ガガガガ・・・ 

2006年08月08日(火) 21時47分
今日はおよそ一週間ぶりのバイトに行ってきました。

っていうのも合宿があったからね、休んでたからやっぱり仕事がたまってた。

僕は事務所的なところの裏方のバイトをしていて、力仕事や細かい作業が多くて。

しかし今日はもっと大変な仕事が

今日はなにやら事務所を整理してたらしく、いらない書類がいっぱい出てきてたらしい。

僕は一通りの仕事を終えようと、廊下的なところを歩いていると、

G島副館長が「じょ〜君、シュレッダー頼むよ」

いいっすよーと言いつつ、事務所に入り、束ねてある紙を見ました。


・・・!?


なにコレ!?


ゆうに5000枚くらいはあるじゃん!?予想だけどさ!!


まぁ男が一度OKを出したら簡単には引き下がれないので、悲しみをこらえつつ、シュレッティング開始。


ガガガガ・・・・

ガガガ・・・・

ガガ・・・・


ピーピーピー


ん??あぁ、はいはい紙くずがいっぱいになったのね。

いそいそとゴミ袋を取り出し、選手交代をさせ、再度シュレッティング開始。


ガガガガ・・・

ガガガ・・・

ガガ・・・

G島さん「じょ〜君、これ追加ね。」


いいっすよ〜。(まじで〜!?)






ガガガ・・・

ガガ・・・

ガ・・・



ようやく最後の束をやっつけ、ようやく終わったか・・・酷いものだった・・・。


フゥ〜


お!そのときG島さんの姿が!!


今から言うんだ!俺やりましたよ!って!!


G島さん「じょ〜君〜。」


アラ。・・・まぁ先に言わせてあげるよ。じょ〜君!本当にありがとう!とかかな??


G島さん「それで終わったと思ったでしょ?」


・・・え?


G島さん「そのダンボールの中身もお願いね♪」




じょ、冗談でしょ!?


最初見た量と変わらないぐらいの量じゃないっすか!!捨てるなよ!


・・・まぁ時間内に終わるはずがなく、残りはまた明日に回すことに。

っていうかリアルに3時間ぶっ続けでシュレッティングは死ねました・・・。

眠いのなんの。周りはご飯食べてるし!いい匂いが・・・


結果、紙くずの量はゴミ袋の10袋以上。

ゴミ出すところに持ってくだけでも重労働でした。



そういえば、途中、表彰状やらをシュレッダーにかけた気が・・・。

だ、大丈夫かなぁ・・・

合宿明け 

2006年08月08日(火) 1時51分
色々合宿に文句はあるけど、それは全部言ってしまったのでスルー

そういえば家に金魚がいたのに、3匹とも死んでしまった
何が悪かったのかなぁ・・・やっぱり酸素が無いのと、水道水から持ってきたやつからなのか・・・。

金魚のジャック、仙ちゃん、そして府中2世。うちの庭にお母さんが2匹とも埋めてあげたらしいので
明日にでも最後の一匹を埋めてあげたいと思います・・・
本当に3匹、そしてその前にいた2匹の金魚たち、ともちゃん、ごめんなさい




・・・・




やっぱりネタが尽きたので(金魚たちには非常に申し訳ない言い方だけど)合宿について書こうかな

それなりに楽しかった〜
実はI沼先輩には嫌われている疑惑があったんだけど、そうでも無い感じだったのでよかった〜
それにN野さんとも沢山喋れたのでよかった、彼はもう合宿来ないらしいからね

でもあの人はまとめることが出来るのか・・・いきなりテキトーっぷりを間近で見させて頂いたし。
まぁ慣れなのかもね

そういえば1年生ともそれなりに喋れたのでよかった




今話してる子、ごめんよ。ガキですまない


初っすよ! 

2006年08月03日(木) 1時13分
初のブログ!といいつつも本当はmixiの前にもう一個ブログをやってたりする

今日は友達にここを紹介され、初めてみることにしたよ。

でもちょっと機能が分からずイライラ。なぜか友達に当たってしまい、俺って最悪…ほんとゴメンね

でもこういう風に誰かも分かられずにブログを書くっていいね!
僕の思い通りに、かつ素直に大胆に書けるもんね

今日バイトがあったんだけど、対人関係に悩みが…。

なんつーか、人を見下しすぎ!

アレはいるだけで疲れる…でもお給料もらえるからそこさえ我慢すればね

まぁ頑張って続けるよ!誰かさんのために頑張るのさ

まぁこういうと例のごとく私のせいで…とか言うんだろうけども
んなことないよー!そういう人間関係の悩みはあって普通。ないのが恵まれてるんだし、
そろそろ俺は自分の居場所が思い通りにいかないからって、わがまま言ってばっかのガキのままじゃ
いけないからこれは自分が社会に適応するために必ず必要なのさ!給料ももらえるのさ!

つまり自分のためさ!だから頑張るよ、ともよ!!


では明日も早いのでおやすみなさい。。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kimigasuki1106
» 合宿明け (2006年08月21日)
アイコン画像kimigasuki1106
» ガガガガ・・・ (2006年08月21日)
アイコン画像kimigasuki1106
» 初っすよ! (2006年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyo-no-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる