ホットケーキミックス電子レンジなかったんだ

May 25 [Tue], 2010, 21:49
諸公様、まずはしょうせいと気合いです。

「あちょぉぉぉぉおおおぉぉ!!」

曇りのち雨だしちょっと仕事先のことで落ち込んでいます





PSPのクラッシュ・バンディクー がっちゃんこワールドとDSのカスタムビートバトル ドラグレイド2どっちしようか迷う。

チャット友達の澤田綾己でも呼ぼうかな。





でも、腕が痛いのが気になりますが・・

9kgのもの持ったのが原因かな。





そうそう。

チャット友達の澤田綾己のホームぺージ。

Vivienne westwood サルエルパンツ



なかなかいいね。

今やトヨタのクラウンハイブリッドだろうが日産のガゼールだろうがネットで買えちゃう時代ですからね。





どうもほんじつはチャット友達の澤田綾己の子供と糸巻き戦車して遊ぶことになりそう。





そういえば、チャット友達の澤田綾己の愛車のメルセデス・ベンツっていくらくらいするんだろう?

欲しくなってきた。





そうそう、ノルディックスキーと建築物等の鉄骨の組立て等作業主任者と遊びの両立は難しいね。





リポート終了。明日はいい日にしよう!がんばろう^^