江口祭りはつづくね・・・ 

2009年01月28日(水) 9時27分
現在再放送中のひとつ屋根の下がもうすぐ終わりに近づいてきました。
このあとは救命病棟24時が始まります。
またまた江口洋介さん出演ドラマですね〜
この流れでもっと昔のドラマもやって欲しいんですが・・・
さらに始まる再放送 こんどはウーマンウォーズです。
このドラマには米倉涼子、松下由紀、石黒賢出演ですがこれはPRか?
可能性としては米倉涼子主演のスペシャルドラマの放送が近々あるかも。

ドラマ トライアングル3話 

2009年01月21日(水) 16時24分
さちえに過去に嫌な男がいると言うことがわかりましたね。
顔に傷がある男・・・・

最後に自宅に訪れてきた男。
宅間伸でしたね〜

あの男が殺したのか??
そんなに簡単に犯人が割れるわけないですよね。

堺雅人はやはり何かを握ってますね。

江口洋介祭り?? 

2009年01月20日(火) 17時38分
今フジテレビは江口洋介祭りになってますね〜
ドラマ トライアングルで主演しているPRでしょうが昼間の再放送も出ずっぱりですね。

ひとつ屋根の下が先日から再放送やってますが、今日からランチの女王も始まりました。
まあ好きなのでかまわないですが、今更東京ラブストーリーも放送なんてことはないかな?
久々なので見たい気もしますがね。

個人的には白い巨塔がいいなぁ

ひとつ屋根の下2再放送 

2009年01月15日(木) 18時49分
フジテレビで昼間再放送が始まりましたね。
ドラマトライアングルに江口洋介が出演しているのでそれの絡みですね。

今見ても面白いですね。
あんちゃんは熱くて格好いいです。

ちいにいちゃんがいないのは寂しいですが・・・
しかしこの頃の松たか子、超可愛らしいです。

横綱ってそんなに偉いのかよ? 

2009年01月09日(金) 17時12分
勝手に感想です。
批判などは受け付けません。

朝青龍の舞の海さんに対する暴言についてですが、横綱ってそんなに偉いのかよ?って感じです。
あまりにも偉そうな態度であの発言。
ふざけるにも程があると思うのですが。

言葉の使い方も知らないやつが横綱ですからね(笑)
見ていて腹が立ちます。
バカなガキはほっとけばいいのに。
マスコミが煽るのも良くない。

しかし舞の海さんの態度は大人の対応でしたね。
さすがです。
素晴らしい人間性ですね。


ドラマ トライアングル 

2009年01月07日(水) 9時59分
昨日始まったドラマ トライアングル面白いです。
主役級がごろごろ出演してますね。

原作は読んでないんですが1回目から謎が多く現時点ではどういった状況なのか全くわかりませんね。
しかし謎解きが楽しそうなドラマでもあります。

個人的には今クール最も期待しているドラマです。

だいすき 再放送 

2009年01月06日(火) 8時20分
香里奈主演のドラマ「だいすき」が年始より再放送が始まりましたね。
昨日第一回目だったのですがこのドラマ結構好きなのでまた見ることが出来てうれしいです。
見逃した時も何回かあったので・・・

再放送って毎日1話づつやってくれるのでいいですよね。
しかしフジテレビの再放送って同じのばっかしだなぁ

天地人第一回 

2009年01月05日(月) 19時10分
第1回目の放送から見応えありました。
5歳という幼少からお仕えするなんて昔の人はすごいですね。
ちょっぴり悲しくもあり応援したくなりました。

まあストーリーはわかっているんですがね(笑)

これからの展開が期待されますね。
しかし阿部寛格好良かった〜
まるで外国映画のようでした。

大河ドラマ天地人 

2009年01月04日(日) 12時23分
いよいよ今日から始まりますね〜
ちょっと妻夫木さんは顔が綺麗すぎてどうなんでしょうかね。

北村一輝が意外にも初出演らしいですね。

5大老の面々もすごいキャストなので楽しみです。

それにしても長澤まさみ また忍者の役ですね〜

今年のおせち 

2008年12月25日(木) 8時53分
今年は洋食おせちに挑戦しようと思います。

メインはなんと言ってもローストビーフ!!
過去に一度だけ作ったことがあるんですが挑戦してみます。
個人的にはミートローフが好きなんですけどめんどくさいんですよね〜

あとはカニさえあれば言うことないので・・・
数の子とかまぼこは盛るだけだし(笑)

これで勘弁してもらおうかと思っていますがはたして。
ちょっと手抜きすぎかなぁ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:jyo
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-テレビ命です(笑)
読者になる
暇さえあればいい情報を探しています。
自己中心的な時事考察などもやってます。
ブログ記事に困ったら参考にして頂けると嬉しいです。
リンクもフリーです。
報告義務もありません♪
リンクして頂けたら嬉しいです。
さらに記事のコピペもokです。
さらに、さらに 記事内の画像なども使用して頂いてかまいません。
ブログネタに困った、会話ネタに困ったらどうぞ使ってくださいね。
よろしくお願いします。
http://yaplog.jp/jyo/index1_0.rdf