なんかもうだるい

April 05 [Thu], 2012, 23:36
乙女の日がなかなかこなくて
前駆症状がずっと続いてて(倦怠感・頭痛・頭重感・嘔気・鬱)
なんか辛い(・_・;)

あまりに来ないので
最近色々心配になってきた
今日この頃…………。


あと1週間来なかったら検査だなε=ε=┏( ・_・)┛

方向性に迷う

March 01 [Thu], 2012, 0:04
人生のw

今年いっぱい考える事にしよか?w

予想を裏切らない忙しさと、予想外のカオスな出来事

January 11 [Wed], 2012, 2:33
私の願いが叶って、フリーではなかったけど、
HCU満室(つーか、1床オーバーしてるよ!)&重症個室とか^p^

持ちきれなくて、ふりー様に重症個室1名お願いしてしまいましたYO

それでも残業だったけどね\(^o^)/オワタ

そして、トニーが、「辞められるぐらいなら残業いっぱいとって
もらった方が( ・∀・)イイ!!」と言ったので←

残業代きっちり入力したv(・_・) ブイッ

なんか言われたら「職員課の人が〜〜〜」と言ってみようw(酷

まぁそんなワケで忙しかったのは予想通りなんだけど、

患者VSリーダーさま1 先生VSリーダーさま2

は予想外ですた^p^。

患者さんはまぁすぐ解決したけど、
先生はめんどくさそうだよ・・・・・・・・・・・

ま、私は関係ありませんけど(終)。




今日は手術なしで、これだもんなぁ〜〜〜〜〜〜

明日手術7件だよ/(^o^)\

すでに点滴とかバルーン入る前から不穏の方もいるし、
明日嫌な予感しかしないよ!!!!!!!!

がんばる(´;ω;`)

精神的に疲れる〜〜〜〜〜

January 10 [Tue], 2012, 13:25
今日も準夜・明日も準夜・・・・・・・・・・・・・・
しかもどっちもフリーっぽいなぁ・・・・・・・・・・・・・

受け持ちいないのは楽だけど、その分動かなくちゃいけないし、
気をつかわなきゃいけないし、
もっとベテランがやるべきだぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


今日は手術ないからいいけど、
明日手術日だぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

腎摘とか回腸導管いたら\(^o^)/オワタ

夜勤の方が多いとかどうなってんのーw

January 09 [Mon], 2012, 23:24
今月、病欠スタッフが出て、夜勤が増えて

気づくと夜勤の数の方が多い\(^o^)/オワタ

まぁ私も昔、結構休んで迷惑かけてきたから、
こんな時ぐらい頑張りますけどねwwwwwww

体調崩さないように頑張るぞー(´・ω・`)

お誕生日、幸せです

January 09 [Mon], 2012, 23:21
昨日もご飯作ってもらってケーキごちになって、
今日は初詣に明治神宮参拝しつつ
鯛しゃぶをごちになった。
レストランでもサプライズケーキごちになった( ̄∀ ̄)
(ハートで本名かくしてみたw)

幸せです、ありがとう(o^∀^o)。
とりあえず、もう2●だし女磨きしないとね(*_*)




つーか早稲田出身とか四年目にして超初耳ですけど(`ε´)
勉強してなかったって言ってたのに〜
ボンボンめwwwwww(そこじゃない

トイレの住人☆乙

January 08 [Sun], 2012, 0:36
お食事中の方、シモの方のお話なので、
ご注意下さい

昨日からだけど、とにかく腹痛が…………
腹痛と下痢でトイレ往復…………………
まさにトイレの住人☆乙。

熱でてないからノロじゃないって信じて
整腸剤で対応中。


とりあえず、激しく人手不足の状況で
休むワケにもいかず。

念の為、マスク着用で1患者2手洗いでやってみよ。

まぁきっと普通に風邪かなぁ………………(∋_∈)

とりあえず寝れないの、きっつ。

そしてトニーといえば

January 06 [Fri], 2012, 21:17
週末、うちに来るが、掃除してないYO

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

Σ(´∀`;)

January 06 [Fri], 2012, 21:07
そしてブログを読み返して気づきました。

このブログ、トニー君と出会った頃から更新がないことをwwwwwwwwww

心療内科の先生に、「恋をすればうつが治る」といわれたけれど、
本当だったのだね。

そしてアルタム君のレスが結構酷いwwwwwww

彼、今外国で何やってるんでしょうね??????(看護師です)

新年早々腹が痛い

January 06 [Fri], 2012, 20:57
そんなワケで1日早い七草粥。時々食べると美味しいお粥(*´∇`*)


あとマスカットティーとやらを初めて飲みました!
緑茶っぽい????????(味覚オンチ乙!!!)


変な車見た。宣伝カーらしいwwwwww


そして過去日記読み返したら、
相当病んでるのがわかる日記であった\(^o^)/オワタ

あと画像をフリーから持ってきたけど、
ちょっと………(許可とかどうなの??)なので、
そのうち自分で描きまーーーーーーーーー

時間あるかな?
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ジョビ野朗
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月9日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:千葉県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
新しいコメント
まこ
» 久しぶりだぁぁぁ (2009年11月15日)
aporo
» まぢで中毒 (2009年04月04日)
アルタム
» まさかの人事 (2009年03月20日)
aporo
» 実感わかねーですよ! (2009年02月19日)
アルタム
» 恋って何よ……… (2009年02月10日)
aporo
» 由々しき事態 (2009年01月17日)
aporp
» こんな事では年こせねぇ (2008年12月23日)
aporo
» 旅立ちます!!! (2008年11月23日)
アルタム
» アルタム君へ私信だぜ☆ (2008年10月31日)
アルタム
» 切ないね (2008年10月31日)