ばいばい

October 19 [Tue], 2010, 17:04
1つだけ買うつもりが、あれもこれも着お買い上げ女の子の服は可愛いくて、初めてなので、ついついおばちゃん満開なあたしです早めのお風呂も入れてあげて、うれしかったぁ楓と稜も、妹の様に思ってるみたいお顔もはっきりしてきたけど、ハーフちゃんはここからが変化するのですお姉ちゃんとこの上の人もそうやった様に、だんだんと、外国人の部分がはっきりしてくるめっちゃべっぴんさん間違いなしやわいな今、いらんこと思いだした昔、お父さんとお母さんがゆうてたなお母さん岡山で、お父さん奈良やから、瀬戸内海やら挟んだら海外やんハハハハみたいなちっまた会いたくなってきた私は苦手です最近バテ気味なのでサラダは食べるようにしてますが、ペーストはほんとにダメミネストローネとか無理食べれません野菜ジュースもトマトベースは避けます生のが平気って、普通逆なのかな苦笑ピーマン母ブライダルネットは大好きですなので我が家では出現率が高いので、最近かなり慣れた一時期ほんとにだめだったけど汗こちらは、生は今もちょっと苦手そういえばロザン宇治原の芸でピーマンあるなぁそんなにピーマン顔してるかなちなみに、ネギ大好きです特に小ネギうどんとかソバでこれが無いとちょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyjvzstgdv
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jyjvzstgdv/index1_0.rdf