やっぱし 

April 29 [Sun], 2007, 18:54
戻します(><)
http://blog.livedoor.jp/queenv069/?blog_id=20957

仮面ライダー電王 第五話 僕に釣られてみる? 

February 26 [Mon], 2007, 22:42
運が無さ過ぎる良太郎(笑)
良太郎の身体は俺のもの発言は一部の女子を喜ばせるので辞めたほうがいいですよ(笑)
土足発言は笑ったがwwウラタロスにも空き家呼ばわりされてたな。哀れ良太郎w
病院の戸棚からハナが飛び出してきた所笑ったww
『カニが飛ぶなぁ!』とシュートのモモタロス。素敵。少年にサッカーを教えてやってほしいよw
ハナを押しのけてまでポーズを決める姿にときめきました(笑
モモタロスとウラタロス電車内で喧嘩してましたが、電車脱線しそうな位揺れてたよw

千の偽り、万の嘘。それでもいいなら――僕に釣られてみる?
ウラタロスもキャラ濃いすなぁ。
モテキャラなのに正直かっこわるいのは良太郎の想像力のせいねw
カメベースだもんなぁ。。。ww

仮面ライダー電王 第4話 『鬼は外!僕はマジ」 

February 18 [Sun], 2007, 21:19
泥棒の片棒かついだ事に怒った良太郎。
モモタロスの力を借りずに戦う決意をします。
カメレオンイマジンは「死ぬ程の金が欲しい」という山越の望みを叶え、過去へとびます。
その日、山越はバンドとして最後のオーディションを受ける予定だったが、途中迷子の女の子を交番に送り届けたためオーディションに遅刻。バンドも解散してしまいます。
それでも諦められなかった山越は借金し自主CDを大量に作ったようだ。
モモタロスを呼ばす戦う良太郎ですが、やられまくりです。戦い慣れてないし。
ハナも「モモタロスを呼んで!」と声をあげるのですが。。
-----------------------------
-----------------------------


「ごぉ---めんなさ------い!!」
笑笑
モモタロスかわいいよモモタロスwww
「わぁかったぁ!もう二度と泥棒の見方しねーし、金の要求もしねぇ!」
良太郎に「ごめんなさいは?」と促され、w
「ごぉぉめんなさーーーい」ととびこむモモタロス。
かわゆいw
「おれ、ようやく参上!!」
(笑)
ようやくwww
俺の必殺技パート2’ てかわんねーーー(w
良太郎にも「同じじゃん」てつっこまれてるしww
最後は無事に仲直りv

つーか過去でイマジン大暴走で現在の変化に、家が消失したの笑ったwwww
中の家族がww

良太郎は段々しっかりしてきましたね。
1話目はほーんとヘナチョコだったのにw

来週は新しいイマジンが出てくるんですね。
「僕に釣られてみる?」
w 眼鏡だーーーv(笑

最後のピヨピヨした2頭身キャラかわいい様な気がします(w

良太郎のお姉さんのコーヒーは美味しそうですね。

歴史をささいな事でも変更したらタイムパラドックスが生じるんじゃないかと思うんですが。大丈夫なんでしょうか。オーナー厳しい顔してたけど。

ピルクル 

February 18 [Sun], 2007, 14:40
たまに飲むと旨いかな。

モモタロス 

February 15 [Thu], 2007, 22:07
きゃ

(無題) 

February 14 [Wed], 2007, 0:11
苗場プリンスは昨年4泊で幾ら位だったんでしょうか? えらく高かったと思いますが。バス待ちがしんどいので会場近くに泊まりたい。

早割 

February 12 [Mon], 2007, 16:32
フジロック早割申し込みしてきた。抽選結果待ち。
サーバーエラーに1度なって、ちょと焦った。
早割でとれたらいいな−。

苗プリ申し込みするかは考え中。
例えとれたとしてもお金払えるかどーーーかwwww
苗場地区で泊まれたらベストなんだけど。
越後湯沢だと行き帰りバスがやっぱりしんどいからなぁー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じょお
読者になる
仮面ライダー電王に嵌り気味。

夏は毎年苗場でフジロックなフジロッカー。

現在ダイエット中?
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる