なんだこりゃ? 

2004年07月09日(金) 16時00分
クリックついでに登録しちゃった(笑)
これって今までのブログとどう違うんだろう?

ひとまず投稿してみよ。

埼玉本日の気温37度(アリエネ)
じょーの本日の体温37.5度(カッタネ)
 
ブログではいつも映画ネタだから ココはいっちょ映画ネタで(カワンネ)

過去に鑑賞し、泣けた作品
「アイ・アム・サム」じょーはこういうのに弱い。ティッシュ半箱分は使った。
まぁ〜水戸黄門をみても泣くので、信憑性はないが(爆)

7歳児程度の知能しかもっていないサム(ショーン・ペン)は、娘ルーシー(ダコタ・ファニング)とささやかな生活を続けていたが、彼に養育能力がないと判断したソーシャル・ワーカーがふたりを引き離してしまう。サムはやり手の弁護士リタ(ミシェル・ファイファー)を頼り、裁判でルーシーを取り戻そうとするが…。
障害者を主人公にした感動の映画ではあるが、これほど純粋にわが子を愛するというごくごく単純な感情をストレートにぶつけられると、う〜ん私はこどもにもっともっと、と多くを望み過ぎてた(反省反省)といっった感想。
なにも考えず、泣いてください。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像じょー
» なんだこりゃ? (2004年08月03日)
アイコン画像かお
» なんだこりゃ? (2004年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる