謎の手湿疹が発生中

March 28 [Fri], 2014, 20:59
何とか自力で治せれば1番ベストなんですけどね。
美容師にとって手荒れは切っても切れない深い関係にあって腐れ縁のようなもんなんです。
水ぶくれを裂いてしまうと悪化しそうで不安だし皮膚科に行くべきか悩んでしまいます。
外用副腎皮膚ホルモン剤の軟膏を処方してもらえるらしいんですけど
もしかすると体質が関係してるかも知れないし再発を繰り返すのもキツイですよね。
痒みだけならともかく水泡が出来ると見た目がとにかく気持悪くて
日増しに手荒れ問題が深刻化しているんですよね〜。
市販でも手湿疹の薬がたくさんあるし薬剤師に相談するのも1つの方法かもです。
1度痒くなると水ぶくれを潰すほど掻き毟ってしまうのも悪化を辿る原因の1つかしら・・。
今回に限っては日増しに酷くなってる気がするんです。
しかも土日を挟んでいたので直ぐに病院に行けず本当にしんどかった〜。
もしくはカラーリングをサポートするかの2つに分かれてるので
妊娠期間中って市販の塗り薬に頼るのも抵抗を感じるし気を使いますよね。
皮膚科に行ってはっきりした原因を調べてないのでいちがいには言えないんですが
何より見た目の気持ち悪さには自分でも嫌気がさしてしまいます。
手湿疹もどんどん悪化を
寝る前に薬と塗ります
いいハンドクリームを見つけました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyhbqhc4
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jyhbqhc4/index1_0.rdf