7/29aikoメール 

August 03 [Mon], 2015, 19:32
こんばんわ こないだまで涼しかったのに あっと言う間に暑くなってあっと言う間に27時間テレビも終わり、 気がついたらもうゼッペ東京ライブもおです。 メールが遅くなってごめんね ・ 広島ライブが終わったあとね、 あまりの衝撃で、眠れないし、なんだか寂しいし、アイコメ書いたらなんか終わりのハンコを押すみたいで嫌やなーって思ってたら名古屋のライブが始まって終わり、東京ライブも終わってしまいましたごめんなさい ・ この3つのライブは本当に思い出深いライブになりました。 広島ライブは来てくれたみんなの根性に負けてられないって思った。 ライブが始まった途端みんなの熱気でステージの機材に結露が起こって、ひとりテンションが上がってもたよ。 あんな暑い中ふんばってくれてありがとう!歌いながら感動しました。 ・ 名古屋ライブはみんなの喋り玉が変化球やった(笑)めちゃくちゃ勉強になったぜ!!初めての人も何度か見に来てくれてる人もみんなの体の中の中に歌が届くように必死のぱっちで歌いました。ステージから見た時のみんなの笑顔で何度も頑張れたよ。ありがとう! ・ 東京ライブはアロハライブの発表もあったので、本番前からいつもと違う緊張感があったんやけど、ライブ中は何回も「歌えてうれしい」って思って歌っていました。そんな空気をみんなが作ってくれました。アホみたいに笑ってクタクタになったのがこんなに気持ちいいとはって思うほどでした。ありがとうございました 、、、あと3回でLLRも終わりなんだと思うと寂しいけど、濃い濃いの時間を目一杯過ごします。 にしても、ライブが終わったあとにホテルとかお家に戻った時の、現実スイッチが嫌すぎる笑 あれどうにかなれへんかな、、、。 興奮してるから眠れへんし、体も元気になってしまってて、そのままホテルの周りをダッシュしたくなるよ ・ ホテルや家に帰った途端、3日間寝てない人くらいの睡魔が襲ってくれたらスイッチ入る前に眠れるのになぁー。 でも余韻も素敵なライブやからね。 ・ よかったら今度一緒に飲みませんか? みんな、 ほんまにありがとうね(^^)

こんばんわ
こないだまで涼しかったのに
あっと言う間に暑くなってあっと言う間に27時間テレビも終わり、
気がついたらもうゼッペ東京ライブもおです。
メールが遅くなってごめんね
広島ライブが終わったあとね、
あまりの衝撃で、眠れないし、なんだか寂しいし、アイコメ書いたらなんか終わりのハンコを押すみたいで嫌やなーって思ってたら名古屋のライブが始まって終わり、東京ライブも終わってしまいましたごめんなさい
この3つのライブは本当に思い出深いライブになりました。
広島ライブは来てくれたみんなの根性に負けてられないって思った。
ライブが始まった途端みんなの熱気でステージの機材に結露が起こって、ひとりテンションが上がってもたよ。
あんな暑い中ふんばってくれてありがとう!歌いながら感動しました。
名古屋ライブはみんなの喋り玉が変化球やった(笑)めちゃくちゃ勉強になったぜ!!初めての人も何度か見に来てくれてる人もみんなの体の中の中に歌が届くように必死のぱっちで歌いました。ステージから見た時のみんなの笑顔で何度も頑張れたよ。ありがとう!
東京ライブはアロハライブの発表もあったので、本番前からいつもと違う緊張感があったんやけど、ライブ中は何回も「歌えてうれしい」って思って歌っていました。そんな空気をみんなが作ってくれました。アホみたいに笑ってクタクタになったのがこんなに気持ちいいとはって思うほどでした。ありがとうございました
、、、あと3回でLLRも終わりなんだと思うと寂しいけど、濃い濃いの時間を目一杯過ごします。
にしても、ライブが終わったあとにホテルとかお家に戻った時の、現実スイッチが嫌すぎる笑
あれどうにかなれへんかな、、、。
興奮してるから眠れへんし、体も元気になってしまってて、そのままホテルの周りをダッシュしたくなるよ
ホテルや家に帰った途端、3日間寝てない人くらいの睡魔が襲ってくれたらスイッチ入る前に眠れるのになぁー。
でも余韻も素敵なライブやからね。
よかったら今度一緒に飲みませんか?
みんな、
ほんまにありがとうね(^^)

 

May 29 [Sat], 2010, 18:57
月ももう終わるーねοοο

どうするよー早いよーο

今もりえるなうなんだが、後ろの子等アイタタタタタだなw

ご無沙汰 

May 28 [Fri], 2010, 0:02
一ヶ月以上音沙汰なくても訪問者毎日いるんだねw


すっかりあめーばに移行な感じだが…ο


過去の記事あめーばに移せないかな??


意味の無いブログ二つもいらんなーって思ってο


思い出詰まってるのはこっちだから消すのもあれだしο

放置 

April 25 [Sun], 2010, 21:15
気が付けば10日以上放置!

今日は横蟻に行ってきたお☆

あ〜ο

終わってしまったーο

楽しみにしてた日ο


何かと来年までライブ予定はあるんだがねw



取りあえず日々頑張って生きていきますο

頭痛い 

April 14 [Wed], 2010, 20:05
今日は頭痛いο

気圧のせいかなοοο


あいこの新曲聞きたくてだーりんは外国人みてきたよ★

凄く良い曲(・∀・)♪来週発売だよ♪


暴風 

April 11 [Sun], 2010, 16:45
今年の桜、そろそろ見納めだねο

桜吹雪かつ桜絨毯ο


さっきまで天気良かったのに急に風強くなって暗くなってきた!

癒し系 

April 08 [Thu], 2010, 10:29
癒し系ドリンク=味噌汁!


思わず

「たださん(´ω`*)」と呟いてしまうwww


数ヶ月ぶりの飲んだ味噌汁染みます(´∀`)

Happy 

April 05 [Mon], 2010, 20:56
Happy♪Happy♪Birthday♪



ミ☆彡


良い歳になれミ☆彡

君に幸あれミ☆彡

発売日 

March 31 [Wed], 2010, 22:26
9枚目のアルバム★

1曲目から上がるねー(`・ω・´)

SHAKEっぽい音♪


夏が帰るはアロハを思い出すねー(´∀`)

NEW Single発売も決まってるし働きますなあいこたん♪

冬な日 

March 28 [Sun], 2010, 17:32
最近また寒いね〜!

こりゃ冬逆戻りだぜοοο


桃鉄欲しくて買いに行ったけどなかったο

火曜日渋谷で買おう★


ガリT当たったw
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:( ˘ω˘)スヤァ
読者になる
●自分の自分による自分の為の日記● なので自ら一切URLは公開してないですο 検索で引っかかって見てる人が不快な思いするかもですが悪しからずο アクセス数増えたので追伸ですw
Yapme!一覧