iPhone、寝る前に充・・・

January 29 [Thu], 2015, 5:23
iPhone、寝る前に充電してたんだけど電源入らないし。オーマイガー!仕方なく車のシガーライターでパワーチャージ。そこまでやってもこれといって電量上がってなかったです。無駄な努力だった。取引先の人に聞いた話。その方の先祖は皆強い霊感があるらしくおじい様は和室で横になっていると歌声や布団を触る音が聞こえてくるらしい。。誰もいないというのに。ひぃー!身長 大人風が強くなってきた。今日の空は青くてまぶしいくらいだった。日曜日は晴れてほしいな。布団を乾かしたいから一生に一度のお願いだから晴れになってください。できれば一日中。子供が成長するのはあっという間と言われるけど海外出張から戻ると「お父さん」って言葉がでてきたのは感動した。このペースだと「お父さん、や」とかしゃべりだすのも時間の問題かも。

NHKの、軍師官兵衛ははまる。岡田が演じる黒田官兵衛が幽閉から解き放たれてからのダークな雰囲気が最高だ。あのままの運びで最後まですすめてほしい。老人ホームに働きにいくとちょっと疲れが出ることがある。だがね、人と会うと様々なことを考えるようになる。そういうことで今日もちゃんと家を出たよ。消防車らしき車が家の前に停車した。何台も何台も。なんで急に暑くなった?とは思ったは思ったけどちゃんと点検した俺の家のごみ集積場が炎を上げているとは想像だにしなかった。日暮れ時、涼しくなってから犬とその辺をぶらぶらしに出ました。犬を走らせることで飼い主も運動することができるのでだいたい一時間を超えることはありませんが楽しいリフレッシュになります

学校で勾玉をたくさんこしらえたんです。子供は嬌声をあげながら紐に縛って体につけて遊んでいましたが、遊んでるうちに大切な勾玉がなくなっちゃいました。また作りに行こうと、子供をはげましました。先日は、弟の墓参りをしてきた。お盆だからか大勢墓参りにきていて駐車場もいっぱいだった。掃除を済ませ新鮮な花を挿し線香を炊き故人を偲んだ。先月友達にあかんぼが産れたそうで、お見舞いに産院に行きました。部屋に旦那様もいたんですが、夫に対する不満が爆発してしまい、相当まずいことをしてしまった気がします。私がさよならした後彼女もうだめかも。。。弟のにゃんは自由きままにさせているので入浴させたことがないです。私が水をかけようとすると死んじゃうからやめろとと怒鳴ります。さっぱりさせると腹に寄生虫がたまると騒ぐので洗ってやることができません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jygq542
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jygq542/index1_0.rdf