。
だが私はがんばっていくよ!
大口さんのファンクラブに入っているというだけで幸せなんです。

うー…タイピング速くなりたい…
チャットとかすれば速くなりますかね…

スタート!

なにを話すか決めないまま、私が5分間でどれだけタイピングできるかやってみます。
上のスタートから5分間はかってみます。
てかね、打ちミスとかするだけで結構時間とられますね!
なんか話すことないのにとにかく打たなくてはいけないってかなりつらい!
ううー眠いよー
あ、話すこと思いつきました!!!
ポルノさんのライヴに行ってきたんですよー!
この前の日曜日に!!!
新潟の朱鷺メッセってところなんですけども。
石川県の産業展示会館より狭かった気がします。
あと、お客さんが割とおとなしくってビックリしました。
最近1人ライヴ参加が好きなので今回も1人で行ってきたんですが、
やっぱり周りが盛り上がってないと
私一人だけ盛り上がるのってかなり恥ずかしいですね(笑)
まあ、最後にはそんなことも気にせず
裸足になって飛び跳ねてましたけども!!!
ナオトー!!!ますけさーん!!!あきひとー!!!はるちゃーん!!!
って頑張って叫びました。
友達とかとライヴ行くとね、こういう叫びもできないから
やっぱり1人でライヴ行くのって楽しいなーと思います。

はい、5分経ちましたー…
やっぱり私のタイピング能力は最悪だね!
遅すぎる!うむむ。
打ちミスもしまくりました。
今度はシャドータイピングを速くできるようになりたいな。
シャドーをするとかなり時間がかかるんですよねー
UとOの位置が難しいかも。

まとまりがつきそうにないので終わります!
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント