めっきりスランパー 

April 22 [Sat], 2006, 2:32
めっきりスランプ絢峰さんです。
今書いた日記ががっつり消えて何が何だか。
しかもそんなスランプ時にやっちゃったよ…

ヴィンシェル。笑

仕方ないじゃん、仕方ないじゃん…
だってだってみたから様のサイトのエアリスを見たら胸がキュンって…(以下略)
エアリスが生きてたら絶対シェルクに優しかった。
絶対に。

って言うかこんな真夜中に何をしているんでしょうワタシは。
まぁ3時くらいに寝ればいいよね!
BLOOD+始まる前に起きればいいよ。
(見よ社会不適合者の在り方を)

えーと、携帯版よりPC版のカウンター回りが遅いって面白いですね。
やっぱり時代はモバイルだよね!
モヴァイル。
でも自分的に小説アップしやすいからPCの方が好きです。
今日は拍手更新したー。
何か10個も考えられなくて焦った。
最後のキャラ(誰とは言わないが)になるにつれ内容が

酷 い。死

あああごめんねあんな扱いで…。
因みに10個全部見るには根気が要りますYO。
(そんな物好きさん居ないだろうけど)

SIMSの英雄画像入れようと思ったらサイズが足りなかった…流石英雄。

くろばねあきはばら 

April 17 [Mon], 2006, 23:43
BC小説を一本アップしたワケですが。
なーーーーんかなぁ。

もうちょい短銃ちゃんって可愛くないかな…。
何かウチの短銃ちゃん微妙だ…。
レノは口調難しいしなぁ。
あーもうスランプですかね。
ぎゃふん。

明日は大学で講義が朝早くからですYO。
適度に早く寝ないと追いつかないYO。
でもキリリクを頑張って書き上げなくては!

ふぁいとー。



こんな笑顔で合宿に望んだんですYO。
黒羽が秋葉系ですかね。笑
ホントは顔がひどく綺麗なのに!

ほどよくひきこもり 

April 16 [Sun], 2006, 23:16


ひきこもりです今晩は。笑

sims2にハマってます。
物凄い楽しさにメシもロクに食えません。笑

画像はレノと短銃です。
短銃の髪型違うとか言っちゃダメだよ。笑

別に二人暮らしとかじゃないですよー。
あと一人タークス刀が住んでます。
何か「新人教育合宿」的なノリで。
レノはロマンス願望有るんですが二人とも無関心です。笑

ウチのタークス女は真紅で、タークス男は黒羽という名前です。
ゲームは絢峰でやってますが。
紅と黒で何か対にしたかったんですYO。

どうでもいいですけどーって。

今日から更新頑張らなきゃ。
明日から大学の授業2週目です。
コンピューター演習が得意で統計学が嫌いです。

きらーい。
数学じゃんまるっきり。

さて、BC小説とキリリクヴィンセントを書かねば…。

柚時様よりバトン さいご 

April 15 [Sat], 2006, 0:43
〇アニメ、漫画、ゲームで好きな作品を挙げて下さい。

アニメ→BLOOD+、ケロロ軍曹、ジバクくん、
漫画→ハチミツとクローバー、ジョージ朝倉系、アカギ、いっぱい。
ゲーム→FF系、クロノ系、ペルソナ罪罰、九龍、
他多数。

〇挙げた作品でコスしたいのは?

ワタシはルッカに似ています。笑

〇大嫌いな人は居ますか?

あんまし。

〇今欲しいのは?

美形sim人。

〇おしゃれさんですか?

気は遣ってます。おしゃれに。

〇流行のファッションは好きですか?

一足先にやって流行った頃にやめてる感じ。

〇好きな映画を全て挙げて下さい。

シザーハンズ。ジョニーデップに愛。

〇自分の名前(HN)について何か言って下さい。

あやみねさをり。
絢峰って読めない人が偶にいる。笑

〇このバトンを回してくれた人はあなたから見てどんな人?

クールなお姉様!頼られてそう。

すんませんアンカーで…。



柚時様よりバトン その3 

April 15 [Sat], 2006, 0:36
暴露バトン。

@実は○○○がいる

裏の畑にポチが。

A実は○○をやらかした

この間新入生を先生と間違ってトイレの場所聞いた。

B実は○○○を知っている

マツケンサンバのフリを。

C実は○○○が好き

変なグミ。

D実は○○○が苦手

ハロプロ。

E実は○○○した事がある

キューティクル破壊を。

F実は○○○を持っている

鈍器。

G暴露させたい七人

アンカー希望。

新羅様と紅嬢様よりばとん その2 

April 15 [Sat], 2006, 0:32
・電話の着信音は?

