ちょw母さんwww 

2007年02月03日(土) 21時16分

あんた買いすぎwww

今日は男子の関東大会だった-!はるばる栃木まで応援に行った↑↑
やっぱ関東になるといかちい所が多いなあ-!てかみんな格好良かった・多分。
団体戦はやっぱり茨城の霞ヶ浦が勝ったようでした-

明日は富田先輩頑張れ-っ↑↑


後船津先生にストラップ買ってもらった★☆ウレシス^^

レスリングの吊りパンストラップ★実際は中々かわいい↑

後駒倉君から送られてきたうさぎwww


まじかわいい。

笑笑笑

眠い; 

2007年01月29日(月) 23時34分
最近授業全く寝てない!!!


今日→英単
明日→数学
明後日→英語・化学ワーク


今日他大の話あっちゃんにしてみた
あたしには他大なんて夢だわ-

長いヨ パソコンから見てね 

2007年01月16日(火) 20時28分


軽くひさびさにブログ書く♪

今日は実力考査とかいう-3教科のテスト返しがすべて終わった---ッ★

結果発表〜〜〜

国語★ ワークやったかい???があって平均点より20点高くとれた-
      素でうれし−

英語★ そこまで勉強してないが・・・ 結果はなぜかよかった。。。
      自信あったのに結果イマイチだった-!;的な事とかうちよくあるから
      今回はラッキーでした。 てか高校入って段々英語好きになってきた!

数学★ ・・・・・・・ヤバス 素で
      も-なんていうかネ・・・
      入学当初は必死こいてついていってたケドも----ついていけん。。。
      勉強したいんだよ!!!だけどね。。。勉強しようにも
      何カラ勉強すればいいのかわからん。←カナリ重傷

まあ-でも心改め数学も定期にむけて頑張ろうと思ったよ・・・わたしゃ・・・
数学があたしにとって今一番の悩みかな笑 
数学なんてなくなってしまえばいいのに・・・!クソーーーーッ!!!!

ン---と後もう一個の悩みは部活...
正確にいえば部活の男子・・・
あれで一生懸命やってるんだったら価値観が違いすぎまーすーねー
あたしの目には先生の前だけ真剣にやってるようにみえた
後は男子の気分がのってる時ー!


船津先生は・・・騙されている・・・・完全に・・・


まあいつかはバレるでしょー
早くT先輩はちゃんとまとめてくれんかなあ・・
個人競技とはいえ部活なんだから部長になったんだったら〜
最後まで責任を持ってやってほしい-と思ったカモ
そしてそのことに早く自分で気がついてほしい;


最後に自分自身の事!

何事からも逃げないでいきたいです・
後もっと大人になりたい
今日は逃げちゃったのかもな・・
明日からは前向きに頑張ろう-!  
・・数学も!


今日の席替え,周り最高だああ---!!!

てか学校楽しぃーわあ---

てか今日は相当書いたな ワラ
また当分は書かないでしょう ワーラーイ

ウマー^^KFCウマー^^ 

2007年01月06日(土) 14時25分
部活終わったあああ!!!
今日は千帆がのろチャンに感染??したかも系だったので

VS富永君となると思いきや
雨だからとかいう理由でラグビー部レス場登場

そんでみんなで寝っ転がり鬼ごっこやった(;´Д`A ```

周りが男ばかりなので目のやり場に困った・・・・(ぇ

ラグビーの二年のマネさんから話しかけられたとき
突然だったから敬語が変になってしまった(;´Д`A ``` ヤッチモウタ
てか一人やめたよねぇマネさん(??`‥*)


そんで帰りは船津先生が気を利かせてくれました〜^^
ありがとうございました-★


後これ見てる人武市の前略からつぶやきーのとかいう奴
暇な時更新してるから-
よろしく(・´∨`)ノわーい

てかこれ見てる人・・・・


マニアックだな(、3`)ノワラワラ


ンマアありがとうございます
これからも更新遅いけどよろしく-★


開運! 

2007年01月04日(木) 18時23分


年明けのセールで福袋とかバックなどを買ったのでなぜか報告♪

てか...

念願のバルーンスカート買えた!!!!!!
やっぱはいてみるといいもんダーねー!!!(ハアト

てかスカートはまりそう!!!笑

初なんで黒で(-∀-)黒いいよ黒w(何

実はタケイチ・・・
今まで福袋買った事がなくて初めて福袋買った!(^^)/
結果は〜まあまあですね!★笑
でも元値より安くて感動した^^




灰色バルーンワンピは内側はマスタード色みたいな奴のボーダーになってて中々カワイイ!
ロンTもよく見えないケドまあ気に入りましたー
ファージャケとか自分似合うのか-?笑
てか毛がつくよwワラ まあ頑張りますw



ダウンとか抵抗あって買ってなかったケドこの機会に着てみるし↑↑
着てみたら中々気に入りました〜


全部超着まくるカラあ----★ワラワラワラ



後最後にー
半額になってたんでなんか衝動買いしてしまったバック-
持ち手が皮?っぽくなってるのが高そうに見えたので...ナンダソレ
地味だけど-まあ自分的には気に入りました★


中学の時は金なさすぎで--
安い服しかなかったから今日セールで買えて良かった〜!

ほんとやっと服買えた〜!^^

てか高校でオシャレになるって決めたのに-全く果たせず。。。
やっぱバイトで稼ぎまくって服買うぞ!

遅くなりましたが・・・ 

2007年01月03日(水) 18時45分


今年もどうぞよろしくネ★(*^_^*)

いい年になりますように・・・

画像 

2007年01月03日(水) 18時43分


全くその通りです。

リアル 

2007年01月03日(水) 18時40分
作ったよ〜★
前略からトンでね(^_^)v

てか具合わるぃ〜
助けて〜

いい画像見つけたからのっけときますわぃ


いいこというなあ〜
また他の載せるカラよろしく↑


もうすぐ 

2006年12月31日(日) 17時31分
紅白だね!
aiko瞳歌うんだΣ(∩・*)
てっきり雲は白リンゴは赤かと思ってたあ!
瞳好きだし、嬉しい★


てか二十七日の誕生日みんなありがとう★

あずとゆか見てるかなあ??
メールきてたけど気付いてませんでした↓
メール嬉しかったよヾ(^^*)
ありがと‐★
他の人もありがとうでした‐(*∩▽∩*).+゜

メリークリスマス 

2006年12月25日(月) 17時51分

メリークリスマス!

今日武市は素でお腹をこわしましたwバロスw

暴飲暴食のせいかしらん・・・汗
てか絶対そうだ汗汗

はーなんか沢山思うことのあるクリスマスですねン
幸せになれよミンナ。バーカ!(ぇ、ちょw



明日帰ったらiPodだよよよよ!!!
ピンクたのんどいた-!

これでTSUTAYAに用はない!
(そして延滞料金払う必要もない!)

やっほぃ!




千帆-!元気だしてね。
無理はするなよ!
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちほ
» 今日は金曜日 (2006年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyomi
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
気ままに更新しまース★
Yapme!一覧
読者になる