花粉症大丈夫? 

2005年03月30日(水) 0時21分
花粉症は、まだまだま〜だ猛威を振るいます。



いや〜つらいねっ!

巷でよく見かける超立体マスク。



意外な使い方、思いついちゃった。



コーヒーと花粉の絶妙なコラボレーションここに。

吉本から爆弾投下 

2005年03月20日(日) 1時07分


ハードゲイタクシー

レイザーラモン住谷さん1000キロバトルです!



フゥ!

ア アラララァ ア アァ! 

2005年01月06日(木) 0時46分
なにか更新しなきゃ

まぁいいや。
今日の昼飯

ああ、うまかったぁ〜
この、ボリューム
合成保存料・着色料
たっぷりのタンメン

dコツラーメンとか、紅ショウガ入れたが最後
ねるねるねるねみたいな色になりますからね。

まぁ、これで150円は安いと思うけど・・・。
ふっくらと白いものは、ワンタンじゃありません!
キャベツの芯です!

そういえば、この間の雪で対向車と衝突事故を起こし
妹の車が大破しました。さすがにその場面は激写出来ませんでした。雰囲気的に。
えー交通手段が狭まった妹のおかげで俺愛用のエコカー1号2号とも使用禁止令
がでまして、えー駅までの往復
徒歩と、えーなってしまいましてですね。
そんなことぼやいてたら、ぼろくそ言われてしまいました。
いまは相手と話し合い、治療費(俺が見る限りたいしたことないが軽いムチウチらしい)
やら、今後のことの運びなどを決めているそうです。まいっちゃいますね。
もう〜おれのエコカー、ア アラララァ ア アァ!

そうそう、
牛角オリジナルTシャツだけじゃなくて
オリジナルトレーナーまであったよ!!
ここまでやるからこそ、あの味が出せるんですね!


文化祭のノリだよね。

俺の昔バイトしてた焼肉やなんて
男なのに花柄エプロンですYO!
(エプロンは普通にわかるけど、なぜ花柄・・・)
エプロンは花柄、栓抜きは歯だから!

今日は寝よう。

今日のゲストハゲ
斉藤 暁

踊る大捜査線でおなじみ。
このひとってトランペットうまいんだよね。
俺は最近、ハゲには隠された才能があると
思います。

抽選結果。 

2005年01月04日(火) 18時12分
抽選!

王様だれだ!?

「A番がD番の装備を持ち逃げする!」


本題に入れよ!




この様になりました!
さすがマホロ師匠、一番レアそうなの引いてくれました!

4番選んでくれた元コラボ副リーダーも
選考対象にさせてもらいました。お暇なら
「目指せ頂点」か「プロデョーヌ」まで
Wis下さい。

番号は伏せておきますが
一応あと5つ残っています。
隆作連絡とれんな〜

今日のゲストハゲ:
大滝秀治

ハゲの中に、あふれるダンディズム。

お年玉に2つのアイテム追加!! 

2005年01月02日(日) 10時57分




一つも鑑定しておりません
僕も中見知りません!
約1個まるわかりだけど


勘のイイあなたならもうオわかりですね!?
日ごろお世話になっているSammyの皆々様方
へのお年玉です。兜とかなくてスイマセン><

配り方:

簡単です。
上記の9つの未鑑定アイテムに@〜Hの番号をコチラで割り当てます。
Sammyのメンバーのみなさんは@からHまでの好きな数字をおっしゃって下さい。
該当する番号を割り当てられたアイテムを進呈(´^c_,^`)9m

しょぼくても許してください!!
あ、隆作の分もあるよ!



ってわけでお年玉追加します!


皆の番号が聞けしだい抽選に移らせて頂きます。



新年1発目の狩り 

2005年01月02日(日) 10時22分
おみくじにまで指摘される2005年。(´^c_,^`;)オツい



お雑煮の材料を求め、一同イズルードダンジョンへ・・・。

イズルードダンジョンは
(久々の登場)
今すぐ
モンクダンジョンに改名なさい!
まぁほんっとに久しぶりにいったけどもあのモンクの多さはなんなのよっ!


面白いことって、なになに!?

前方から大漁の枝モンスター達が!!面白いことってこれのことか!
違った。


モンクばっかりdでくじゃないのよっ!

( ●゚Д゚●)ハッ・・・!!

元柱固具、八隅八気、五陽五神、陽動二衝厳神、害気を攘払し、四柱神を鎮護し、五神開衢、悪鬼を逐い、奇動霊光四隅に衝徹し、元柱固具、安鎮を得んことを、慎みて五陽霊神に願い奉る

弱気!退散!!
はい!ゴローさん!ってな感じ!?

拙者、本コワ倶楽部応援してますから・・・・





面白そうなOnlineGame紹介。 

2005年01月01日(土) 21時04分
2000文字書き切れねぇよ!!てなわけで二発目(´^c_,^`;)

Hangameというのはご存知でしょうか。
それのGOLDWINGっつうゲームがちと楽しいです。
時間ない時でも10分15分で遊べる手軽さに惚れた。

隆作もやってるらしくて、対戦してみた。

隆作゜(Д)゜ウメェェェッシュ!!
俺゜(Д)゜ヘタァァァッシュ!! 
(´^c_,^`;)アクション・シューティング苦手な人にはオススメできないかも。

ことしは! 

2005年01月01日(土) 20時10分
新年、

あけまして
おめでとちゃぁあん!!



正月と言えば、子供達にとっては嬉しい数少ない臨時収入
の行事です。一方、我々汚れきった大人達にとっては、
単なる宴会に成り下がっている気がする上段です。
今年もよろしくぅ!壊れちまったPSの上に無残にも
飲み散らかされています。てかメタルギアOPムービー
見るとこまでしか行ってないのになにこわれとんじゃい!
え、SONYさんよぉ!?

・・・・・えー多分ソニーさんはこれっぽちも悪くないと思います。
僕の扱い方が悪かったと思います。
今年の正月はこのお笑いブーム煽りをうけてか、
どこのチャンネルを見てもネタ・ネタ・ネタじゃないですか。
それが今非常に嬉しい。もう録画しまくりです。
もー今日の朝までやってた登竜門Fとか言う番組
目を腫らしながらみてしまいましたよ。なんか東京ダイナマイト
ってコンビのツッコミ最高におもしれぇよ。
ツッコんでるお前にむしろツッコミたいわ、俺が。
ボケは奥田民生系だろ。

てなわけでココを見てくれてるみなさんに、お礼と言っちゃあなんですが
宴会でウケる一発芸を、俺の知ってるとっておきのを教えてしんぜよう。
まじで秘蔵のネタだから!

@まずどこにでもあるお札を用意します。


特に千円じゃなきゃだめって訳じゃなくて
札なら何でもOKっす。出来ればピン札がいいかな。

A札に描かれている肖像画の鼻筋を二つに割るように谷折りにする。



B Aで折った折り目を基準に、今度は肖像画の目の部分を
二つに割るように山折りにする。




横から見て、ホラこんな感じにM字になってればOk。

C折った札を、上斜め、もしくは下斜めの角度で見る。

はい、笑いの神様降臨。
騙されたとおもって試してみてや!!知ってる人いたらm(。・ε・。)mスイマソン

4日に新年会やるらしいんですけど、
俺はコレでお年玉あげられないのを
カモフラージュ
しようと思っています。

貧乏はつらいね!


童心にかえって 

2004年12月31日(金) 14時31分
雪だるま作っちゃいました。


エ━ ( * )´^c_、^`)━!サミーヨー

さながら若い頃のブンタ菅原 

2004年12月31日(金) 5時42分
エ━ ( * )´^д^`)━!

おはようございます。
今日臨時広場にいくとなにやらざわついていた。

1人のWizがある人に対して言いたい放題誹謗中傷している
様子だった。



理由は「ギルド名と職位がキモい」という。
おまえは中学生か(´^c_,^`;)
日記のネタにするためわざと絡んで
煽っていたとかなんとか。よくわかんないけど
気持ちの悪い奴と思った。マジ吐き気がした。

情けないことにただ見ているだけの俺。
常軌を逸した行動を取る自分もこう言う場になると
見て見ぬ振りをしてしまう、つまらない男なのです。

とそこへ、

勇気ある若者が登場。




感動した!

せめて俺にできる精一杯のことをしよう。



せめて俺の気持ちを受け取ってくれ。
悪魔HBしているが彼はRO初めてまだ一週間ちょいだという。
(サンタポ4枚だしたらしい(´゜c_,゜`;))



ほんとしょーもない装備だけど喜んでもらえて嬉しいぜ。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リョウ
» 花粉症大丈夫? (2005年04月22日)
アイコン画像ヘルマジョン
» ア アラララァ ア アァ! (2005年01月21日)
アイコン画像なるち
» ア アラララァ ア アァ! (2005年01月07日)
アイコン画像ヨシ
» ア アラララァ ア アァ! (2005年01月07日)
アイコン画像Dolucky
» ア アラララァ ア アァ! (2005年01月06日)
アイコン画像さあや
» 抽選結果。 (2005年01月06日)
アイコン画像リョウ
» 抽選結果。 (2005年01月06日)
アイコン画像ちぇべ
» 抽選結果。 (2005年01月06日)
アイコン画像リョウ
» 抽選結果。 (2005年01月06日)
アイコン画像リョウ
» お年玉に2つのアイテム追加!! (2005年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyodan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる