改装します 

June 21 [Sat], 2008, 1:35
完了後はロクアレ中心00ブログになります★女体化、男×男、男×女体化、R18ありで練習がてらの小話放り込む予定。

ロクアレ以外は萌焼日記に移します。

鬩ぎ合い 

June 02 [Mon], 2008, 21:33
とりあえず応急処置(自分の)でここに放り込む!



最近やばいくらい兄貴好き!!!!!!!!
アレルヤは越えられない壁であるけど絶賛追随中。
自分で気持ち悪いくらいロクアレ好き過ぎるどうしよう。
非常に渇望…昨日のオンリ大盛況ですごい事になってたみたいな!!
あーあーあージョジョとは別ベクトルに大好き。オワタ。ガンダムにハマるのは自分の中で未知の領域過ぎて腫れ物状態だったけどもういい!!吊られるどこまでも!!
薄い本が大量に読みたい結論!


こゆ時に、やっぱり自分はオタクだねーと思い改まるのでした。
そのうちいろいろ収拾し出すね。

ご挨拶 

November 22 [Thu], 2007, 23:48
承花練習用に借りますた。

未完結、一場面、脈絡のないものをつらつら放り込んだり直したりしながらSSに仕上げる事を目標に投稿して行く予定。

承花の練習だけでなくSS練習用なので日本語オカシくてもお目目瞑ってくださいませ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30