小学1年生 

2005年01月27日(木) 17時55分
ぶっちゃけ入学当日に


喧嘩


したのは俺です。
でも俺は悪くないんですよ。初めての学校で初めての奴らが多い面々。
緊張してました。と言うより何も出来ないやん。
何がなんだかわかんねーんだし。幼稚園とはまた違うからさ。
入学式が終わって教室に行って先生の話を聞いてて。
そしたら廊下に生徒の母親か学校の先生か忘れたけど来て
先生が廊下に出て話し出した。
黙って俺は待っててん。席に座って。
みんなも黙って席についとって。でも、1人だけちゃう奴おってん。
男子でさ。何かいきなり殴られて。背中ばんばん殴られて。
急にでわけがわかんなくて何も対処できなくて。
痛くて。キレて。

振り返ったら逃げたから追いかけて教室の後ろでボコボコにしてやった。
もうマヂギレで。
ぼこぼこに殴ったり蹴ったり。
小1やから威力はたかが知れてるけど(・∀・)
そして騒ぎに気付いた先生が教室に入ってきて止められたけど。

今だに何で殴られたんかは不明。
でも、そいつとは仲良くなってました。あ

よく遊んだもんだなー。2年のときに転校してもうてそれっきりだけど。
久々に会いたいもんだ(・∀・)

幼稚園 

2005年01月26日(水) 16時12分
幼稚園に入学。元気にはしゃいでいつも怪我してた。
やけどアルバムをこのまえ見てて思い出したことがある。
当時、いじめみたいなのにあっていたことを。
よく覚えてないんだけどさ。だからいじめなんてことはあったことはないって
思ってたし。しかも、幼稚園生のときだったし。

一緒のクラス・・・幼稚園のときってクラスって言うんかね?まぁ、ええか。
で、一緒のクラスだった男の子やった気ぃする。
めっちゃいじめられてた。
制服は捨てられるしほんま「これ幼稚園生がすることか?」って
思うことをいっぱいされた記憶がある。
色々と言われ殴られ蹴られ。
俺はわけがわからんくて何も出来なかった。だけど、それ武が見ててさ。
武が殴り返したりした。
そしたらさすっげーおびえだして。
そんとき気付いた。そいつに酷い怪我、痣があることに。
当時は「どこかでぶつけたりしたんかな」と思ってたと思う。
けど、それは違うことがわかったのがあいつが来なくなって数日後。
転校したって。
表向きはそう。
でも違うかった。
虐待、それを受けていたらしい。父親に。
まだ幼かった俺はそれが何かは知らなかった。
ただ、先生に名前だけは聞いていた。
「何だろ・・・」と思いながらも俺の記憶からはどんどん薄れていった。


今思えば父親と同じことを俺にしてきてたんだろうか。
誰かにわかってほしくて。助けてほしくて。
そう思えてきて。泣ける。
違うかもしれない。でも可能性はある。


元気にしてるかな。あいつ。
生きていると・・・・いいな。元気に暮らせていたらいいな。

まず 

2005年01月23日(日) 16時57分
俺の生誕の話を え


母が妊娠した時から俺は「絶対女の子」と言われていた。
そして、1988年7月3日PM11時40分にこの世に出てくる。
正直おかんはガッカリやったらしい。
でも、そこで虐待をされるようなことはなかった。
むしろあるいみの虐待かもしれへんことはされたけど。笑
おかんは前向きなのかわからんけどこう考えた。
「女の子ぢゃないんなら小さい時だけは女の子のように育てよう」って。
少しでも女の子ってのを味わいたかったらしい。
女物の服を着せられて女物の靴を履かされて髪型も伸ばして結ってた。
二重のせいもあったし元々女顔の家系だから見た目はばっちり女の子。
物心ついても女の子の格好。
俺はそれに何も違和感なくしていたから。ずーっとそれやったから。
でも武に笑われたっけ。あの時は。
「何で慧は男やのに女みたいなの?」って。
今はそんなことは絶対あいつは言わない。理由もわかってるから。
でも小さい頃なんてそんなこと気にしないから。
言われた。そこでやっと「自分はおかしい格好してるんや」って思った。
そっからかな。やっと俺が男の格好をしだしたんは。


まぁ、小さい頃までずっと女の格好で過ごしてました。
だからか今は女の格好するんに抵抗はあらへん。笑

んー 

2005年01月22日(土) 19時45分
此処に昔のこと書いていく?
今まで俺がどうやって生きてきたか。
どんなことが起きてきたか。
自己満で書いてくかなー。
思い出してやばいことはさわりだけとか?
書かないと思うけど ぶ

次から書いてこーw

さーてと 

2005年01月21日(金) 21時32分
此処を誰が発見するかなーっと けらけら
ひそかに書いてこー
暴露話を にか

まぢ本音 誰かに気付かれるのはいつになるのかね
見つからないかもね
言わないと

当分は言わないでおこー
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyonasan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる