無題 

2007年07月04日(水) 0時47分
書きたいことたくさんあるんすけど、疲れまくってやる気でないんでかけないです、すんません。


理由はなんだか最近夜なかなか寝付けないことに原因があるかもしれませんっ・・・(゚_゚i)タラー・・・


ネギシみたいだ、これじゃ・・・。






ねむいんだけどなぁ〜(ノ_-;)ハア…


ボーボボ終わっちゃったね。

おやおや 

2007年06月30日(土) 20時22分
さっき書いたものがなぜかUPされてない。

死ねヤプログ


さっき何書いたかなんてほとんど覚えてねーよ、



あー確かネギシのことなにか書いたような覚えがあるが〜まあいいや、どうでもいい。



そうそう、なんで昨日休んだかっ だった。

昨日は食あたりてきなもので半日うなってたんだ、みんなも気をつけよう、

要約するとこんな感じだったかな。

じゃバイバイ

さてさて 

2007年06月26日(火) 22時37分
予告どおりmixiの日記をヤプログに変更しました。

まだ試験的なのでこれからもこれを継続するかどうかは不明です。なんといってもヤプログは日記を書くときクソ遅いので困ったもんです。


まあそういうことなんでよろしく、日記の名前も変更しておかないとね。

最近日記が更新されなかったのは 

2007年06月23日(土) 19時44分
最近日記が全く更新されていないのにはわけがあって、

実は携帯のコミュニティサイトmixiでも日記を書き始めたんでそっちばかりでこちらは手付かず。

面目ない。アクセス数もがた落ち。

そこで、mixiの日記をこのヤプログと統合しmixiからここにアクセスできるようにするかどうか検討中です。

なにせ、河合塾ネタが多いのとヤプログの遅さを考えて手をこまねいている状態なんです。

さて、どうしたものか。

来週には答えがでるでしょう。

なんか悪いもの食ったかな〜 

2007年06月02日(土) 23時53分
今日は朝から腹が痛いです、今も痛みは続いています。

なにか悪いものを食った覚えはないのですが


痛タタタッ




そういえば今年に入って初めて地球上もっとも生命力のある生物に出会いました。

まあ、暖かくなってきたし、しょうがないよな。

しっかりと片付けられたのはいいけど、やっぱり会いたくはなかったです。




最近読書が楽しくてたまらない、でもお金がないのでハードカバーの本はとても購入できない。オョョ

悲しい 

2007年05月28日(月) 19時02分
悲しいことがありました。
うちで飼っていた文鳥の一羽が今朝方死んでいました。
2,3日前から弱弱しくなって心配していたのが的中してしまいました。もうすぐ10年に近いので寿命もきていたのでしょう。あいつは怪我などもう一羽に比べよくしていたのでしょうがないのかもしれません。
あんなに強く掴んできたのに2日前はつかむこともしてこなかったときに何かを察して、最後を看取ってやりたかったです。
とても悲しいです。

めんどくさ 

2007年05月17日(木) 20時31分
塾からのかえり、駅の改札を通りホームで電車を待っているときにふと気づきました。荷物が一個足りない!!
なんと弁当のはいった手提げを机の横にかけたまま忘れてきたのです!!せっかく電車があと2分で来て乗る予定だったのに・・・。仕方なく戻りました、足取りは最高に重かったです。

12個くらいのセットで販売されているヤクルトが家にあったのですが、賞味期限が4日前に切れていました、なので1日2本ペースで飲んでいたら腹の調子いいやら悪いやらたびたび腹痛に襲われています。今日も電車のなかちょっと痛かった


続きはポケモンのはなしだぎゃぁ

風になりたい 

2007年05月16日(水) 21時24分
今日は塾で面談がありました。
面談開始時刻が6時50分とかなり遅かったので帰りは9時になってしまいました。

ボロクソ言われるのかと覚悟していたら思ったより温和な感じで助かりました。話も割りと弾んで20分の面談も一時間に延長になりました。
ただ、この前のマーク模試の自己採点があまりにも悪かったのでそのことで心はすでにズタボロです。

進路に関してもしかしたら工学系に進むこともあるかもしれません。このことはおいおい語っていこうと思います。


自習室にいて、いっこ隣のひとが靴下をはいていないのにふと気づきました、そのひとがいなくなって違う人がきたらなんとその人も靴下ははいていませんでした。今はやっているんでしょうか?素足に靴って・・・なんか臭くなりそう。

先週は・・・ 

2007年05月13日(日) 23時21分
お久しぶりでございます、今週は全く更新をしなかったのはあることにはまってしまって、暇さえあればそれに没頭していたのでブログ更新なんて頭の四隅をかすりもしないというわけでした。
なんだか日本語が少し変な気がしてならないのですが、それはほうっておきましょう。

そこで、なににはまっていたかというと読んだらアホだと思われてもしょうがないのですが、この一週間、ずっと「爆走兄弟 レッツ&ゴー!!」を見てました。なつかしーー!っと思われた方は多数いると思います。ふと見つけてしまって懐かしいな〜と思って第1話を見たら案外面白くて続きを見始めたら止まらなくなってしまって、とうとう一週間で100話ほど見てしまいました(爆
ものすごく面白かったです、最高です。おそらく俺が小学校上がるかどうかという時にテレビ放送されていた気がします。
内容はほとんど覚えてなかったので始めて見る感覚でとても楽しいときを過ごせました。はっきり言って今まで見てきたどんなアニメより面白さを感じています。多分一時的なものだと思いますが〜。
マグナムトルネード、壁走り、片輪走行、どれも物理的・技術的に不可能ですが小さい頃はどうにかすればできるんじゃないかとがんばった記憶があります。

そんなことでこの一週間は忙しかったです。ああ、それから昨日は友人3人と温泉に行ってきました。電気風呂は痛く、シェイプアップバスに頭をあてたところ脳内がクラクラしました。水風呂は冷たかったです。露天風呂はやっぱりというか風が気持ちよかったです。


次の日曜には記述模試が待っているので今週は先週楽しんだ分勉強をしっかりやります

ではまた

ちょっと一言 

2007年05月03日(木) 23時26分
風呂出ててから1時間もしないうちにうんこしたくなると、なんだかとっても悔しくならないか?
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ジョンの紹介です
これがジョンだよ〜
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 無題 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 無題 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 無題 (2008年10月01日)
アイコン画像フフフ
» 無題 (2007年10月31日)
アイコン画像ギッシュ
» 無題 (2007年09月06日)
アイコン画像もん
» 無題 (2007年08月31日)
アイコン画像葱氏
» 無題 (2007年07月04日)
アイコン画像ギッシュ
» さてさて (2007年07月01日)
アイコン画像小学生
» さてさて (2007年07月01日)
アイコン画像ギッシュ
» さてさて (2007年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ギッシュ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月18日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ヤプログの処理能力の遅さに怒りを覚えてならないのですが、 この文章書いているときだけはなぜかすんなりかけているので怒りの矛先をどこに向けたらいいかわからず混乱しています。 ストレスたまっちまうな〜こりゃ
Yapme!一覧
読者になる