燃えてなくなっちまえこんやろ!!

April 12 [Thu], 2012, 0:21


明日また学校っすね!
ったくもう嫌になっちゃうわ←

でも午後からー!


そんでもって、まみーまた送ってくれるみたいなんだけど
ジョンソンさっきから醤油ラーメン食べたい衝動にかられつづけてて、、

それゆったら学校行く前に
ラーメン屋連れてってくれって!!さすが!神!わら




てことは、さておきーの
今日のこと!!

古川でかんぴょうジジイの車に拾って貰って、教科書とりいって駅前ぶらぶらー!


金ないし、プリとんなかっただ、、ちーん

そんでもって、せっかくおそろコーデだからって写真とろーってなったけど、結局バス来てとんなかった(笑)

まあ気にしないで(笑)



購入品ね!


ジッパー
キティーちゃんの角質とり
チュチュアンナの靴下
どっかの雑貨屋の靴下
百均のピンセット、筆、マニキュア
百均じゃないトップコート
飲めば膨らむサプリ的な


にゃんこ柄ストッキング


ジッパー
あもやも
そしてチョキガ

んもーね、やばいね!
かわよいすみれどーんが
いっぱいいたわ、、ちーん



てか、このすぅちゃんはいてる
ハイカット売ってたし!!買うしか!わら



ってかさ!
チュチュアンナのタトゥータイツ目当てだったのに
無かったしΣΣ

なんなのまじ青森なんなのΣ
ったくイライラす(-_-#)←



ま、それだけ!わら




さっき暇だったから
時間割に意味なくマスキングテープ貼ってみた今日この頃、、ちーん



明日8時起きだから
早く寝るよ!!
いや、もはや12時過ぎてっけども!
きっと寝れない!でも今宵はaiko聴きながらねるわよ(@ ̄ρ ̄@)

ってかサイサイもねごともflumpoolもYUIも聴きたい曲ありすぎて困るわーΣΣΣ





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジョンソン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・みんなのブログ拝見!-すぅ風呂は欠かさずチェーック!
    ・音楽きくこと!!
読者になる
ジョンソンは暇なのです。

常に暇なのです。


大事なことなので2度言いました!わら

2012年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる