浮かばれません

February 19 [Tue], 2013, 17:11
いや、今日の判決を聞いて全く持ってビックリしましたけど…。
京都府亀岡市の免許ないじゃん、の少年が、
夜通し遊び歩いて、挙句の果てに集団登校の小学生の列に突っ込んだ、
っていうあの事件…。
まったく持って許せないっていう感情を持つ国民が大多数だと思うんです。
なのに、司法は融通が利かないっていうかなんて言うか…。
検察も起訴する際にはより刑が重くなる「危険運転致死傷罪には問えない」とか。
何だそりゃ?って感じなんですけどね。
だって、無免許人間が、運転できていたっていう事実があると
運転能力があるとみなされる…って、何のための免許!?
あり得ないです。
高いお金を払って取りに行く真っ当な国民が評価されないってことにもなるし。
あまりに甘すぎる判決、懲役5〜8年の不定期刑。
あり得ません。本当に。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じょこ
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jyokoto82/index1_0.rdf