HYDEのSeasons Call着うた。
ヲタクじゃないです。
BLOOD+が好きなだけです。死

・メールの着信音は?

椎名林檎の茜さす、帰路照らされど…の着うた。
偶に東京事変の化粧直し。

・アラーム音は?

syrup16gのうお座。名曲。

・他に使っている曲はありますか?

YUKIの長い夢、ドラマチック。

・次に回す5人

アンカーで!

ばとん1  

April 15 [Sat], 2006, 0:26
『新羅様バトン』

・見た目は?会った事ない人はコメントからの想像で。

写メから伝わる姐さん系!笑

・恋愛対象になりますか?(同性の場合は親友で)

既に好きですけど何か?

・動物に例えるとなんですか?

も(此処まで言ってバレバレだろう)

・プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?

香水とか。合いそうなのいっぱいありますし。

・一緒に遊ぶとしたら何をして遊びたいですか?

「も部」のこれからの活動についてのディベート。笑

・あだ名を付けて下さい。

つっきー、あかつっきー。
(センスねぇ)


『柚時様バトン』

・見た目は?会った事ない人はコメントからの想像で。

クールビューティー!眼鏡が似合う筈!

・恋愛対象になりますか?(同性の場合は親友で)

だからー、もう好きなんですってば。

・動物に例えるとなんですか?

猫かなぁ。自由が似合う感じで。

・プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?

お香とかアロマオイルとかリラックスできる匂い系。

・一緒に遊ぶとしたら何をして遊びたいですか?

その繊細な絵の描き方を教えてプリーズ!

・あだ名を付けて下さい。

ゆじにゃー。
(冬ソナか)

・バトンを回す人

相互してる方が答えてくれたらはにかみます。
(止めろ)

お久しぶりです。 

April 15 [Sat], 2006, 0:06
こんばんはお久しぶり、絢峰でございます。

いやー無線っていいね!笑

今から頑張って人並みに更新します。
小説とかバトンとかsim日記とか…。
先ずは溜まりに溜まりきったバトンを回答します!
(皆様遅くなってすみません;)

最近sims2にハマっておりまして。
つけた名前が

「英雄一家」

一歩間違ったらヒデオ一家だな。笑
まぁ誰が生活してるかは想像にお任せします。
バレバレです。

あと若い父とわがまま娘の生活とかね。
実に萌えます。笑

さぁバトンしよう。

まだまだバトン 

March 31 [Fri], 2006, 23:11

奇跡バトン

@まずお名前を
→絢峰サヲリぶちぬきエイティーンです。

A携帯のメモリー件数は?
→173件。

B知らない人に、100万円あげる。って渡されたらどうする?
→ウェイトァミニッツ!!

Cブリはマグロになりますよね?
→え、マジで?信じるッスよ自分。

D納豆は乾燥したら大豆になりますよね?
→なりました、乾燥納豆に…。

E人魚はどこ?
→築地。

F今まで会った衝撃的な人ベスト5
→ナンバーガール。
 ジャガーさん。

G回りを見回してください、印象に残るものは?
→ギターが並んでる。

Hメルヘンナ国ってどんなとこだろ?
→僕の頭の中。

I味噌汁にごはん入れる?
→むしろかける。

J去年爆笑したことは?
→ガキの使いのおばちゃん。

K今財布の中身は?
→1万ちょい。

L自問自答
→ZAZEN?

M鼻かむ時ティッシュ何枚?
→溜まり具合による。

Nあなたの誕生日は?
→528。
 52月8日だよ。

Oマックに欠かせないものは?
→烏龍茶。

P地球には〇〇が必要だ!!
→ラヴ。

Q牛のゲップは地球温暖化の原因らしいですよ?
→げっぷしないように調教。

R面白回答してくれそうな10人に回してください
 
 もう尽きたろう。

さらにバトン 

March 31 [Fri], 2006, 23:10
眼鏡バトン


*脳内を占める眼鏡の量

半分が眼鏡!無いと死ぬ!!


*思い入れのある眼鏡キャラ

ボボボーボ・ボーボボ(マジ)
ハチクロの野宮さん
FFBCの刀キャラ
森山未来


*萌える眼鏡のシチュエーションを熱く語りなさい

もうかけててくれれば拍手喝采!!笑
でも眼鏡とって目ぇこするのは◎。


*バトンを回す五人

友人のメガニストに。笑

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyo-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる