剃るとどうなる?

December 18 [Thu], 2008, 19:31
剃ったら濃くなるっていいますよね。
毛を剃ると断面が広く見えるので太くなったように感じますが、剃ったからといって毛が濃くなることはないそうです。
しかし繰り返し剃ることによって皮膚の硬化や黒ずみ、炎症をおこすなどのリスクがあります。
ましてや背中は誰かにやってもらわなくてはイカンいったい誰に
こうしてみるとやはり鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳シリーズがお肌にとって一番安心感があるね。
なんてたって値段も安いし時間もかからんひとりでできるし

背中のレーザー脱毛

December 18 [Thu], 2008, 19:22
背中のレーザー脱毛について調べました。
すると美容整形のお医者が回答していました。
いわく「背中は毛というより産毛(正確には軟毛)です。二の腕に起こる場合もあります」
「症例としてはごくわずかですがレーザー脱毛の後に産毛が濃くなる患者さんがいるのは本当です。
因果関係がはっきりしていないのでレーザーが原因と断言することはできないのですが、レーザーの刺激が加わることで産毛の硬毛化が進むと考えられます」

よーするにリスクは高いと。
ですから背中や二の腕にレーザー脱毛を行うと産毛が濃くなってしまうという話は本当のようですね。

肩のうしろとか、手の届きにくい場所のムダ毛処理

December 18 [Thu], 2008, 19:05
肩のうしろとか、手の届きにくい場所のムダ毛を無くしたくて、
除毛クリームをドラッグストアやデパートで探してました。
が、これって結構お高いんですね。
○万円なんて値段を見てびっくりしてばかりで手が出せませんでした。

どんなものがあるかさっぱり解らないので○円以下とは言えないし
今まで見たものでは、高いモノと安くてもニオイのきついモノしかなく、
学生にも手が届くようなお値段のものを、ネット質問掲示板でたずねたところ
鈴木ハーブ研究所の「パイナップル豆乳除毛クリーム」を紹介していただきました。

そこで早速、購入して試してみました。

すると「パイナップル豆乳除毛クリーム」は今までに市販で試した除毛クリームとは違う2つの大きな特長がありました。

特長その1
低刺激成分(チオグリコール酸カルシウム)なので皮膚表面上のムダ毛をやさしく分解処理してくれます。
そして、これまでのクリームにあった特有の嫌な臭いがありませんでした。
使い心地も良く、美しいツルツル肌になり寒い季節でもアウターの下は薄着になれました。
特長その2
使用を重ねる事で自然植物エキスである大豆成分フラボステロンが肌内部にまで浸透するんですって。
あの面倒なムダ毛のわずらわしさを軽減してくれるのです。
しかも自然成分ですから、お肌にやさしい除毛が可能でした。
この2つのチカラが合わさった鈴木ハーブのパイナップル豆乳除毛クリームは、自然にムダ毛の生えにくいスッキリとした素肌へと変えていきます。
抑毛効果まであって得した気分でした。

結論
使ってみて、その使い心地にまず驚き!
むだ毛の処理がたたの5分で刺激も無いし簡単!
クリームを拭き取ったら肌がツルツルでした!
結果がスグに判るから、せっかちな私にピッタリでした!!
皆さんにも絶対オススメします。

【このサイト限定】パイナップル豆乳せっけんプレゼント!