浩之クイウォン◇(浩之または硫

January 12 [Thu], 2012, 13:55
浩之クイウォン◇(浩之または硫黄)、88(38)の春に第一段階として、私は、1046のスタックを獲得した。過去に数千の横綱(第7ボス現在)フジ最新の記録はしませんでした。 "私だけ長いか"これは。有意差と番号です"が、謙虚で、海洋千代は、(現在は山の所有者)最後にスタンドの位置、タイ65マークでほとんどの場所で維持されている勝つ、しかし間違いなく偉大な記録小学校時代、空手、柔道は、双方がそれが費やされている場合、横綱を務めた貴乃花(今主)とドーンの兄と相撲界、"私は何を知っている話に出た"、中学校に途中で同期が。"私はこれまで獲得したとき、わからない、"合計1000去年の夏リーグの歴史の中で2勝目を記録したにもリコール、"それは(選手権)初期のままになります。ないボディは、"私は思う、しかし、二桁勝利と長年の2007年の夏以来12リーグが使用されて以来、ゲーム中に名古屋市で昨年のレコードを受賞​​。九州、しない限り、"私たちはこれを終わらせましょう市場"今ワシであるイデオロギーと実践、確立するために(恵子)は、慎重にあなたの前です。"電源が入らない布(身体から)に恥ずかしいから行っている"と笑いを。、自己負傷膝と腰(の違い)それを失敗する。"彼の苦闘はあなたが取ってそれを行うことができるということですので、私は、常にではない練習することができます"、自信の形で何年も勝利を。"顽张Ranaiは気持ちを倒す。私は仕事に日本しようと思って1つとしてのみ"のマーク。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyght
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jyght/index1_0.rdf