8.これから仕事。

August 09 [Sun], 2015, 17:29
あ〜〜マジで仕事行きたくない(-_-)




休んでた期間が長すぎたのもあるけど、本当に職場が嫌(笑)


どうにか、今の状況を脱したいっ!


やっぱ言うしかないかなぁ〜。
タイミングって大事じゃん?


言うまでがホント迷う、なんて切り出すか。


誰にも気付かれずにスッと居なくなりたい(笑)


本当に楽しく仕事がしたいけど、人生楽しいばかりじゃないもんね〜。






とは言いつつ、一度きりの人生、やっぱ楽しく過ごしたいっ!!




よし、後者を選ぼう(・ω・)ノ☆

7.8月ですね〜。

August 01 [Sat], 2015, 9:54
今日から8月ですね〜。


あっという間に2015年も8ヶ月目に突入!


実際、何もしてなくても月日は流れていくんですよね〜〜(笑)


あ〜やだやだ(笑)


まあ、有意義な8月にしたいと思います。

6.ユノ、いってらっしゃい!!

July 21 [Tue], 2015, 7:21
今日はユノにとって特別な日ですね。

私たちトンペンもすごく複雑な心境の日になりそうです。


”いってらっしゃい”の気持ちと”行かないで”の気持ちとが絡み合ってなんとも言えない感じ。

やっぱ当日は結構きますね。正直。


今ユノがどういう心境なのかとか考えると、ホントなんか胸が締め付けられるなぁ。

遅くなったけど、ユノのソロの『Champagne』のMVを観ました!!

すっごい今までにない感じに仕上がってますね!!びっくりした!!

まず、東方神起色が無い(笑)

印象は"THE K-POP"。

で、ユノのダンスのスゴさとパフォーマンスの上手さがめっちゃ際立ってる感じですね。

新鮮な感じで好きですけど。

そして、チャンミンのMVも観ましたけど、ユノとえらい差があるのは、なぜ???

ほぼチャンミン出てないに等しい(笑)

この差を考えると、このMVがつい最近作られたものなんだろうなと思っちゃいますね。

チャンミンドラマとかSMTOWNとかで忙しかったもんね。

そんな中こうやってリリースしてくれるのは本当に嬉しいですよね。


でも、ユノのMV見ててホント思いました。

ユノは周りの方達に本当に愛されてるなぁ〜って。
兵役前にこうやってリリースしてくれるなんて、なんか特別感ありませんか?
”ユノだから”的な。

まぁ、私の見解なのであしからず。

チャンミンが行く前にもユノみたいにチャンミン盛りだくさんのMVを作って欲しい!!!
歌声だけでもありがたいし、1本MV作る事がホント大変なのはわかってるんだけど、
SMの方々!期待しています!!



と、いうわけで、
今日は一日中ユノを思いながら過ごすトンペンがたくさんいることと思いますが、
私もその1人として、ユノを思いながら一日を過ごしたいと思います。

ユノもライブで言ってましたが、
ユノが笑顔で”行ってきます!!”と言うんだから私たちも笑顔で”行ってらっしゃい!!!”と送り出したいと思います。

どうか、ユノに迷惑のかかることが起きませんように☆

5.自転車。

July 17 [Fri], 2015, 4:02


これ、欲しいんです。

折りたたみの自転車なんだけど、かごも大きくて使いやすいみたいなので欲しいんです。


折りたたみって、街中使用では使い勝手いいでしょ?車にも乗せられるし。

でも、なにせ、アマゾンで買おうとしてるので、悩み中。

レビュー見ると良さそうなんだけど、やっぱ現物見て買った方がいいのかなぁとか、
余計な事考えたりして。


まぁ、考え中です(笑)

4.東コレ#1。

July 17 [Fri], 2015, 3:41


買いましたよ!この2つ☆

実は、忙しくてまだちゃんと見れてない(笑)


もうすぐ、ユノ入隊だなぁと。だけど、実感がわかない。
きっと行ってしまってからもわかないと思う。


実際にホント身近にいて、連絡したり触れ合ったり出来る距離に居る人なら実感わきまくりなんだろうけど、

ユノって、ほら、芸能人じゃん?身近ではないじゃん?

だから、わかないんだと思う。きっとチャンミンでも然り。


2011年から今年まで毎年ライブには行ってるけど、
それって、年に1回とかでしょ?ってことは、2年間で実際彼らに会うのは2回だけ。

それって、結構な時間待ってるよね(笑)

きっと過ごしてしまえば2年なんてあっという間だと思う。私たちにとってはね。

彼らや彼らのご家族や事務所のスタッフやSMファミリーの方達にとっては長いかもしれないよね。
我々日本人にはわからない事だと思う。


わかってはいたけど、ホントにその時が来たんだと。それこそあっという間だった。


私はあまり重く考えずに2年間彼らを待ちたいと思ってます。
そして、笑顔で2人に『おかえり!!』と言いたい!!!


ってか、彼らが戻ってくるまでにまだまだ見てない彼らのDVDたちを観ないといけないので、
結構大変です(笑)

(ファンのくせに未だに観てないものがたくさんあるんです)

だから、私は寂しくないかも(←...どうかな??)


とりあえず、この2つをちゃんと観ないとね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUCARi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌うこと!
    ・創作活動。
読者になる
東方神起のユノとチャンミンが大好きです☆
あとは歌うことと音楽がなによりも大好きです!!
絡める方は絡んできて下さい(笑)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる