ありえないー 

2010年01月16日(土) 9時08分
バスが40分も遅れてきた(−_−メ)凍ってしまうわー電車移動だったらよかったのにー(´〜`;)

あおい 

2010年01月15日(金) 20時22分
クッションカバーつくってみた☆☆
柄が可愛い(#^.^#

TOMATO 

2010年01月15日(金) 15時11分
今日はゆりりんから嬉しいものが届きました(#^.^#雷鳥の里好きなのーさすがわかってる〜( ^^)Y☆Y(^^アナタノコトガスキダカラー

最近は韓国ドラマにハマッてます☆
80年代の恋愛ドラマっぽくて、展開も速くてあーなんかおばちゃんっぽくなってきたかもー
でもキムサムスンいーよ絶対おもしろいε=(>ε<*)


今日はともともにあいにいってきます♪あのこはどーせお昼食べてないだろーから好きそーなパンも買ったし
今日は晴れててよかったな〜

あばたー 

2009年12月28日(月) 8時51分
タイタニック作った監督が作ったアバターみました


もともとSFは大好きだったけど、やっぱり最高だった〜


もー1回映画館でみたいって思ったのは初めてかもしれないなー


あー年末だね今日で仕事おわるのかもー2010年かはやいなー

ゆくとしくるとし 

2009年12月21日(月) 12時49分
昨日はM1やってた〜(^^)

んーーびっくりまさかのパンクぶーぶーが優勝で


一気に有名人か〜とかサインもらっとけばよかったーとか(-.-;)笑


マックとかでご飯食べてると地元帰りたくなるな〜またマックでお茶しながら人間観察ってゆー恒例行事したいな(゜-゜)


クリスマスいいよねイルミネーションがいいよね


のだめ久々にスペシャルのやつみたらクラシックもいいねーとかあの曲歌ったなぁーとか('-')シミジミ


最近昔のこと思い出しすぎー(゜o゜冬だから?

神社めぐりん 

2009年12月04日(金) 18時32分
今日は久しぶりに高校のときの友達に会いました♪


西新井大使って神社行って、浅草行ってお参りして、初めて友達と回転寿司入ってランチして
花屋敷そとからみて、
めぐりんってバスに乗って上野に行って、科学未来館入って
恐竜の化石とか標本とか見てきましたー


濃い1日だったーいっぱい歩いたから足痛いな

かたつむり 

2009年11月30日(月) 21時04分
最近久しぶりに本買いました☆

映画館で映画化するってチラシがあったから、原作が読みたくなって(^_^)


思った感じと違ったけどなんかじーーんってして
料理作りたくなりました♪

サンダー 

2009年11月18日(水) 20時16分
初めてかったー(>_<)コレはきた!!これはうまーい!

 

2009年11月17日(火) 13時01分
今日は雨〜そーれはーレインレイン〜♪とかゆー歌があった気がするφ(.. )


今日は初めて一人松屋してみたー(>_<)σ
いつもの豚丼に紅生姜ドバー七味ドバーってして食べるのか定番(#^.^#)


最近スゴく思うのは、仕事し始めてから時間?季節?が過ぎるのがすごーく早いからやりたいことどんどんやっていかないとって思うーφ(.. )


まだ競馬もしなきゃいけないしゴルフもいかなきゃいけないしスノボーもしてみたいし(>_<)OLみたいー

いもこ 

2009年11月16日(月) 20時34分
今日は初めて豆乳の焼き芋あじ飲んだ〜(>_<)

ほんとにいもっぽい!笑


マロン味も美味しかったし秋限定なのかな??


コーヒーとかイチゴみたく定番にすればいいのに´ε`)~~♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maru
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» あおい (2010年01月20日)
アイコン画像
» あおい (2010年01月20日)
アイコン画像
» TOMATO (2010年01月16日)
アイコン画像ゆー
» TOMATO (2010年01月15日)
アイコン画像
» かたつむり (2009年12月06日)
アイコン画像
» かたつむり (2009年12月06日)
アイコン画像
»  (2009年11月18日)
アイコン画像
»  (2009年11月18日)
アイコン画像
»  (2009年11月18日)
アイコン画像
»  (2009年11月18日)
Yapme!一覧
読者になる