新たなる職場

February 07 [Tue], 2012, 23:58
日記久しぶりだなあはは…仕事場が変わって、まだ出勤5日目なんですがやっぱり電話対応も苦手でした。もう人と関わる事が苦手のようですあは…あ…は。うだうだ言ってても働かにゃやっていけないのですが…

最近はもう結婚して働かず家事だけして楽したいなぁなんて思う時があります。でも結局自分の小遣い稼ぎに働かないといけない気がします。自分だけ楽できないよなぁ。世の中金とはまさにその通り。

好きな仕事をしていたらこんな気持ちにはならないんだろうな〜なんて。人間関係は別として、好きな仕事だと楽しいしやりがいがあるし。自分に合う職場ってなんだろうな。

さてさてゲームのことでも…買ってからだいぶプレイせず置いてた幻水Wをちょっと前にクリアしました。
一番好きなキャラはトリスタンです。第一印象から物凄く惹かれてまして、この人いつ仲間にできるん!?と最初何回も扉越しに話しかけてました。(迷惑ですゴホッ…ゴホッ!)
そして仲間にできたのはなんと終盤!プチショックでした。笑

私個人の意見ですが、スノウの扱いがちょっと酷かったなぁと思いましたすみません。主人公の親友(だったよね)なのになにか物足りなかった感じがしました。
最初あんなかっこよかったのに協力攻撃で命令口調だったのに最後がやはりいたたまれなかったです。

あとまたクロノクロスがやりたくなって、死海の所までプレイしてたんですが死海に行けた事で満足してそのあとは姉が進めてくれてます(おい)
死海のデパートの様な所とかが好きで、曲も素敵で…エントリーナンバーの集団に危うく全滅させられそうになりましたが…あれはビビった。


クロノトリガーもまたやりたくなるんだろうなぁ(笑)

長島スパーランド

November 26 [Sat], 2011, 21:15

三重県の長島スパーランドへ行ってきました。

最初にシュート・ザ・シュートに乗りました。乗る前は、あ、これは無理…って思ってたけどほぼ強制的に乗せられ(笑 えない)乗ってみたら案外やさしかったです。目をつむってる状態ですが。笑
落ちた時の振動をあまり感じなかったので、意外でびっくりしました。

次にお化け屋敷に行きました。入口にいた従業員のお兄さんが私と同じ名字でなんか嬉しかったです。
お化け屋敷は、前にカップルが二組居て先頭の一組の彼女さんが怖がってらして、先に行って!行って!ってこっち見ながら言ってたのがまず私の恐怖心を笑いへと導いてくれ(笑)私達の前にもう一組のカップルが居てくれてたのでそのカップルに付いていく感じで歩いていってあまりビビる事も無く…
たぶん自分達しかいない状態だとビビってました。あとなんか、道?周り?が歪んで見えてフラつきながら歩いた所がすんごい良かったです。

あとエンジョイ&ファンタジーのジェットコースター、ウォーターエース、ジャンボバイキング、ボブカートに乗りました。ジャンボバイキングも半強制的に乗せられ死ぬかと思いました。終始目をつむったままだったあはは

乗りものも多くて人も丁度いいくらいだったのでそんなに待つ事もなく、楽しかったです。
あとポテト!めっちゃ美味しかった!ポテトを掴む手が止まらなかった!

スパーランドの隣にあるアンパンマンミュージアム&パークにも物凄く行きたかったのですが、断念しました…姉と行ってたら絶対入ったのに!くっ!

今度はアンパンマンミュージアム&パークへ行ってパンを買うんだ!
写メだけ記念に撮ってきました。笑


  



なんともかわいい…そして美味しそう…じゅるり

ヒトカラ

November 22 [Tue], 2011, 19:53
今日は一人でカラオケ行ってきました。一人で行ったのは初です。いつも行くと大体同じ店員さんなので店員さんに絶対顔覚えられてる気がします。

最初一時間にしたのですが、一人でも一時間はあっという間ですね〜!なのでもう一時間延長しました。
歌った事ない歌を歌ってみようかな〜と思ってたんですが結局よく歌う曲ばかり歌ってました。笑
最後らへんは声がかすれてきてちょっとやばいなこれ…ってなってあんなのはじめて。よく歌いました。


帰ってきてから借りてたベヨネッタをプレイしました。ベリーイージーでやってます。笑
ベヨネッタめっちゃ好みです。あれで髪ショートだったら私鼻血出してる…いや吐血してる…
大胆なポージングがセクシーですね〜あの撃ち方えろす!
また武器が銃っていうのも素敵です。性格はもっとクールかと思いきやそうでもなかったですね。
あとジャンヌ!なんか、外見はベヨネッタが好みなんですけどジャンヌの方がすごい気になってます。
最初一緒に戦ってた時から「か…かっこいい!!!」って思いました。バイクに乗ってやってきた時はもう見惚れまくってましたね。笑

なんとかの楽園?ってところが綺麗すぎて感動しました。ファビュラス!!!


そういや手ブロ、新機能ペンシルくらいしか試してないな…どんどん進化していきますね〜。手ブロは唯一自分の絵をよく見て頂けてる場かなあと思います。ネットで絵を描ける事でも楽しみの一つなので、使わせて頂いてて文句言ったらいかんよな…うん。
手ブロ始めたのが2008年くらいからで、もう3年お世話になってるのか。やっぱり、2008年の絵と今の絵を比べると成長させてもらったよなぁと思いました。感謝です。

まだまだ未熟ですが、趣味なので好きなものを気楽に描いていこうと思います。


とりあえず、どなたか私にAKIRAの金田を下さい。切実


November 21 [Mon], 2011, 23:15
ブログを再び始めてみました。ツイッターがあるからもういいやって思ってやめたんですが、ツイッターはツイッターで発言しにくい事とかあるので、……ブログやろう!ってなりましたループ。

今日からまさかの四連休が始まったんですが(笑)掃除機かけて、昼ご飯に昨日姉夫婦からもらった甥っ子の名前入りチョコケーキ(名前のとこもらってええのか/笑)とラーメンを食べたら急にお腹を壊し、その時あいくるしい再放送を見てて、腹痛ピークの時奏多君が丁度出てきて見れなかったという…腹痛KY…

最近休みの日もTV見てる事が多くて、もっと趣味にやる気起こせよ!って自分に思うけど行動に移す事があまりできてない気がします。なんか、勿体無い過ごし方してるなぁ。

相変わらずKARAが好きです。私は特にニコルが大好きで、ルパンの時のニコルが最高の憧れです。黒髪ショートが似合うかっこいい女性、ガチで付き合ってほしいです。気持ちが悪くてすみません。

ウィンターマジックの振り付けもベリー可愛いですね!STEPは韓国verしかなくて少し残念でした。
私はどちらかと言うとかっこいい方の曲が好きなので、ルパンを日本の音楽番組で披露して下さらないかなという期待を胸に秘めています。


あと約一カ月で今年も終わりますね。早すぎてもう何が何だか。今年はふむさんとSIRENオールキャラ合同本が出せたり、SIRENたもよりたもアンソロに参加させて頂いたり、ふしぎ遊戯アンソロに参加させて頂いたり、すんごく充実したなぁ!趣味で充実できる事は幸せですほんと…。

日頃そんなそんな愛を叫んでないんですが今は特にAKIRAの金田がただただ好き過ぎて金田のジャンパー降ってこないかな!!!




↓追記は愚痴愚痴言ってるのでご注意を。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:城アヤセ
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jyoayase/index1_0.rdf