(無題) 

January 17 [Sat], 2015, 10:13
半年で人生はがらりとかわる
それは私じゃなくても良かったことがたくさんたくさんあって
とりかえしつかなかったものが沢山
しょうがないことが沢山
なんでなんだろか

(無題) 

August 29 [Fri], 2014, 11:13
ミスしては凹み怒られては凹み答えられなくては凹んで凹んでることを立て直せなくては凹んでこんなにへこへこ生きてるけど、こんなに私って弱い人間だったっけ?
みんなもこんな大変な仕事してるの?悩んでないのかな

(無題) 

July 13 [Sun], 2014, 11:16
今日、さよならしたら今までのことは、全部思い出。
全部思い出としてキャビネットに保管して、さようなら。

ありがとう2年間さよなら私の大学生活の思い出。

前向きになる!もう考えない!

今日かえってきたら 

July 06 [Sun], 2014, 12:08
勉強
あしたの用意

9時に寝る!

ちょっと 

July 06 [Sun], 2014, 12:04
ふっきれてきて、やっぱまだまだ考えてしまうこともあるけれど、もうそろそろ先に進まなきゃって思うから、
時間は残酷だけれどもこの私達の寿命の80ぶんの2年。たったそんなもんだよ。本当に好きだった時間が沢山あって好きでいてくれた時間があって、それだけで幸せだったんだなあって。もっと素直になればよかったと思うけれども、今は後悔してない。全くといったら嘘になるけれど。
どうか、私の知り合いじゃない人と幸せになって、結婚して下さい。ただそれだけ願う。

(無題) 

June 28 [Sat], 2014, 9:14
まだだめかな、だめだよな。だめだよね。
はーーーーーー、ひまだとLINE見て写真見て干渉に浸っては悲しくなって会いたくなって前みたいに笑ってくれるかって思っちゃって好きで好きで一方通行でおかしくて向こうももう少ししたら後悔して連絡くれるんじゃないかって思っちゃってでもそんなことはなくて
いっぱい考えた結果がこれでよくよく考えると4月くらいからうまくいってなくてそれをどうにかしてやり直そうとしていたけどできなくって今に至ってて
当たり前って当たり前じゃないし同じことで何度もケンカしたし向こうに気持ちはないし告白しても意味ないだろうし
どうすればよかったんだっけこういう時?悲しくて悲しくてしょうがないよーーー
会いたいよーーーー
携帯なんてない時代にうまれればよかった

起きては 

June 25 [Wed], 2014, 5:08
朝一に悲しみがどっとおしよせ、思い出しては悲しくなって、むねが痛くなって

あーあ。失恋てこんなつらかったけくるしかったけ?
いなくなることなんて想像できなかった

わたしは 

February 14 [Fri], 2014, 6:15
やっぱりバンドマンが好きなんだ
なんどもなんどもくりかえす結局、ね

Twitterアプリ消した 

October 24 [Thu], 2013, 16:46
まわりをきにせんよーに

勉強もテストもスタジオも説明会も会社のこともやばくて明らかに時間なんて足りなくて焦って焦って遊びとか全部我慢してでもバイトは削れなくて
全部自分の好きなこと将来の為の大切なことなのに手いっぱいでまわらなくて辛くて、そんな時励ましてくれる存在がいて良かった
バイト休憩中なのに号泣
はやく10月終われ

(無題) 

August 30 [Fri], 2013, 1:01
いやまじ誕生日どしよせつないもーやだ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ティ
読者になる
大人になるということ
それは 自分を理解すること
それは 思い通りにはいかないこと
すてきな大人
それは 努力を惜しまない人
それは 子供心を忘れない人
私は 人にやさしく
笑顔を忘れない大人になりたい
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31