live@After Beat
2007.10.29 [Mon] 00:10

とりあえずまずは、お疲れ様です


・・・・・・・・ベース、私をクビにしたほうがいいかもしれませんよ?

ってぐらいベース悲惨でごめんなさい


あれだけ言われてたエリスをしょっぱなからミスりましたね・・・・・

しかも自分のミスでどんどんテンション下がってさらにミスりましたね


バンドマンとして、技術的にも精神的にもダメダメですね。

わかってるならどうにかしろって感じですね


お疲れ様です。


ガトラ
 

すごい人がやってくる
2007.10.14 [Sun] 09:59

次のライブですが、すごい人がやってくるみたいです!!


それは・・・・


国語の小島先生と、社会の太田先生


う・・・・す、すいません
いつものクセながら、誘ってしまいました!苦笑


そんなこんなで焦りを感じた私のストレスの行先は、すべて水泳へ
昨日は、3000mぐらい泳ぎましたね・・・

泳ぐぐらいなら練習しろって感じですが・・・


ここで一句


「短水路 毎日泳ぐスイマーは  タイム縮まり 腕太くなる」 ガトラ

水泳はゴツくなるから女子にはちょっと痛いです


そんなこんなで、音楽も水泳もがんばります


ガトラ
 

お腹いたい・・・
2007.10.10 [Wed] 03:17

お腹いたいって、ホントお腹いたいって・・・・

一昨日に居酒屋で馬刺し食べて、それがあたったのがまだ治りません
完全に食中毒な気がします・・・

うう・・・きっと私の分際で馬の肉なんか食べたからだ
ごめんよお馬さん・・・


明日からはしばらく、大豆のみで生活します(大豆大好き


『まさかの大豆粉


なんだかいまいちテンションのあがらない今日このごろ。


PS ソイジョイ、新しいフレーバーでたよね。
 

夏休み終わるねー
2007.09.30 [Sun] 12:59

ライアンくん、昨日の文化祭はお疲れ様です!!
ベースもドラムもめっちゃうまかったよ

今日で夏休みが最後ですね・・・大学が始まるのは微妙に楽しみです


というか、今年の夏休みは・・・

ひたすら泳いで、スイムタイムのばして、

ひたすら塾で教えて、無駄な知識を増やして、

ひたすら新聞を読んで、政治変革を見てニヤけて(笑)・・・・


あと夏休み中に本を50冊ぐらい読んだ気がする(←学科による汚染?)

なんか恐いわ、大学って


リヴァイアサンはどうにも、人間に鱗ができたようにしか見えない今日このごろ。

ガトラ

 

ライブお疲れ!!
2007.09.26 [Wed] 10:03

みんな、ライブお疲れ様でーす

スミナは、体調大丈夫かな?冷ピタ、あんまり意味なかったねえ、ごめんねえ


とりあえず、今回はマントヒヒのライブとして初ライブやったけど、今まで何回もライブ経験あるのに失敗しまくった自分がいます

ベースの、電気ショックのズレはすばらしかったなあ!あれは一生の恥やな


それに加えて、客席で座れちゃうってのも衝撃やったなあ・・・あれじゃあお客さんもノれないやんな・・・


いろいろいろいろ後悔することがあったけど、これを胸に次のライブからは改善していこうと思います

あと、次からは宣伝するとき、気をつけるなあ(苦笑 ホンマごめん


それでは、ほんまにお疲れ様


ガトラ
 

HP完成おめでとう!
2007.09.23 [Sun] 22:33

とうとうマントヒヒのHPができましたね、パチパチ

同時に、このブログも開始でございます
表紙の絵がすごーく気になるけどあまりつっこまないでおきましょう。


今日のスタジオはお疲れ様した。3曲しかできなかったのはピンチだけども
そして予想外に火曜のライブに知り合いがくることを知って、今さらア然とする自分がいます


てか、それよりも!!

これ、かなり打ちにくいよ変換、遅すぎだよ
それに加えて誤変換も多すぎですよ
ライブよりも、まずはこれをどうにかしてほしいですよ!!

おかげで、ここまで書くのに7分もかかっっちゃったじゃん
時間をくってしかたないので、この辺でさて終わろうかい。

ガトラ
 

記念すベき初投稿?
2007.09.21 [Fri] 21:43

こんばんわ、ガトラです。

ガットレーションシャキーーン

ごめんなさい、終わります。