困った… 

2007年05月13日(日) 20時11分
ホス全員に他の店行くなって言われてんだけど、一人にばれてたw
ゃっぱホスクラの繋がりは怖ぃねーо

ぁー飲みに行きたぃо明日行くからぃぃけどさо
ぅちの担当病んでるらしく店来るのか不明…www

一昨日行ったとこは超楽しかったーо
ナナコもはまってしまったらしぃwwwぁんだけはまんなぃって言ってたのにwww
これからは二人で飲みに行くー☆☆

つかマジ不眠症だーо誰か添い寝してーо
彼とぃたら寝れそうなんだけどなー…

今日は初回о 

2007年05月11日(金) 21時29分
久々に会ぅ友達ナナコと初回行てきまーす( ^ω^)

ほんとはぃっも行ってるぉ店行きたかったんだけど、事情がぁってそこには一緒に行けなぃ為違ぅぉ店行く事にしましたーо

楽しみо

待ち合わせまで何してょっかなぁーо超絶暇人о
ぉ風呂入ってー、化粧してー、髪ゃってー、って時間余りまくり!!

はぁぁぁ…担当に会ぃたぃにゃー…
二人で飲んだ後一人で行こうかとも思ったけど、今日金曜だし、朝方混むと思ぅからゃめとくо
一人で待ちとかゃってなぃしょーо担当以外にも会ぃたぃホスぃるんだけどねぇо
月曜行こо

友達に人間として終わってるてゆわれたwww
そんな事なぃぞwたぶんww

何でホスクラ行くかって寂しぃからだょо色恋上等だо
じゃなきゃ金払ってる意味なぃと思ぅо
まぁワイワイ楽しみたぃだけの人もぃるんだろぅけど…о

初回久々だからきんちょーするwww

ぉはょぅо 

2007年05月09日(水) 22時16分
昨日は三津橋と飲み飲みо
めっちゃ頭痛ーぃо

楽しかったけどちと不満だо
大体指名してんのにフリーにもつかなきゃぃけなぃってゅーホスクラのシステムがわかんなぃо
指名してんだからこっちつけって話(#^ω^)ピキピキ

まぁ仕方ないんだけどさ…ヘルプ君も頑張ってくれてたしо
途中眠くて眠くて仕方なかったから早めに帰ってきたо次は明後日行こぉーっとо

ぃっも送りチューは小鳥のチューな彼о切なすо

まぁ三津橋は楽しんでくれたみたぃでょかったо初ホスクラな彼女でしたのでо

最近好きって気持ちがわかんなぃ…оぅちは彼に恋してるんだろうかоホストとしての彼が好きなんぢゃなぃかなぁ…о

はぢめてのо 

2007年05月07日(月) 18時41分
ゆみと遊んだ日でしたо
超久々だったぁーо
ホスの替え歌わろすwww

服も買えたし良かったですо

ぁー金がなぃ…о今日はもしかしたらホスクラ行くかもо
彼次第ですо

営カノばんざーぃ\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ななち★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-ホスクラ通いо
    ・ビューティ
    ・恋愛-まぁ色恋ですけど…w
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる