ありがとうございました!! 

December 01 [Fri], 2006, 3:31
皆様へ

平素より「嬢の解体新書」をご観覧いただき
厚くお礼を申し上げます。

突然ではございますが、
この度、嬢の音楽活動をバックアップして下さっていた
「UNI-SON」とのマネジメント契約の期間が満了となりました。

それに従い、
平成18年度11月30日を以って
契約を終了いたしました。

皆様の多大なるご支援と温かいご声援を
賜りまして、ここまで嬢は歩いてくる事が出来ました。
誠にありがとうございました。
本日まで、バックアップして下さった「UNI-SON」の方々にも
感謝の気持ちでいっぱいです。

また「嬢の解体新書」は、閉鎖致しまして
新たに「新☆嬢の解体新書」
http://yaplog.jp/honnto/
を開設致しました。


これからも嬢は、
音楽活動、芸術活動を、ますます頑張っていきたいと思います。
一生懸命頑張ります!!
今後とも、嬢を宜しくお願い致します。







21になりました。 

November 29 [Wed], 2006, 4:27

皆様ご無沙汰しておりました。
誠に申し訳ございません。

ご心配をかけた方も
本当に申し訳ないです。

でもあいかわらず嬢は
元気でやっています。


何でも一生懸命やる事が
大切だといつも思いますが

いざ色んな事に挑むと
ますます
そう強く感じます。

嬢はお陰様で
先日21歳になりました。

ここまでこられたのも
皆様のお陰だと思っております。

感謝の気持ちを表すには
やっぱり
嬢が一生懸命頑張って
形に表していく事が
皆様への感謝のしるしになるのでは
と、思っております。

ますます嬢は頑張っていきます。
今後とも
宜しくお願いしたします!!










中目黒の喫茶店 

November 18 [Sat], 2006, 14:11


中目黒の喫茶店で
オレンジジュースとパニーニを食べている

中目黒の喫茶店に入ると
いつも緊張して
食べ物が
なかなか
喉を通らない


高校の頃、
レッスンを受けに
岩手から東京に
通っていた頃を
思い出すからだ


あの頃
知らないせわしない街と
たくさんの人々にすごく緊張していた


レッスンを受けるまでの空き時間と
夜行バスが来るまでの待ち時間

ずっとずっと
緊張したまま
私は喫茶店にいた

上手く出来るかな
失敗しないかな
怒られないかな

そんな事ばっかり
考えてて

食べ物が
飲み込めなくて
飲みモノばっかり
飲んでいた

あの頃から
私は
どれくらい
成長出来たかな

背筋を伸ばして
歩けているだろうか



今日食べたパニーニは
美味しく食べる事が出来た



大丈夫

私はもう 怖くない




あたしの歌 

November 09 [Thu], 2006, 5:53



笑う事も 泣く事も なんだか怖くって
「気丈に振舞う」
ただそれだけを考えてた

青い夕日 上がる微熱
お医者様は
「気にすることないよ」と

公園のベンチ
雨に打たれて
歌をうたう
あたしにとって
歌はそんな物だった

夜中のトイレ
とても怖くて
歌をうたう
あたしにとって
歌はそんな物だった

笑われたって
けなされたって
なじられたって
あたしはあたしを
しっかり抱きしめて
生きなきゃならない

ウサギの様な瞳は
明日をとらえられるか?

手を振って
前へ 進んでいきたい

きっと
スキップで
歪みながら輝く世界に
目を凝らしながら
震えるダイヤモンドを
零しながら

そして
鼻歌を歌って
私は生きていく

あたしににとって
歌は
そういう物である



若干うなだれ気味・・・ 

October 27 [Fri], 2006, 14:19


まっ白なキャンバスから
新しい世界が生まれていくのは
すごく不思議で
楽しい



色んな子たちが
いるけれど







この子が一番
私に似ているそうです






表情から
首の傾げ方まで
そっくりらしい・・・
絵って
不思議だなぁ・・・


これからこの絵は
どうなっていくのでしょうか??
お楽しみに〜〜



「自由」とは・・・ 

October 23 [Mon], 2006, 0:21

「自由」って
なんだろう



こんな事を小学生の
学級会か道徳の時間に
討論した思い出がある

まわりの事を考えて
その中で、
自分のやりたい事をやるのが自由

何にも考えず
自分の好きなようにするのが自由


両方 自由だと思う

そして
どちらか選ぶ権利を
誰もが平等に持っていると思う


私は前者の「自由」を選ぶ
まわりの事を考えて・・・と言うよりか
「やりたい事の
責任を持つ」
と言うほうがいいかな

なんでそう思うかと言うと・・・



その方が
かっこいいと
思うから!!



胸を張って生きられる人間になりたい

自分を騙さない人間になりたい








謎ポーズ 

October 13 [Fri], 2006, 19:33

ふと気がついたら
こんな絵が出来上がってました





私の心理状況って一体・・・(笑)
なんのポーズなのかよく分からないけど
気がつくとこのポーズの人間を描いている事が多い

何かから身を守ろうとしてるのか
何かを守ろうとしてるのか
何かにひれ伏しているのか
何かを探しているのか
又は
狭い場所にいるとか
ただうな垂れてるとか

考えたら色んな風にでも見えるけど
どれでも無いようで
全てを含んでいるような気もする

分からないので
ひたすら描き続けると思う
1000枚くらい描いたら分かるかな??

・・・たぶん足らないな(笑)

死ぬまでに分かるといいな


この絵の意味が



夜のお散歩 

October 11 [Wed], 2006, 6:23





明日 

October 06 [Fri], 2006, 2:38




この街に来て
色んな事を知ったの

たくさんの人々の
小さな声は
大きな波になって
耳を裂きそうなほどに
わたしを駆け回った


嬉しくて
悲しくて
楽しくて
辛い事


私は
知ったの




だから私は
明日旅に出るの

虹のふもとを探す旅よ

それは間違いじゃない
決して間違いじゃないわ

裸足に
赤いリボンを巻いて

明日 旅にでるわ


買っちったぁ〜〜♪ヽ(≧∀≦)ノ 

October 03 [Tue], 2006, 23:17



買っちゃったぁ〜!!!






ついに買ってしまった!!
デジタル一眼レフ
ソニーの「α100」
ずっと一眼レフが欲しくって、
でもどぉしよぅ・・・と思ってたのですが
どのくらい持つのか分かんないけど
大事に使えばずっと使えるハズだし、
何より、撮れる瞬間は一瞬で
もう二度と戻らない時間を1枚に
閉じ込める事が出来る機械だから
どうせ残すなら綺麗な方がいいだろぅ
って事で買いました

家に帰って、速攻撮ってみたのですが
やっぱりいつものと違う!!
まだ使い方がよく分かんないけど
もっといっぱい撮って
説明書読みまくって(笑)
もっとこのカメラと仲良くなろうと思います
素敵な時間をいっぱい残していきたいな

明日天気が良かったら撮りにでかけよっと