どきどきフリマ出店中! 

May 03 [Tue], 2011, 11:03
本日3日から5日まで幕張メッセで開催されている
どきどきフリーマーケット2011に出店しています。

今回はイベントの大先輩であるクィーンシバのソロモンさん とのコラボ
「中目食堂」の名前での出店です!

おすすめは

地鶏の炭火焼き親子丼   ¥700−


ハヤシライス         ¥600−


昔懐かしのナポリタン          ¥700−


店構えはこんな感じです!


美味しいお料理 と ドリンク そして笑顔をプラスして お待ちしています!

ありがとうございました。 

April 28 [Thu], 2011, 19:26
1998年10月30日のオープンから12年半が経ちました。

上々6月のつくば市への移転準備のため、本日4月28日を最後の営業日といたします。

永い間ありがとうございました。

新しいお店は、つくば駅から4km程の林の中にあるログハウスレストランです。

もちろん板長のイギリス人 炉囲(ロイ)フレンチシェフの 田口尚正 も一緒ですので味は安心してください!

詳細が決まりましたらこのブログ上でご案内します。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

2011年の桜 

April 08 [Fri], 2011, 17:31
本日の桜です。
心なしか今年の桜は色が薄く華やかさに欠ける感じがします。

8月後半の営業のご案内 

August 15 [Sun], 2010, 14:10
FUJI ROCK SUMMER SONIC とあわただしかった8月前半も無事終わり

明日16日(月曜日)からは通常営業に戻ります。

夏の暑さに疲れた体を 上々の美味しいドリンク・お料理で癒してあげてください。

お店でお待ちしていま〜す!

連休中の営業のお知らせ 

April 28 [Wed], 2010, 10:45
明日からは連休ですね!
今年は天気が不順で 寒かったり 雨が多かったり・・・・
もう5月連休??って感じですね!

さて連休中の営業のお知らせです。

本日28日(水)  01時ラストオーダー 02時まで
   29日(木)  00時ラストオーダー 01時まで
   30日(金)  01時ラストオーダー 02時まで
    1日(土)  00時ラストオーダー 01時まで
    2日(日)  お休み
    3日(月)  00時ラストオーダー 01時まで
    4日(火)  00時ラストオーダー 01時まで
    5日(水)  お休み
    6日(木)  通常営業(16時30分オープン  00時ラストオーダー 01時まで)
       金曜日・土曜日は02時まで  日曜日 お休み

5日の水曜日を臨時休業とさせていただきます。

暑かったり 寒かったり
カラッと気持良かったり  ジトジトしたり
皆様 お体には十分お気を付けくださいませ。







目黒川さくらフェスタ情報 第二弾 

March 26 [Fri], 2010, 16:46
本日設営に行ってまいりました。

こんな感じです!


ライブスケジュール


ステージ裏手からの設営の様子です


さて上々ブースは 山手通りからすぐ 時計台の下グリーンのテント真ん中です!


桜も良い感じになって来ましたよ!!

土曜日・日曜日 お待ちしていま〜〜す!




26日の桜です! 

March 26 [Fri], 2010, 12:01

目黒川さくらフェスタ2010 ジャズとワインのひととき に参加します。 

March 24 [Wed], 2010, 18:37
イベントのお知らせです。

3月27日(土曜日) 28日(日曜日)に開催される
目黒川さくらフェスタ2010 に出店します

時間は 12時から18時30分まで。小雨決行

場所は 目黒川船入場 (目黒区中目黒1丁目11番18号)


詳しくは
http://www.city.meguro.tokyo.jp/event/sakurafesta/index.html
をご覧ください!

さて 上々のメニューは????

オードブルプレート
スペアリブ
チキン&ポテト
ソーセージパン
季節野菜のカレー
チリビーンズ&トルティーヤチップ
ケージャン料理


こんな感じで用意しています!

お天気になりそうなので楽しみにしています!

写真は23日の桜です。

2010年の中目黒の桜は? 

March 24 [Wed], 2010, 18:22
お久しぶりでございます。

さて中目黒もそろそろ咲き始めましたね!

今日・明日は雨の様ですが金曜日より晴れ続きになりそうです!

上々は桜の期間 3月28日4月4日日曜日16時より営業しています!

目黒川沿いの桜を楽しんだ後は、是非 上々へどうぞ!

夕方をすぎるとまだまだ寒いですよね!

温かいお料理を用意してお待ちしています!

目黒リバージャム 

October 17 [Sat], 2009, 16:10
目黒リバージャムに参加しています!

メニューは
秋刀魚の炭火焼き
長崎タコの南部漬け焼き
自家製ベーコンの炭火焼き
鶏の唐揚げ
チリビーンズの春巻き
モチモチ豚しゅーまい
などなど・・・・

本日18時まで
明日は11時〜18時まで営業しています。
場所は中目黒GTプラザの目黒銀座通り沿いにテント出店しています!



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:フーさん
  • アイコン画像 誕生日:5月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-美味しいものには目がない!
    ・お酒-基本ビール好き。でもアルコールならなんでもOK!
    ・バイク-レース好きです!
読者になる
最新コメント
アイコン画像Toko Tas Kw Termurah di Malang
» しいたけチップ復活!! (2013年12月03日)
アイコン画像Jual Tas online murah di makasar
» しいたけチップ復活!! (2013年11月06日)
アイコン画像響子
» ありがとうございました。 (2011年05月02日)
アイコン画像ケンイチ
» ap bank (2009年07月21日)
アイコン画像ささ
» 新宿シティハーフマラソン (2009年02月28日)
アイコン画像ゆなこ
» 早くも師走。12月のスタッフ出勤日 (2008年12月06日)
アイコン画像フーさん
» しいたけチップ復活!! (2008年11月28日)
アイコン画像いっちゃん
» しいたけチップ復活!! (2008年11月27日)
アイコン画像響子
» 真面目に仕込みしています! (2008年10月09日)
アイコン画像フー
» 今日のランチ (2008年10月06日)