やられたよ 

October 11 [Tue], 2005, 20:13

友達の誕生日プレゼントにとカップケーキを作っていたのですが、大失敗しました。
まずいとかそういうレベルじゃない。食えたもんじゃない。生ごみ生産しちゃった!・・・みたいなね。
レシピ通りに作ったはずなのになぁー。菓子ってほんと難しいんだねぇ。(滅多につくったことない人)
あーもうあーもう・・菓子作る気力ないよ。なにあげようかなぁー。ソープ・・ソープとかどう?
手作りソープ!ソープランド!

ロッキュン 

October 10 [Mon], 2005, 17:52

某方へのプレゼント用に描かせてもらいやしたー。いつもお世話になってます!
何かすっごい遅くなった割にはショボイ・・・というかなんか・・えぇっと・・ごめんなさーい!
もらっていただけたらうれしいです(*´д`*)

えー、6は私にとって特別なゲームでしてね。はじめてやったFFが6で一番好きなFFも6です。今改めて見るとあのドット絵すげぇな!!って思います。すごすぎ。
天野さん大好きだから好きだっていうのもあるかもしれません。6が一番天野さん色強いような気がするので。

銀魂のカレンダーが届きましたよ。 

October 08 [Sat], 2005, 20:57

勢いで買うんじゃなかったぜ・・・てか何で銀魂のカレンダーなんて買ったんだ。
いや、好きだけどさぁ・・。
勢いって怖いね。

ボロクソ言ってごめんなさい。大好きです。

早速変えちゃったよスキン;

かっけ! 

October 06 [Thu], 2005, 1:08

このスキンかっこいいねぇ。すごい好きこういうの。
でも葬式カラーじゃないと落ち着かないやつだからすぐ変えちゃうかもな・・。

ものっそいサボっててごめんなさぁーい。絵を全然描いてなかったもんだから来るに来れなかったっていいますかね?

やっちーだよー。 

September 25 [Sun], 2005, 2:27

POO本家で描いてきました。お気楽に描けるのってやっぱいいよねぇ・・。楽しいしさ。

九龍絵ばっかだな。

完成 

September 25 [Sun], 2005, 2:23

でかいでーす。そーりー。
はぁ・・まだまだフォトショ慣れないや・・・。体力をすべて奪われた。

オレスコ・・・ 

September 24 [Sat], 2005, 13:50

ドラマCD聴きました。D組最高。
あのまとまりのなさがいいよね。射的レストランってなんだよ。(笑)
一時間くらいだったかな?やっぱ短いんで展開速いっすね。vol.2が楽しみです。
1で出なかったキャラも出て欲しいな・・先生方とかさ。雛先生とかさ・・。オレスコ(´;ω;`)
てか何が萌えたってロックフォードの最後のあいつらのやりとりが一番萌えたけどねw
あー・・久しぶりに九龍やりたくなってきたぁ。あれやり始めると止まらないんだよね。いや、遺跡探索がさぁー・・ハァハァ。

上の部長様は今塗ってる最中のもんです。今日中に完成させっぞ!

部長アイコン 

September 24 [Sat], 2005, 7:36
私に技量があればもっとマシなもん作れるんですがね・・。
ドットアイコンなんて無理!

えぇっとこのブログはまったく更新されてないと思ったらいきなりドドッと更新されたり波があるんで気をつけて下さい。
何せ落書き置き場なんでね・・。メインは。

ウソップとフランキー 

September 24 [Sat], 2005, 7:29
アレです。アレ。今また〜り集めてるんですよ。
でもいきなりこの二人出ちゃったから他もういらね・・とは言わずに麦わら一味はコンプしたいな。
飽きっぽいからどうなることやらだけど。

フランキーがすげーかわいいすよねー。

CDプレーヤー 

September 24 [Sat], 2005, 7:17
今まで使ってたやつが調子悪くて音楽はパソコンかiPod shuffleしかなかったんすけど、九龍をきっかけに思い切って買っちゃいました。寝ながら聞きたいしねw
金もなかったし、CD再生機能しかないけど、この可愛らしいフォルムに大満足ですよ(*´д`*)

あ、でもまだ九龍聴いてないんだけどね。聴こうかと思ってたら爆睡しちまいやした。
今日こそは・・・!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» ロッキュン (2005年10月14日)
アイコン画像
» やられたよ (2005年10月14日)
アイコン画像珈琲
» ロッキュン (2005年10月12日)
アイコン画像アキ
» やられたよ (2005年10月12日)
アイコン画像
» テスト。 (2005年09月30日)
アイコン画像瀬良(しつこくてすいません
» テスト。 (2005年09月26日)
アイコン画像瀬良
» 部長アイコン (2005年09月26日)
アイコン画像瀬良
» 部長アイコン (2005年09月26日)
アイコン画像瀬良
» テスト。 (2005年09月25日)
アイコン画像
» テスト。 (2005年09月24日)
http://yaplog.jp/jyonagold/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyonagold
読者になる
Yapme!一覧
読者になる